2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.22 (Fri)

サンタくん、おめでとう!

こんにち~WAN!

本日はグッドニュースをお知らせします!

せっかくなので、ご本人の口から直接聞きましょうね。

ささ、三太くん、よろしくね。


みなさま、僕には素敵なパパとママができたよ。今まで応援をどうもありがとう!
101138.jpg


三太くん改め、サンタくんとなりました。

もうすでに先週から新しいご家族の元で元気に楽しく暮らしています。

年末年始のバタバタしている時にぶつかってしまい

サンタくんはブログにはあまり登場しませんでしたが

わが家ではみんなのアイドルとして家中をチョラチョラチョラ~と走り回り

かわいい笑顔を振りまいて、たくさんの「嬉しい」や「楽しい」をプレゼントしてくれました。




101131.jpg


特にママにはたくさんの深い深い「愛」を見せてくれました。

控えめで優しいサンタくんはティオやボンボンを押しのけて

ママに抱っこを要求するなんてことはけっしてありませんでしたが

いつでもひっそりと寄り添っていてくれました。



101132.jpg


料理をする時も、洗濯を干す時も、トイレに行く時にもいつも一緒でした。

寄り添うだけでなくずっとママの顔を見つめ、目が合えば惜しみなくしっぽを

じゃんじゃん振って、短いあんよで立って大喜びしてくれました。



101133.jpg


目が合っただけで、ですよ!なんちゅう健気でかわいか子ですたい!たまらんばい!

そうそう、サンタくんはすごいパワーを持った「癒しくん」でもありました。

ママはピアスのせいなのか耳たぶが時々赤くかさかさになります。

そこをサンタくんが40分くらい(!)ずっとペロペロしてくれたんです。

こんな感じで↓。



101130.jpg


そうしたら、治っちゃったんですよ!すごいでしょ?

ただ屋根のある所でご飯を食べさせて、ちょっと散歩に行ったくらいの人間に

惜しみなく愛情を注いでくれたサンタくん。素晴らしい男の子です。

最高の男の子です!


101139.jpg


かわいくてかわいくて、大好きになりました。

長い体も、短い足も、優しい目も、何もかも!

サンタくんの長~い胴体が恋しいよぉ。



101134.jpg


ボンボンもいっぱい遊んでもらったね。

礼儀知らずな正面からメンチ切りつつの激しいクンクン攻撃にもじっと耐え

さらに・・・


                     好きなだけ嗅いでいいよ
101135.jpg


しょうもない男ボンボンにまで降参してくれたよね。君は真の男だよ!

ご飯をとられても、おもちゃをとられてもボンボンと仲良くしてくれてありがとう。

ボンボンは気づいていないけど、ママはサンタくんの優しさをよーくわかっていたよ!

これからもずっとボンボンの友達でいてね。


ティオには・・・・




101136.jpg


ちょっと甘えてたよね?

おばちゃん知ってたよ。ティオの耳をこっそりクンクンしてたことや

遊びの時にティオの後ろ足をガジガジしてたこと。

そしてティオに乗っかって寝ていたこともね。

いいんだよ、ティオはきっとちょっと嬉しかったと思う。


サンちゃん、いっぱいいっぱい幸せになってね。

おばちゃんはずっとずっとサンちゃんを応援してるよ。ずっとずっと大好きだよ。

そして、サンタくんのパパさんママさん、サンタくんを家族として迎え入れていただき

本当にどうもありがとうございました。

おもらしサンタくんを何の抵抗もなく受け入れていただき、ありがとうございました。

またサンタくんを応援していただいた皆さま、どうもありがとうございました。

サンタくんは絶対に幸せになりますよ!!



さてさて、明日はわが家に台風が上陸する予定!

ドキドキワクワクのうししし~。



16:44  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

ちょっと、さみしくなっちゃうけど・・・
サンタくん、素敵なパパ・ママ、良かったね♪
おめでとう~~!!
いっぱい、いっぱい甘えてネ!
ボンボンくんは、大丈夫かな?
優しいティオ姉ちゃんがいるから大丈夫だよね☆

