2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.01 (Thu)

朗報!!秘薬ケ・ボーン

こんばん~WAN!

ママ、バカだったわ。何でもっと早く試してみなかったのかしら?

ずっとずっと悩んでいたのがほ~んとバカみたい。

というのはね、三十路の声を聞いた頃から頭頂部が涼しくて、そして哀しかったの。

長い髪を西から東から、時には北から南から集めてごまかしていたの。

でも、風が吹くとダメ。頭頂部がツルっと。ピカっと・・・。

そんな悩みがこの度めでたく解決したんですよ!

SO!あのフランスの秘薬、ケ・ボーンで!!


今日はみなさんにもこの素晴らしい秘薬の効果を特別にお伝えいたしますね。

ケ・ボーンをほんのひとふりすると・・・



           はい、毛ボ~~ン・・・
10410.jpg


あら、ティーちゃんったらそんな浮かない顔でどうしちゃったの?

ケ・ボーンのすごいところは、とっても丈夫で健康な髪がすぐにびっちり生えるところなの。

もちろん地毛だからアレンジも思いのままなのよ。


10411.jpg


素敵!ティーちゃんとっても素敵よ!だからもっと笑ってちょうだいな。

横から見るとまるで・・・




          ヒヒ~ン・・・なの?
10412.jpg


馬さんみたいで、とっても素敵!

誇り高き馬さんだから、もう笑わなくってもいいわ。ありのままの馬でいて。


さらにすごいことに、このケ・ボーンは女性だけじゃなくて男性にも効果があるのよ!

ちょっと薄毛に悩んでいた彼も・・・



             母さん・・・
10413.jpg


あ~~ん、ボンボン素敵よ!

昔、バイクに乗って活躍していたヒーローに

こんなイケメンがいたような気がしないでもなくはないわ。



        僕、耐えるんだ!母さんの愛に応えるためなのよ・・・
10414.jpg


あら、ボンボン首の調子がわるいのかしら?目線もおかしくってよ。

え、いつものこと?被り物の定番、カナシバリングスタイル?

そうそう、スタイルと言えばお仕事に行く時はもちろん7:3スタイルでね♪



                   愛って苦しいものなのよ
10415.jpg


ママ、気づいちゃったんだけど、ここまでやって今さらなんだけど・・・

ティオとボンボンにはいまいちこの毛が似合わない気がする。


なんでかなぁ?と考えたところ、色ですね。

だって茶髪なんだもん、このケ・ボーン。

茶髪・・・チャパツ・・・茶髪いたぁ!!





        はぁい♪あたしりんごよ!わからなかった?
10416.jpg


おぉ!やっぱり似合うね~。それにそのモデル張りのクールな笑顔。いいねぇ。

りんごちゃん、ノッテルネ~。

クールビューティーも素敵だけど、次はお茶目路線でいってみようか?

準備はOK?




              OKよ!くふっ♪
10417.jpg


や~~ん!かわえぇぇ~!!





えぇっと・・・今日はエイプリールフールということで。

薄々お気づきかとは思いますが、念のため。

全部ウソですよ。



ちっちゃいことは気にしなーい、のティオさんはこの後普通に寝てました。



                     ふぅ、頭が蒸れるの~
10418.jpg


意外なことに、りんごちゃんも被り物がいける口(?)らしく

前髪をつけたまま普通にもの思いにふけっておりました。




      こんな変なお家、早く出たいわ・・・
10419.jpg


大事な預かりワンコにこげなことをしてしもうて、大変申し訳ございませんでした。

りんごちゃんはペロドッグズホームさんでいいご縁を待っています。

変なお家で変なワンコにならないうちに、かわいいりんごちゃんに救いの手を~~!!



りんごちゃん、本当にごめんよ。
18:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝からおもしろすぎるっっっっ!!!
ワンコって、どうしてこう被り物が似合っちゃうのかしら。

一人ずつ感想を述べさせてもらうと、まずティオさんは完全に仔馬だわね^^;
でもよく見ると不思議と人間にも見えてくるのよ。
こういう顔の人っているもの^^;
ボンボン君はもともとシュナっていう毛むくじゃらの犬種上、
頭の上に人間の毛がのってても、今さら違和感ないっていうか・・・。
(というか、ボンボン君の被り物姿に目が慣れてきた?)
それよりウイッグ被せられて遠い目をしている君がたまらなくいとおしいよ^^。
今回のNo.1はりんごちゃん!!かっこよすぎじゃないの!
きりりとしたお顔がひきたつね。
楽しいエイプリルフールをありがとう^^
ところでそのウィッグ、今度是非我が家の王子にも貸してくれないかしら。。。


