2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.18 (Mon)

寒がりボンボンのオイタ

おはよ~WAN!

さわやかな月曜日の朝から尾篭な話で申し訳ないのですが

出ない。ママは出ない。

大好きなお餅を食べ続けているせいだと思います。


それに比べて僕ちゃんのお通じのよろしいことよろしいこと。

夜11時。



                 母さん、開けてよ~
911250.jpg


テラスに通じる窓の前でたたずむ僕ちゃん。



            母さん、写真撮ってないで早く開けて下さい
911251.jpg


お座りして地味に要求する僕ちゃん。

そして窓を開けると・・・



                            出ちゃうよ~!急げ、僕!
911252.jpg


ウンチをするために走っていく僕ちゃん。

ボンボンは1日に4~5回くらいウンチをします。

おしっこの回数(散歩中のマーキングは除く)より多いです。

快便くんがうらやますぃ。


さて、この頃こんなヘアスタイル(?)をしていることが多いボンボンです。



          ども、快便くんことボンボンよ
101100.jpg


なぜかと言えば、コタツに入り浸っているから。寝癖ですね。



          どもども、コタツ犬ボンボンなのよ
101101.jpg


しかし、日中は元気に内臓をゲーーーっとしたり



912157.jpg


ウソです。あのトマトマンで遊んだり



          あったかマットがあってもちょっと寒いのよ
911256.jpg


ボンボンハウスの中からママを睨んでいたり(ただ見てるだけだけど)・・・

 

           やっぱりストーブが一番よ
101104.jpg


ストーブにへばりついたりしています。

本当に寒がりな僕ちゃんです。

暖房器具から離れるとブルブル震えてます。

冷え性なのに快便。快便なのに冷え性。


そしてたまにはオイタもしてます。



        母さん、ごめんなさい!の許して!のもう参った~のよ~
101103.jpg


三太くんのご飯を横取りしました。

どうやら僕ちゃんルールでは目下のものにはけっこう何でもしていいのよとなってるらしい。

ご飯やおやつを無理やり横取りしようとするので、最近ちょこちょこ怒られてます。

ママに怒られるとすぐに降参するくせに、またすぐやる。

やっぱり僕ちゃんルールが最優先の頑固な僕ちゃんなのでした。


三ちゃん、ごめんね。



08:36  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

ボンボンくん、快便なのねぇ~
うちのモカ&ルルもそうなんですよ~。
(そのわりには太ってるけど・・・)
何をかくそう、そう言ってる私もそうなんですけどネ。

コタツに入り浸り~の、寝癖も一緒~~♪
うちの仔たちも寒がりなのかな?
でも、ストーブの前には行かないわ☆

↓ティオちゃん、復活良かったぁ~~
ナラモルの母 | 2010年01月18日(月) 20:16 | URL | コメント編集

★NoTitle

いいね~、ボンボンくん♪
快便はいいことだ!
そして、広いお庭でできるのもいい!!
クロは、ギリギリまで我慢…
もうダメって時にだけ、部屋のトイレで仕方なくします~(*´Д`*)
ボンボンくんのごめんねポーズ、カワイイ♪
hokitakuro | 2010年01月18日(月) 23:05 | URL | コメント編集

★NoTitle

おほほ・・・私は今朝三日ぶりに・・・。 
快便ボンボン君がうらやましいなぁ。

トランプももっぱらこたつの虫に成り下がってますよ~。
暑くなって出てきては水を飲み、またこたつの中へと去っていきます。
ファンヒーターは、温風が出てくるのが不気味なのか、
近くまで寄って行っては後ずさりして敬遠してますよ^^;

ボンボン君もカットが変わってからなんだか女の子みたいに見えてきた。
かわゆいわよ~。
tramplady | 2010年01月19日(火) 21:48 | URL | コメント編集

★NoTitle

ナラモルの母さん☆

ボンボンはご飯が終わると走って外に飛び出し、すぐにウ~~ンとやる事もあります。
どんだけ単純な体なんだ?!とあきれるくらいです。
しかし万年便秘に悩む私にはうらやましい限りです。

コタツに入ると、口の周りと眉毛がとんでもないことになりますよね~。
しかし本人はいつもどおりいたってまじめな顔をしているので、それがまたおかしいです。
モカちゃんルルちゃんの寝癖も見てみたいな♪



hokitakuroさん☆

便秘に悩んでウン十年、快便ボンボンが本当にうらやましいです。
クロ君はギリギリ我慢派なんですね。確かにそういうお顔(?!)をしてるかも。
なんか、こう、「武士」みたいな感じ。
「出たいからすぐ出すなんて、そんなはしたない事はしない」みたいな?
その点ボンボンは節操がないです。

ところで、お庭は広くないです。広くないどころか、非常に狭いんですよ~。



trampladyさん☆

ワンコで便秘っていうのはあんまり聞いたことがありませんが、
その中でもボンボンの快便っぷりは、子犬並み。
本当にうらやましいです。

そうそう!ボンボンも、やっとコタツから出てきたと思ったら、水だけ飲んで、伸びをして、またコタツに帰っていきます。
その姿はただ暖をとるというよりは、大事な用事、もしくは大事な人が待っているかのようで、コタツの中には私の知らないボンボンワールドがあるのかもしれません。
トランプくんワールドも・・・?!

私は最近、トランプ君が男の子に見えてしょうがありません。って、元々男の子でしたね。
ティオ松 | 2010年01月19日(火) 22:21 | URL | コメント編集

★NoTitle

ロイも~快便だべさぁ~~
散歩の時は階段を抱っこしてきて~
下ろした瞬間に相撲の立会いの格好してて・・
写真も間に合わないくらいでどぉ~~あははぁ~~

家でもするよぉ~
ボンボンくんはお外のみだったっけ??
ロイぱぱ | 2010年01月20日(水) 19:07 | URL | コメント編集

★NoTitle

ロイぱぱさん☆

あははは、ロイくんも快便くんなんですね~。シュナはそうなのかな?
ティオは「もう出る~」となってからも、「ここでもない、あそこでもない」とけっこう長いんですよ。そのまま「やっぱりやーめた」となることもあるし。
どういう基準でその場所を選ぶのかはいまだにわかりません。

ボンボンは以前は室内で大小していたんですが、庭でするようになってからは、絶対に家ではしなくなっちゃいました。でもたまに日曜日の朝などにコロンとウンチが落ちてることがあります。我慢できなかったらしい。
ティオ松 | 2010年01月20日(水) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
