2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.24 (Thu)

サンタ苦労す・・・

メリクリ~WAN!

クリスマスイブの夜、みなさまいかがお過ごしですか?

ママはブログを書いてます。 んなこた言わなくてもワカッテマスね。

本日、わが家にもかわいいサンタさんがやって来てくれましたよ!


                 メリ・・・クリ・・ス・・マ・・ス
912240.jpg


あれれ?ちょっと元気がないですねぇ。そんなことじゃいけませんねぇ。

去年も着用したこの衣装、横から見るとこんな感じ↓になってます。



912241.jpg


ズボン部分に前脚を入れ、自由に動き回ることが出来るようになっているのに・・・



         僕、動けないのよ・・・            大丈夫?
912244.jpg


久しぶりに金縛ってます。目と首だけは少し動かせる様子。




                        あはっ♪おっかしいの~
912245.jpg


ティオさん、大ウケ。

しかしティオ姉さんにはめっぽう弱いボンボンはじっと耐えるしかありません。

しかし、しかし・・・



     兄ちゃん、何してるの?   別になんでもないよ!僕の事はほっといてよ!
912246.jpg


三太くんまで興味津々でクンクンクンクンやり始めました。

いつもだったら「しつこく嗅ぐな!」と怒るボンボンですが

金縛ってるので怒るに怒れない。

そのうち三太くんは帽子をかじって遊び始めました。




     後でぶっとばーーっす!!
912247.jpg


ママに弄ばれ、ティオに笑われ、三太くんにかじられる、かわいそうなボンボン。

でも僕ちゃんのおかげで楽しいクリスマスになったよ!ありがとう!!



ところでサンタスーツを脱ぎ捨てたボンボンは三太くんをぶっ飛ばしたのか?




912248.jpg


ティオ姉さんにぶっ飛ばされてました。

僕ちゃん、頑張れっ!!

ではではみなさま・・・




                メリークリスマス!なの~ 
       912249.jpg
                   ☆素敵なクリスマスを☆





20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

メリークリスマ~ス♪
おかげさまで復活出来ましたよん☆
ありがとでした~!!

きゃ~!ボンボンくん、ちょ~~かわゆいわん~
すごく似合ってるぅ~
黒いトナカイさんもな~んて可愛いんでしょ!
ボンボンくんもプロレス友達が出来て良かったネ♪
ナラモルの母 | 2009年12月25日(金) 00:03 | URL | コメント編集

★No title

MERRY MERRY CHRISTMAS♪

ボンボンくん可愛い過ぎるぅぅぅ~~~v-343
けど・・・ 可哀そ過ぎるぅぅぅ~~~
でも・・・ありがとう♪

君はみんなのサンタさんだよっ♪
夢を運んでくれるサンタさんだよっ♪
ねっ 素敵なティオトナカイさん!

あなた達は愛すべき名コンビよっv-354v-354

素敵なクリスマスをありがとう♪
ビッケ隊長&ママ | 2009年12月25日(金) 00:18 | URL | コメント編集

★No title

ティオ松さん
「サンタ苦労す」って・・・
あなたのセンスにシビレチャウ私です!
ビッケママ | 2009年12月25日(金) 00:21 | URL | コメント編集

★No title

ティオさん大ウケしてるけどぉ~
ロイぱぱも~大うけぇ~~~~~笑っちゃったよぉ~
去年も見たんだけどさぁ~(●^-^●)
それ~いいなぁ~ロイも欲しいなぁ~~・・・・とは~思っては無いだろうけど・・・(^。^;)
こっちはホワイトクリスマスで~サンタの衣装で散歩しているロイくんですが・・・
全く歩かなく・・・プレゼントはどこにも届けられません・・・あははぁ~~(^。^;)
ロイぱぱ | 2009年12月25日(金) 09:13 | URL | コメント編集

★メリークリスマス☆ノノ

ティオ松さん、クリスマスおめでとうございます♪

って、ボンちくんちょーかわいいv-10
かわいそうとも思いつつ思い切り笑顔になってしまいました。

ティーちゃんのふくれっ面もかわいい!
三太くんもすっかりなじんでますねぇ(^^)

にぎやかなクリスマスを楽しくお過ごし下さいv-274
ふく姉 | 2009年12月25日(金) 18:51 | URL | コメント編集

★No title

可愛い~~~けど、何かヘン~~~~!!(爆笑!!)
この衣裳貸してほしかったな~。
トランプにも着せたかったよ^^;