tramplady | 2010年04月02日(金) 09:33 | URL | コメント編集

さ・・・・最高に笑わせていただきました!なぜでしょう私にはティオちゃんがサラリーマン風のお父さんに見えてしまったんですが・・・ボンボンはなんとなく白ひげを蓄えた味のあるおじ様風!そんでもってりんごちゃんは最高にはまってました!りんごちゃんそのままキャリアウーマンになれるわ~!って思わず思わず笑いつ思ってしまった私です。
犬って基本的に被り物似合いすぎて色々やりたくなっちゃうんですよね~
私もサンちゃんに毛糸の帽子をかぶせたことあるのですがサンちゃんはよく動くので写真まで撮らせてもらえませんでした(泣)
サンちゃんママ | 2010年04月02日(金) 10:24 | URL | コメント編集

ぎゃーーーっ 面白い! 面白すぎる!!
PC調子悪くて、ようやく直ったら・・・いきなりこんなに刺激的な画像が^^
ティオさんは・・・うんうん、お馬さんに見える。
もちろんピッカピカ毛艶のサラブレッドね!
ボンボン君はママのために頑張ってるのが伝わってくるよ!
りんごちゃんは茶髪だからしっくりお似合い♪
ちゃんとカメラ目線だし。
女の子だけど、ちびまるこちゃんの花輪君みたい^^

あ~楽しかった♪
Marble | 2010年04月02日(金) 16:03 | URL | コメント編集

trampladyさん☆

そうそう、ティオはなんだかすごく人間ぽくて、初めに横わけ前髪にしていたのがすごく変で申し訳なくて(?)、気づいたら「ちょっと整えますね~」とか言ってました・・・。
その間ティオはずーっと「無心」。最近はこんな事くらいじゃおやつはもらえないと知っているので、心を無にして、つまりいつもの状態でボーっとしてました。

ボンボンは本当に進歩しましたよ!金縛るといってもちょっと固くなる程度で、昔のように首が捻じ曲がって微動だにできないなんてことはなくなりましたからね~。偉いわ~♪偉いのかな?

りんごちゃんは・・・かっわいいでしょう!!
もうね、お姉ちゃんと大爆笑で、カメラが震えちゃってなかなか撮れなかったんですよ。まじめな顔をしているだけにギャップが笑えた。
しかも全然嫌がらずに、むしろ「かわいい!」を連発していたら、ちょっと嬉しくなってきたようで、カメラに向かって誇らしげにポージングしてました。前途有望な被り物クイーンの原石です!
って、こんなことして、いいご縁が遠のいてしまったらどうしよう・・・。

茶髪しかもってないんですけど、いつでも貸し出しOkです。でも、私から借りた事はトランプ君にはナイショですよ。嫌われたくないですからね~!


サンちゃんママさん☆

あはは、確かにティオはちょっとお父さんっぽいですね~。すっごく頼りないお父さんですけど。
ボンボンは元々毛むくじゃら?)なので、あんまり違和感がなく、全体のイメージは驚くほど変わらなかった・・・。しかし一番嫌がってました。というか、ティオとりんごちゃんは別に嫌がってなかったんですよ~。
りんごちゃんは変な前髪のせてるのに、普通にきりっとしていて、娘と大爆笑してカメラが震えてなかなか撮れませんでした。

サンちゃん、私も毛糸の帽子を被せたんですよ~!でも本当によく動くので撮るのが大変でした。
この前髪は最近入手したのですが、もし持っていたらサンちゃんも前髪地獄(!)を経験する事になってたんですよ~。サンちゃんは運のいい子だ!



Marbleさん☆

ティオは行楽地の片隅にいて「1周500円」で乗せてくれるポニーみたいじゃないですか?タテガミを三つ編みされたり、おかっぱにされたりして妙な事になってるポニーちゃんみたい・・・。
グレーのカーリーヘア(?)のボンボンには全然似合ってないのですが、僕ちゃんには「よくがんばったで賞」ですね。りんごちゃんより僕ちゃんの方が「いいご縁」を待ってたりして?!

そうそう!花輪君だぁ!!名前が出てこなくて書けなかったんですよ~。あのお坊ちゃまの花輪君!
りんごちゃんは私と娘が大笑いしながら「かわいい!」と連発していたので、どうやらちょっと嬉しかったようです。今までパカーっと笑うところは見たことがないのですが↑は、りんごちゃんにしてはかなり笑ってます♪
ティオ松 | 2010年04月03日(土) 10:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
