2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.07 (Thu)

びっくりびっくりびっくりな再会!

こんばん~WAN!

まずは全国の三太くんファンのためにお知らせです。

三太くんは年末年始を楽しく過ごし、またわが家に帰ってきていますよ!

いい子の三ちゃんはすっかりわが家に馴染みチョラチョラチョラ~っと

家中を走り回っています。

気になる方はお泊りWANKOを見てくださいね♪


さてさて、前回の続きです。

泣く泣くざくろの里ドッグパークを後にしたティオ松家・人間チーム。

ランで楽しく遊んだ後、ティオとボンボンは直子さん家に行きました。

まずはティオさん。

ボロボロの状態で保護されて、8ヶ月以上楽しく暮らした実家に里帰りですから

「淋しくないかしら?」なんちゅう心配は全くなかったのですが・・・。

直子さん家でしっかりしつけてもらったことは、わが家ですっかり抜け落ちて

よく言えば天真爛漫、正直に言えば傍若無人、ぶっちゃけわがまま文句たれで

いわゆる(?)どこに出しても恥ずかしい娘になってしまっていたので

「いい子にしてるかしら?」と心配していました。

心配は的中・・・。

直子さんに「ティオは怒られに来たんでしょ?」と言われてました(滝汗)。

でもね、すっごく楽しくしていたのは間違いありません。

その様子はぜひこちらを読んでみてください!

ニャンコのじゅんちゃんを追い掛け回していた模様。

じゅんちゃん、ごめんね。


そてさて、次はボンボン。

もうね、びっくりびっくりびっくりデスよ!



      3ミリカットですっきりいい男になってるのよ!な~~んでだ?
101210.jpg


9頭のワンコとじゅんちゃんと共に年を越したボンボン。

絶対にクレートから出てこないだろうと思い、わが家でつかっているボンボンハウスまで

押し付けてしまっていたのに、初日からみんなと一緒にくつろいでいたそうです。

さらにビックサプライズもあったんですよ!



まずはこちらをぜひ読んでみてください!

ママは自宅に戻ってこれ↑を読んだ時には、ギャ~~っと叫び、その後大笑いして

お腹がよじれてウェストが3センチほど細くなったものです。

みんなにかわいがってもらい、5日間でかなりの変貌を遂げた僕ちゃんなのでした。

そしてかわいい子には旅をさせろ、ということをしみじみ実感したママなのでした。


3日にはまたまたざくろの里ドッグパークにティオとボンボンを迎えに行きました。

一皮向けた男ボンボンは・・・



10122.jpg
これは背の高いイケメン、みーちゃんのお兄ちゃんのジャスティくんですね?


大きなワンちゃんともご挨拶をしちゃったりなんかしたりして。




10121.jpg


時々直子さんに抱っこされて、嬉しそうにしちゃったりしたりなんかして。

そうすると・・・



10125.jpg


直子さん家の長男・クール君が急いでやって来て抱っこされたりもしていたりして。


さらに驚きだったのは、直子さんのご主人のまー君にすっかり懐いていたこと。

大きな声や大きな体が苦手なんだと思いますが、男の人は全然だめだったんです。

マー君は大きな体で大きな声の人なんですが、いつもワンコに大人気です。

つまりボンボンも普通のワンコのように、まー君を好きになってしまったらしい。

直子さんファミリーはやっぱりすごいっ!!

本当にどうもありがとうございました!




で、ティオさんなんですが。



10123.jpg


ママたちがランに入っても、あんまり寄ってきてくれず、走り回って遊んでました。

呼べばなになになの~?と来るんですが、またすぐに行ってしまう。

もしかして「置いていかれたから怒ってる?」とか「もうママのこと嫌いになったの?」なんて

心配したのですが・・・・



     あれぇ?なんかこのお姉ちゃん、あたち知ってるっぽいの~
10127.jpg


どうやら忘れていたらしい。

途中からママ!いたのぉ?あたち会いたかったのよとべったりくっつき始めたので

本当に忘れていたらしい。

5日間で忘れられてしまうなんて・・・



          ま、そういうこともあるの
910212.jpg


ま、ね。ティーちゃんだからね。別にあんまり驚かなかったよ。






21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

広島ドッグパークで保護されたゴールデンを飼ってらっしゃる
ママが、「ずっとストーカーしてたのに、数日いなかったら
もう、あなたはママじゃないの。この人をママにするわ、と
見切りをつけられた。ともかくそばにいてくれることが大事みたい」
と嘆いていたけど、ティオさんは多分、そんなんじゃなさそうですね。。。
あまりに楽しくて、わけわかめだったのでしょうね。

それに比べてボンボンくん! いいなぁ~
やはり放り出す勇気も必要なんだなぁ。
人間の娘にはそうできるんだけど。。。

おそまきながら、今年もよろしくお願いします。
みにもか | 2010年01月08日(金) 08:52 | URL | コメント編集

★NoTitle

へ~!
ボンボンくん、意外でしたね~。
くつろいじゃってる姿を見て、思わず笑っちゃいました~!
トリミングまで行って、洋服着て…
なんだか普段のボンボンくんからは考えられませんね~。
クロも一度、他人に預けてみたくなりました。
カワイイ子には旅をさせろ、ですね、ほんとに。

ティオさんのマイペースな性格、今回の事で
ますます好きになっちゃったかも!(*´ω`*)モキュ~♪
hokitakuro | 2010年01月08日(金) 09:37 | URL | コメント編集

