2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.23 (Wed)

三太くんがやって来た!

こんばん~~~~WAうぅ~~

う~~~ん・・・

う~~ん・・

う~ん


912230.jpg


うん?

うぅ~~ん・・・

うぅ~ん・・

うんまれたぁっ!


  

                       おぎゃっ?
912231.jpg


いやぁ、今回はつわりも腹帯もマタニティブルーもすっとばして

さらにお産婆さんも助産師さんも書生さんも(!)すっとばして

生まれましたよ!玉のような男の子ですよ!ビバ・安産!!





        はじめまして!僕、ミニチュアダックスの三太だよ!
9122310.jpg


あ、みなさん今パソコンの前でのけぞりましたね?

三太くんのかわいさにのけぞりましたね?それが正しいリアクションです。

ママは毎朝のけぞってます。だって写真より100倍かわいいんですもん。

さらに性格はもっともっとかわいいんですもん!

今回の出産、手抜きするつもりはなかったのですが(ちゃんと身重の写真も撮ってた)

パソコンの調子が悪く、こうして更新しながらもドキドキな状態。

しかし三太くんが我が家に来て2週間もたってしまったので、とにかくお披露目を!

推定2歳・健康優良児の三太くんは器量も性格もハナマル!


ボンボンにとっては成犬♂が来るのは初めてでしたので、実は少し心配していました。

血を見るケンカにならないか?ボンボンがストレスでいじけてしまわないか?とか。

しかし「社交的でありながら控えめ」という絶妙なバランスを持った三太くんは

気難しいボン兄さんのお眼鏡に適ったようです。




912232.jpg


こんなに仲良くプロレスごっこをしてますよ~!

とは言っても、これはつい2,3日前のことです。それまでの10日間ほどは

ボンボンは三太くんをひたすら無視していました。

とにかく無視。無視無視無視。不自然な態度で無視。ありえない状況で無視。

まぁ喧嘩にならないだけでもいいかなぁと思っていたのですが

三太くんは無視されても踏まれても(ボンボンの中ではいない事になってるので踏んでた)

兄ちゃん遊ぼうよ!と誘い続けてくれました。




912233.jpg


三太くん、あきらめないで誘ってくれてありがとう!

ボンボンに初めて出来た大人の男友達。2人はそれはそれは楽しそうに遊んでます。



912234.jpg


ボンボンの方がちょっと大きくて、ちょっと強くて、スタミナもあります。

でも三太くんは何度やられても、すぐに飛び掛っていきます。

遊ぶのが楽しくてしょうがないみたい。小粒な2人がクンズホグレツ・テケテケと

遊んでいる様子はとっても微笑ましいです。

しかし微笑んでるのはママだけ・・・・



     なに~?なんなの~?!あたち抜きですんごい楽しそうで、やな感じなの~!
       912235.jpg
       ティオの第2の顔・・・ふくれっ面


文句タレーヌ・ティオさんは今日もママにブーブー言ってます。

どうやら2人の遊びが気に入らないようです。

だったらティーちゃんも仲間に入れてもらえば?



えっとぉ、あたちも遊んであげてもいいのなの~
912236.jpg


あぁ、ボンボンも三太くんも盛り上がりすぎて聞こえてないよ。

ティオにしては珍しく、控えめにアピールしてるのにぃ。

こりゃ、やばいよ?ティーちゃんがほんとに怒っちゃうかもよ?





ママっ!!なんとかしてっ!!
912237.jpg


ほーら、怒った。ママに・・・。ほーら、やっぱりね。


ボンボンは吠えているティオがいまだに苦手なので、こうなると遊びはおしまい。

でも止めない限り延々とプロレスごっこが続くので、ちょうどいいかも。



普段はこんな感じ↓で仲良くまったりしています。



912238.jpg


三太くん、ティオにはちょっと甘えてます。

ママが忙しい時にはティオにくっついて寝てたりします。

ボンボンは遊び友達、ティオはお姉さんと思ってるのかな?



912239.jpg


こんなにくっついちゃって。

かわえぇぇ~。




三太くんはペロドッグスホームさんで、素敵なご縁を待っています♪

みなさま、どうぞかわいい三太くんの応援をよろしくお願いいたします!


22:26  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