賑やかなクリスマスだね。
今年は文字通りサンタくんまでやってきて最高にhappyじゃない!
ティオさんったら、何かぶっても似合っちゃうんだからぁ!!
tramplady | 2009年12月25日(金) 22:06 | URL | コメント編集

★No title

ボンボンくーーーーん♪
あなたはなんて可愛いのでしょう~!!
おもしろ衣装も似合ってしまうのですから、可愛さが半端ないってことよ☆
フリーズしているボンボンくん。とってもキューーーット♪
実際に見てみたかったぁ。最高の贈り物でしたぁ。あー萌えた。。。

三太くん。なかなかのイケメンですね♪
優しい飼い主さんが見つかりますように!
hokitakuro | 2009年12月25日(金) 23:25 | URL | コメント編集

★No title

*****おしらせ*****
只今、コメント管理をゴチャゴチャやっておりましたら、もしかすると変な事になってしまったかもしれず、もしかしたら皆さんのコメントを「拒否する」としてしまったかもしれず・・・(号泣)。
もしそうなっておりましたらご一報ください。って、どうやってご一報すればいいのかしら・・・?
最近本当に調子が悪く、どうやら悪いのはパソコンではなく私の頭の調子のようです。
これからまた頑張ってみますが、もしコメント出来なくなった場合にはしばらくお待ちください。
なんとか直します。
本当に本当にすみません。.



ナラモルの母さん☆

うふふ、わが家は大きなトナカイと小さなサンタです。ナラモルさん家と反対ですね。
トナカイはビュンビュン飛ばしますよ~。
角が落ちるくらいビュンビュンです。

ボンボンは小さい子相手には強いんです。
強い相手には「いないフリ」をします・・・。
三太くんとはちょうどいい力関係のようです♪



ビッケママさん&ビッケ隊長どの☆

僕は本当に苦労が多いです。今年もいろんな苦労を背負い込みましたが、
最後の最後にまたこんなひどい目に会いました。
ビッケ隊長みたいにもっとのんびり過ごしたいと思う事も多いです。姉ちゃんも母さんもひどいです。
でも・・・最近はみんなに笑われるのにも慣れてきて、実はちょっと嬉しいような気がしなくもないです。
みんなが楽しそうにしているのはいいことだもんね。
特に母さんがめちゃくちゃ喜んでるので、「まぁいいかな」とあきらめてます。

でも来年はサンタスーツを着てバリバリ走って、プレゼントを配って回れればいなぁ・・・。
無理かなぁ・・・・・。



ロイぱぱさん☆

ロイ君も素敵なサンタスーツを持ってるじゃないですか!
そして雪の上で佇んでいるじゃないですか!!
「サンタの仕事は赤い服を着て固まること」byボンボン・・・だそうですよ。
ロイ君は立派です!

それにしても1年がたつのが早いです。早すぎます。
今年は珍獣ハンターごっこをしている暇がありませんでした~。って覚えてますか?



ふく姉さん☆

ありがとうございます~。ボンボンが金縛るのは、もう習性みたいなものですから、
かわいそうじゃないんですよ~、どんどん笑ってやってくださいね!
きっとボンボンも喜びます(笑)。

ボンボンはふくちゃんには何をされても「満更でもない」って感じだったのに、
三太くんにはけっこう厳しいんですよ。
やっぱり女の子にはデレデレしていたのだなぁと思います。



trampladyさん☆

うふふ、変でしょ~。私の大好きな「チョイ変」をちょっと超えちゃって「かなり変」なんですが、
とっても気に入ってます。
私が。
ボンボンはサンタスーツを逃がせたら一目散に逃げて行きましたから、
あんまり気に入ってはいないでしょう(笑)。

サンタスーツ、いつでも貸し出しますよ~、特別にボンボンもお付けしますよ。
今だけ限定ティオもついて来る!
でも、変わりにトランプ君を貸してくださいね。
ティオ松 | 2009年12月25日(金) 23:40 | URL | コメント編集

★No title

hokitakuroさん☆

お褒め頂いて、ありがとうございます~。
動画の方が、もっと笑えるかもしれません。回りはみんな動いているのに
ボンボンだけ時が止まったように動かない、恨めしげな顔をしたまま
固まってる姿は・・・かなりオカシイです。
私が動画を載せることができるようになるのと、ボンボンが金縛りから卒業するのの
どっちが早いか競争です(どっちもショウモナイ・・・)。

三太くんはイケメンで、しかも性格がいいんです!
いいご縁が繋がるといいなぁ♪
ティオ松 | 2009年12月25日(金) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