★NoTitle

ボンボンは~我が家じゃないから~
ぼくちゃんルールは無効になったのかねぇ~あははぁ~
それか・・・ぼくちゃんルールはお正月だから~お休みだったとか・・・(●^o^●)
良かったねぇ~
よだれ掛け(バンダナ?)しても平気じゃなぁ~~ぃ
でもぉ~服着たら~いつものお顔か??(笑)
3ミリで寒い?ロイはお正月かだら~2ミリにしたかどぉ~
普段は1ミリだよぉ~
ブルブルはすりけどぉ~震えては無いどぉ~(*^^)v
あははぁ~~
ロイのも旅をさせようかなぁ~~(*^_^*)
ロイぱぱ | 2010年01月08日(金) 18:56 | URL | コメント編集

★NoTitle

あ~~~、おもしろかった!!
笑った、笑った^^
なんかさすがのボンボン君も手も足も出ず・・・って感じだね~^^
お洋服着てる姿もいつものカッチ~ンしてないし、
すごくさまになってるよ!
男ボンボン、一皮むけて帰ってきたね。
子供もワンコも、こっちが心配してるよりもはるかにたくましいんだよね~。
うちのトランプもティオ松家で一皮、いえ、二皮ほどひんむいてもらおうかいな・・・。
tramplady | 2010年01月08日(金) 22:23 | URL | コメント編集

★NoTitle

ティオちゃん&ボンボンくん、おりこうにお留守番してたのね!
ティオちゃんったら、ママさんたちの事を忘れる位楽しんじゃったんだネ♪
ティオちゃんの天真爛漫な性格、絶対良いよ~

ボンボンくん、すっきりんこしちゃって可愛い♪
でも、うちのモカルルはいつも1mmですのよん。

ホントに『かわいい子には旅をさせろ』なのねぇ・・・
ナラモルの母 | 2010年01月09日(土) 01:23 | URL | コメント編集

★NoTitle

みにもかさん☆

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

普段からわけわかめなティオさんは、楽しくてますます、わけわかめこんぶ(?)くらいになっていたようです。
途中私に気がついた時からの変貌はすごかったです。せつない目で私を見つめ、ぺったりくっつちゃって。ぐふふ。

ボンボンには本当に驚かされました。たくさんの犬好きな人達にかわいがってもらい、ボンボンも上手に甘えていたようなので、本当に嬉しかったです♪



hokitakuroさん☆

本当にびっくりっびっくりでした!
みなさん大の犬好きでベテランの犬飼いの方ばかりでしたので、ボンボンも落着いて甘えることが出来たんだと思います。
今まで「ボンボンの良さはママにしかわからないのよ」なんて少しすねていましたが、みなさんにかわいいかわいいと言ってもらえて、すっごく嬉しかったです♪

ティオは予想通りというか、予想以上に楽しかったみたいで、弟も親も忘れて弾けてました・・・。
ま、そういう子だというのはわかってましたけどね(笑)。



ロイぱぱさん☆

いやいや、僕ちゃんルールは年中無休ですよ~。
大型犬ばかりでしたので、ちっこいボンボンは赤ちゃんかわいがりしてもらったようです♪
懐かしの僕ちゃんルール、「階段は無理」が出て、階段の前でプルプル震えていたようですが、抱っこしてもらっていたんですって~。
でもお洋服はなぜか全然大丈夫だったようで、これからいろんな服が着せられるかも?!と喜んだのもつかの間、家で着せてみたらやっぱり金縛ってました・・・ナゼ?



trampladyさん☆

そうそう、手も足もでない状態が返ってよかったようで、無理な(無駄な?)虚勢をはることなく素直に甘えていたようです。
本当にびっくりびっくりなボンボンの変身に家族一同大喜びしています。
が!帰ってきたらやっぱりお散歩のときは吠えるし、お洋服は金縛るし、いつものぼくちゃんに戻ってしまいました(泣)。

トランプ君、いつでも旅に寄越してくださ~い。
でもわが家に来ると一皮剝けるどころか、2皮も3皮も被っちゃうと思いますけどね~。



ナラモルの母さん☆

ず~っと私や家族のことを思い出してどんよりしているより、忘れるくらい楽しんでくれた方が、私も嬉しいです。
本当に忘れられるのはなんなんですが・・・。
今回はティオにとっては里帰り、ボンボンにとっては修学旅行みたいな感じで、すっごく楽しくて勉強になったと思います。

ボンボンも夏場は1ミリカットでツールツルになります。シュナの毛って柔らかくて1ミリにするとすっごく手触りがいいんですよね♪
ティオ松 | 2010年01月10日(日) 21:54 | URL | コメント編集

★おおぉっ!

こんにちわ~♪

遊びに来ちゃいました^m^
ウチの子がチラ~リと写真に写ってます^^v
赤いチェックのみ~ちゃんと、茶色のスカジャンのコナンのママのkohaです^^
ざくろではお世話になりましたー!
また是非一緒に遊んでくださいねっ^^v
ティオちゃんとボンボンちゃんとまた会いたいです^^v
また遊びにきま~す♪
koha | 2010年02月08日(月) 00:56 | URL | コメント編集

kohaさん☆

わ~い♪いらっしゃいませ~!
ざくろでは大変お世話になりました。
ワンコ以上に私がとっても楽しかったです!
大型犬があんなにいっぱい、あんなに楽しそうに遊んでいるところって
他には絶対ないですもんね!眺めているだけで頬がゆるみっぱなしでした。
またぜひぜひ一緒にあそんでくださいませ ^ ^
美人のみ~ちゃんと跳んでるコナン君、印象的でしたよ~。

あ!!↑にkohaさんが写ってますね・・・、すみませ~~ん!!!
でも素敵なママさんだからいいですよね。
ほんとにすみません!
ティオ松 | 2010年02月08日(月) 08:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
