2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.12 (Tue)

楽しくランランラン

こんにち~WAN!

今日はわが家地方に初雪が降りました。

もちろんワンコたちはお外で元気に走り回って・・・いるわけはなく

ストーブの前でギューギュー押し合いながら寝てます。

ママもいれてくれぇ、端っこでいいからちょっといれてくれろ・・・。


さて、昨日のことですが。

三太くんはまだいつものドッグランに行ってないじゃん!ということに気がつき

しっかり防寒して行って来ました。




10190.jpg


三太くんの嬉しそうなこと!

ノーリードに臆することなく、じゃんじゃん走っていました。

寒かったからか誰もいなくてボンボンものびのび楽しそうでした。

いつものピョンピョン走りではじけていました。



10191.jpg


三太くんは飛ぶように走ってました。

静止画で見るとなかなか様になって速そうでしょ?



               ビュ~~~ンだよぉ!
10192.jpg


でも遅いの!4本の脚はめちゃくちゃ速く回転(?)してるのですが、遅い。

それがかわいくてねぇ。

ついつい絶対つかまらないように逃げ回って意地悪しちゃうママなの。

許してね。好きな子には意地悪しちゃうの~。


そして外に出てもやっぱりクンズホグレツしているチビちゃんチーム。



10193.jpg


すんごい楽しそうでした。




10194.jpg


ボンボンはとっても張り切っていますが、三太くんはまだまだ余裕のお顔をしてますね。

もちろんティオ姉さんもたまには参加してましたが・・・



      とりゃあぁぁぁぁぁぁなの~!
10195.jpg


なぜかボンボンだけを攻撃。

三太くんはあんまりかわいいから、遊びでも襲えないのかしらん?

で結局・・・



       きゃんっ
10196.jpg


こんなことの繰り返し。

でもとっても楽しそうでした。

たまには3人でウロチョロして、かわえぇの♪



10197.jpg
見るべきものなど何もないのに、ボンボンにつられて集まってきた面々、もとい尻々


ところで、いつもは抱っこ大好きな三太くんですが・・・



          離して~!僕もっともっと走りたいんだよ~
10198.jpg
ひ~~!この脚見て~!かわえぇぇ~~!!


とにかく走りたくて走りたくてしょうがないみたいでした。

それに比べて僕ちゃんは・・・



           か・あ・さ・ん♪ L・O・V・Eなのよん♪
10199.jpg


1分に1回くらいママに飛びついていました。

ドッロドロの脚で。いいけどね。


昨日の午前中はこんな風に楽しく過ごしていました。

本当に楽しかった。

まさか同じ日の夕方に事件が起こるとも知らずにね。

ティオもパパにこんなに甘えちゃって・・・



101910.jpg
パパの変な格好はスルーでよろしく。


ほんと、人生何が起こるかわかりませんね。一寸先はyummy!じゃなかった、ですよ。

あ、でもご心配なく。大事な預かりっ子の三太くんは事件に全く関わりがありません。

僕ちゃんはただの野次馬事件の傍観者でしたが、全く無傷。

やってくれたのはティオさんですが、今はいつもどおりに元気にしてますよ。

そのお話はまた次回。



15:37  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

3ワン、とっても楽しそう~
誰もいないトッグランって最高だよネ♪
三太くんは、あんよが短い分、走るのが遅いのかな☆
でも か~わい~い!!

ボンボンくんもママちゃん大好きなのネ!
うちの仔達と同じだわ~
ティオちゃんもパパさんに甘えてペロペロ~
やっぱり、これもうちと同じ風景だわ♪

夕方の事件、すご~く気になるぅ~~!
ナラモルの母 | 2010年01月12日(火) 20:18 | URL | コメント編集

★NoTitle

3ワンちゃんとも楽しそうに遊んでますね~…
って感想書こうとしてたら、ティオさんに事件??
それが気になって、ランのことがすっ飛んでしまいましたよ!!
何があったんですか!すっごい気になります!
早めのアップをお願いします((( ;゚Д゚)))
hokitakuro | 2010年01月13日(水) 15:51 | URL | コメント編集

ダックスって短い足で必死に走ってる姿がなんとも健気で可愛いんだよね(*^^*)
三太くんもティオ松家の洗礼をしっかり受けてるね。そうそう、そうやって犬社会のルールを学んでいくんだよ~!
それにしてもかわゆいなぁ(*^^*)

なになに、ティオさんなにやらかしたの!?
なんか食べた?
なんか壊した?
楽しみ……いや、し、心配だわ~f(^^;
tramplady | 2010年01月13日(水) 16:54 | URL | コメント編集

★NoTitle

ナラモルの母さん☆

ボンボンは他のワンちゃんがいるとそっちが気になって全然遊べないんですよ~。
反対にティオはお友達がいるほうが好きなので、ずっと入り口の所で待っていたりします。
姉弟で全然違うのも困りものです・・・。
その点、三太くんは1人でもお友達とでも楽しく遊べるので大変ありがたいです♪

ボンボンがとにかくぴったり私にマークしてるので、パパがいるときにはティオは任せてます。
でも!ティオが一番すきなのは私のハズ!!絶対に!多分、きっと・・・。
だって絶対にパパより私の方がティオのことが好きですからね~、これは絶対!



hokitakuroさん☆

もう聞くも涙、語るも涙の悲しい事件ですよ~。
いや、語るは憤怒!でした。もう腹が立つやら情けないやら悲しいやら・・・。
でも今はみんな通常通り元気に楽しくやってますから心配しないでくださいね♪

早々にアップしたいのは山々なのですが、またまたパソだかブログの方だかが調子が悪く、
↑の日記も1行ずつ保存してやっと書いたんですよ~。これもまた憤怒!



Trampladyさん☆

今までダックスを間近でよく見たことがなかったので気づかなかったのですが、
あんまりめちゃ走りしてる子はいないんだなぁと思ってました。
でもめちゃ走りしても遅いからそうは見えなかっただけなんですね~。
顔はめっちゃ必死なんですけど、でも遅いの~!いっつもビリッケツで遅れてくるんだけど
全然気にしないで、また頑張って走るの~!も~か~わい~の~♪

三太くんは本当にかわいくて、おっとりしたかわいさで、おばちゃん、もうたまらんです!

さすが、tralmpladyさん、大体あってます・・・。

ティオ松 | 2010年01月13日(水) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
