2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.05 (Tue)

悲しい別れ・・・か?

こんにち~WAN!

今日は果たしてちゃんと更新できるのか?

ってか、すでに1回消えた!

ドキドキしながら、タコス味チップスをボリボリやりながら、書いております。


さて、嬉し楽しの新年のお話の前に、年末の悲し~いお別れ(?!)のお話を。

ティオとボンボンを帰省中に預かってもらう直子さん家のラブ軍団が走り納めを

しているということで、わが家もざくろの里ドッグパークに行ってきました。

ランに到着した途端、はじけるティオ姉さん。



            きゃ~っはっはっはっなの~ん♪
10116.jpg



弾けまくるティオ姉さん。



   うっひょっひょ~い
10117.jpg


おやつ配給時には、もはやどこにいるのかもわからなくなったティオ姉さん。




10114.jpg
しかしどこかに絶対います。


このメンバーだと、ティオはとっても嬉しそうにハイテンションで遊びまくります。

やはり長く同じパンのミートをイートしたフレンドは格別なのでしょうね。

いいんですよ。

楽しいのはいいこと。走るのも大変けっこう。

でもね、何か忘れていませんか?



                         僕はどうしていればいいのよ?
10113.jpg
nonnさん家のひなちゃんと愛里ちゃん。またまたこんな写真ですみませ~ん。


かわい子ちゃんがすぐそばにいるのに、所在なさ気にたたずむ僕ちゃん。

ママの護衛とラブたちの勢いに圧倒されているのとで

ランなのにランもランラン♪もできず、テンションひっく~いボンボン。

引っ込み思案な弟を姉がみんなに紹介するとか、遊びに誘うとか

そんな事をしてくれるといいんですけどね。

ティオは楽しくて周りが全然見えてませんでした。見えるわけがない。


そうそう、ママは僕ちゃんにしっかり守られながら

とってもかわいいミルク飲みショーを見ましたよ。



                んまっんまっんまっ
10111.jpg


直子さんが保護している生後1月足らずのパピー君。かっわえぇぇの!!

やっと立てるようになって、ヨタヨタヨロヨロ歩いてて、もうたまらん!って感じ。

カメラ小僧ならぬ、カメラ美女たちが群がってました。




10115.jpg


このミルク飲みショー、男性陣はほとんど見てないのに

女性陣は黄色い歓声をあげて釘付け状態でした。

もちろんママも。やっぱり母性ってやつかしらん?



                 僕、ライス君だよ!
10110.jpg



かわえぇ。やばい・・・。



この後ママとパパとお姉ちゃんは帰省するために

ティオとボンボンを置いて、泣く泣く帰りました。

ママを追いかけようとするボンボンは直子さんに抱っこされてましたが

ティオはお見送りもなし。ってか、いなくなったことに気づいたのは

いったいいつなのでしょうか?大喜びで直子さん家に帰り着いた頃には

あれ?今日はなんか違うお家なの?と思ったのでしょうか?

多分、気づいてないな・・・。


さてさて、人見知り・犬嫌いのボンボンは直子さんち家でいい子にしていたのか?

すっかりお行儀の悪くなったわがままティオ姉さんはいい子にしていたのか?

ママはとっても心配していましたが、心配はいらなかったみたい。半分は。


そのお話はまた今度。





お・ま・け
10112.jpg
直子さん家の末娘・ビスケちゃん。寅年にぴったりの素敵なトラ柄なの♪










11:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

ティオさん、お正月を満喫されたみたいですね(´∀`*)ウフフ

ランでのボンボンくんの様子、目に浮かびます。
周りではしゃぐワンコたちを気にしながら
ママさんの護衛を頑張ってたんでしょう。
(*´ω`*)モキュ~♪ってしたいです。
お留守番はどんな様子だったのか、続きを楽しみにしてます♪
hokitakuro | 2010年01月07日(木) 11:09 | URL | コメント編集

★NoTitle

ティオさん・・・どこ・・・?
わかんなくなるくらい楽しかったのね、きっと^^

ボンボン君はまたまた頼もしいナイトっぷりを発揮してたのかしら?
ティオ松さんと離れてる間はさぞかしさみしかったでしょうね。

ところで・・・
だましだまし使ってた我が家のパソコンもどうやら本格的にヤバイことになってきました。
意を決して修理に出そうかと思ってるんだけど、
見積もりが・・・こわい・・・。
tramplady | 2010年01月07日(木) 11:35 | URL | コメント編集

★NoTitle

2010年になって、1週間も経ってしまいましたが・・・
今年も宜しくお願いしま~す♪

ティオちゃん、あんなに楽しそうに遊んでて~
こっちまで楽しくなっちゃうヨ☆
うちはルル以外はボンボンくんと一緒で遊べないのよん。
お留守番の様子、楽しみ~~

我が家のパソコンも動きがすご~く遅くて怪しいです・・・
ナラモルの母 | 2010年01月07日(木) 13:40 | URL | コメント編集

★NoTitle

hokitakuroさん☆

みんなすっごく楽しそうに走っていたのに、ボンボンはママにぴったりマークで・・・。
でも前回行ったときには私に近寄るワンコを撃退していたのですが、今回はそれはなかったので、ちょっと進歩してました~。

お留守番の様子はびっくびっくりですよ~!



trampladyさん☆

最初の頃は黒ラブが集まってると全然区別がつかなかったのですが、慣れてみると全然違うんですよぉ。でも↑のおやつ配給時はさっぱりわからなかった。多分前の方で激しく「ちょうだい」アピールをしてると思います。

どっかに絶対壊れないパソコンってないんですかね・・・。まだ買ってから年もたってないのにぃ。お金ないのにぃ。



ナラモルの母さん☆

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします!

やっぱりラブの遊びは見ていてすっごく楽しいですね~♪
みんな必死でボールを追いかけて、走って、ニコニコで。
見ているこっちもずっとニコニコしてました。
その中で1人だけしかめっ面のボンボン・・・。
まぁ、最初の頃はランでパニックになっていたので、これでもずいぶん進歩しました!

パソコンって本当に手強いです。調子がいい時が続くことがないっ!わが家のパソコンは代々虚弱体質です・・・。

ティオ松 | 2010年01月07日(木) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