上陸する台風?・・・何かしらん。
楽しみにしてますよん。

↓ママさん、頑張れ~~
ナラモルの母 | 2010年01月22日(金) 23:37 | URL | コメント編集

★NoTitle

サンタくん、新しいパパとママが見つかって
良かったですね~♪おめでとうございます!
たくさんかわいがってもらうんだよ~☆

た、台風??
この次回予告…気になります(*´д`*)
hokitakuro | 2010年01月23日(土) 12:51 | URL | コメント編集

★NoTitle

そかそかぁ~
三太くんがサンタくんとなったかぁ~
早かったですね
よかった事ですよね・・・
ボンボンとのストーブ前のツーショット!
最高ですねぇ~(^^♪

台風??
暴れん坊クン??
ロイぱぱ | 2010年01月23日(土) 16:00 | URL | コメント編集

★NoTitle

ナラモルの母さん☆

とってもいい方の所にサンタくんは迎えていただき、
今は毎日楽しく甘えん坊にしているようです♪

ボンボンは、ママ独占!とはりきって甘えてます。
ボンボンなりにちょっと遠慮していたのかもしれません。
ティオは「いつ何時もあたちが一番!」な子なので、
サンタくんがいてもいなくても変わりなく甘えん坊です。




hokitakuroさん☆

かわいいサンタくんは、いっぱいいっぱいかわいがってもらっているようです♪
とっても甘え上手でいい子なので、心配は全然ないんです。
けど・・・サミシイッス。

季節はずれの大型台風・・・のはずだったのですが。
次回をお楽しみに~!



ロイぱぱさん☆

ボンボンに初めて出来た「大人の男友達」は、
今1人息子としていっぱい甘えているようです♪
ボンボンは今日も1人ストーブの前でジジくさくあったまっております。

台風と言えば・・・そうです、暴れん坊ですよ!
次回をお楽しみに~!
ティオ松 | 2010年01月23日(土) 17:01 | URL | コメント編集

★NoTitle

可愛いサンタくんのことだからきっとすぐに新しい家族が見つかるだろうなぁって思ってたけど、ホント早かったね~。
幸せになれてよかったね。
サンタくんのジャンプ力には驚かされたわ~。

ストーブの前でのボンボン兄貴とのツーショットいいね!
永久保存版だね。
tramplady | 2010年01月24日(日) 21:57 | URL | コメント編集

★No title

trampladyさん☆

本当に早かったです。もっともっとサンタくんの魅力をお伝えしたかった~。今時珍しい(?)控えめで健気で優しい子でねぇ、もうメロメロでしたよ。
でもね、早く本当のお家に行ったほうがいいんです。わが家で変な癖がついたり野蛮な本能が開花する前にね・・・。
ボンボンは意外と他のワンコとも上手くやれるんだなぁとびっくりしました。やっぱり大きさの問題みたいです。自分よりちょっと小さ目がいいらしい・・・。

ティオ松 | 2010年01月25日(月) 08:08 | URL | コメント編集

★No title

お久しぶりでーす!お正月から読み逃げばっかりしてましたー(汗)
いつも今年も楽しいブログで、読み返し逃げなんてのもしてたりして。

サンタ君良かったですね!!とろちゃんも・・・フフフ。
ティオ松さんちに来るワンちゃんは、ティオ松さんが
魅力をいっぱい引き出してあげているから、あっという間に
いつも新しい家族が決まりますね~。
嬉しいような、ちょっと寂しいような?

それにしてもボンボン君、カットしてもらってカッチョ良くなりましたね~~!ミリ単位のカットが必要でしたか!マルガリリータままさん、次はミリ単位で頑張ってネ♪

またきまーす!
フィガロまま | 2010年01月25日(月) 20:45 | URL | コメント編集

フィガロままさん☆

実は私も読み逃げばっかりで、すみませ~ん。
もちろん愛しのフィーちゃんチェックは欠かしてません!

わが家に来る子は元々問題のないいい子ばかりなので
みんな早く決まってしまい、本当に「嬉しいような、淋しいような」
なんですが、でもやっぱり早いほうが絶対にいいんですよね。
わが家は「仮の家」ですから、そんな所はさっさと出て、
本当の人生(あ、犬生だ)を家族と共にしっかり歩んでいってほしいと思います。
と、自分に言い聞かせてます・・・。

そうそう、ボンボンは「ミリ」単位の男なんですよ~。
カットもミリ単位、「器」もミリ単位のちっちゃな男なんです・・・。
でもママルガリータさんは「ミリ単位?あたくしの辞書にはミリ単位なんてござぁせんの」と申しております。かなり“大雑把”な方のようですよ・・・。
ティオ松 | 2010年01月26日(火) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
