2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.24 (Thu)

ジーニー登場のち即退場

おはよ~WAN!

朝一番の散歩にはぎりぎり間に合いましたが、またもや雨です。

最近雨が多いので、家の中で遊べるものが何かなかったかなぁと考えて

出してきたのがこちら↓



ヌヌヌ?アヤシイ物体ヲ発見!
ジーニー3



お姉ちゃんが以前遊んでいたもので、乗ってピョンピョンするものです。

しかし、ぐうたらお姉ちゃんはこれに乗ってよくテレビをボーっと見てました。



みんな下がって!僕が調べてみるよ。
ジーニ2



ママもバランスボールとして使えるかな?と思って買ったのですが、やってみて早々

ひっくり返ったので、それっきりやってません・・・。



ワンワン!君は誰だ?!名を名のれ!名のらないと命の保障はないぞ!ジーニー1
それにしても、掃除機にクイックルワイパー、ママは掃除頑張ってるね!
(誰も言ってくれないので、ボンボンに言わせて見ました。)



・・・ボンボン腰が引けてますよ。首が伸びてますよ。

ちょっとボンボンには大きかったかなぁ。




ええいいっ!まどろっこしいわね。こんな奴、こうして、こうして、こうしてやるぅ!
じーにー4



突如躍り出たティオ姉さん。いきなり大興奮で格闘。

しかし、丸いところはどんなに大口開けても噛み付けないので

かなり四苦八苦しています。




ああん、もうっ!!あたち一生懸命やっつけてるのに全然やられてくれないのよ!
ママどうにかして!!
ジーニー5




ティオも(文字通り)歯が立たず、いらっときたらしくママにこれどっかやってー

と訴えていました。

その後、お姉ちゃんがまたこれに乗ってテレビを見てましたが、少しでも動くとボンボンが

警戒してウ~ウ~うなるので、結局撤収。



ええ~、大変遅ればせながら、ご紹介します。こちら↓ディズニーの人気者で

ランプの妖精ジーニーさんです。




この顔しか出来ませんが、実は内心ちょっと寂しいです。
ここのお宅ではあまり正しい使い方をしてくれないので・・・。

ジーニー



ごめんね、ジーニー。またいつかママがバランスボールとして日の目を見せてあげるから

それまで、ペッちゃんこになって押入れの隅っこで我慢していてね。







09:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ジーニーの憂鬱

こんにちは。記憶は戻ってきましたか?
スケート場で転んで同じように部分的記憶喪失になった知人がいます。
ドラマは日常に結構潜んでいるものです。どうぞお大事に。
さて、ジーニーさん、最後の登場でビックリしました。
我が家でも、いろんなボールに挑み、破壊してきたむーたんですが、
バランスボール級には歯が立たない様子。わんこ達には手強い相手のようですね。

ジーニーさんの笑顔の裏に、色々な思いが詰まっていそう。
いつかうち解ける日が来ますように。
むーたん代理 | 2008年04月25日(金) 06:04 | URL | コメント編集

むーたん代理さん♪

こんにちは。やっぱり記録は戻ってないです。いっそのことあんなことや、こんなことも忘れてしまいたい・・・。

ボール大好きなティオとボンボンなので、どんなに大喜びしてくれるかしらん、と期待して出したのに、あっという間に退場でした。やっぱり大きすぎるんですね。
限度は咥えられる大きさですかね?

あ!でもむーたんはわが家のソファーに挑んでましたよ~。肘掛とか脚の部分ではなく、側面に。
角度180度の側面に、あごが外れそうなくらいでっかい口あけて頑張ってました。バランスボールに歯が立つようになるのも、もう少しかも?

ジーニーさんはまたぺちゃんこになって押入れランプの中に戻りました。ジーニーカンバックありやなしや??
ティオ松 | 2008年04月25日(金) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
