2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.16 (Mon)

アイドル来訪!

こんばん~WAN!

うふふ、うへ、うへへへへ~のいぃっひひひひひ~

普段からゆるいママの頭が、昨日からさらにユルユルになっております。

だってスンゴク嬉しいことがあったんですもの。

ママはこの日を楽しみにして、ソワソワと落着かず掃除をしまくってみたり

指折り数えたら遠くなる気がしてカレンダーを見ずにいたら

うっかりゴミの日を忘れたりしていました。前の晩なんてドキドキしすぎて

6時間しか眠れなかったんですよ~(ふつう?)。

ソワソワ・ドキドキの理由はこちら!




            みなさん、おひさしぶり!あたしふくちゃんよ
911160.jpg


永遠のアイドル・ふくちゃんが遊びに来てくれたんです~!!

相変わらずめちゃくちゃかわえぇぇ~!!やばい~~!!!

ふくちゃんはわが家の最寄駅から、急坂を一目散に走って来てくれたそうです。

覚えていてくれたんだねぇ、おばちゃんうれすぃ~~。

わが家ではティオの熱烈大歓迎とボンボンの猛烈警戒吼えでおで迎えしました。

ふく姉さんとふく兄さんがティオのお相手をしてくれている間

ボンボンはリードをつけて興奮を冷まし、ふくちゃんは勝手知ったる大豪邸の中を

フラフラしたり、ソファに寝そべってみたりしていました。

その後2本足チームはお茶を飲みながら楽しくおしゃべりをしました。

ボンボンもだいぶ落着いて、勇気を出してふく兄さんの所にいってみたり・・・



911161.jpg


しましたが、カッチコチで脚を突っ張っていました。

でもふく姉さんに抱っこしてもらうと・・・



911162.jpg


最初こそママの方を見て固くなっていましたが・・・



911163.jpg


そのうちフニャフニャと落ちていき・・・



911164.jpg


しまいにはママにお尻を向けて本気寝してました。

ふく姉さんのほんわりした優しさにとろとろになってしまったようです。




911165.jpg


ティオはテーブルの上のお菓子を超意識しつつ、ふく兄さんとふく姉さんの間で

ビシッとオスワリしたり・・・



911166.jpg
お肉が乗ってる・・・


ママにでっかいお尻を見せつけつつ、ふく兄さんに猛烈アピールしたりしてました。

アピールの甲斐あり、ふく兄さんと熱烈キッスゥなどもしていましたよ。



              お兄さん、好き!でもおやつをくれたらもっと好きになるの~
911167.jpg
ヤバイ!この写真を見たら、パパが焼もち妬くかも・・・


ふく姉さんには笑って許していただけましたが、ふくちゃんは・・・




                だめよ~!あたしのお兄ちゃんなのにぃ!
911168.jpg


焼もちを妬いていました。かわえぇぇのぉ。

ママもふくちゃんを抱っこしたり、こっそり熱烈キッスゥもしてしまいましたよ。


ふくちゃん、やっぱりおばちゃんはふくちゃんが大好きだよ!



911169.jpg


ふくちゃんに会えたということだけでなく、わが家から巣立った子が愛情をたっぷりもらって

幸せいっぱいで暮らしている様子を見ることが出来たのもとっても嬉しかったです。

ママはお酒は飲めないのですが、なんだか酔っ払ったような気分でした。

本当に嬉しかったです。とっても楽しかったです。

またぜひ遊びに来てくださいね!!

ふく兄さん、ふく姉さん、どうもありがとうございました!





***ふくちゃんのブログはこちらです***



お・ま・け 保護当時のふくちゃん
9111610.jpg
ぜ~んぜん違いますね!
21:08  |  お友だち  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~~~、永遠のアイドルふくちゃんだ~!!
おめめクリクリの可愛さはちっともかわらないね~。
ふく兄さんに焼きもち妬いちゃってるとこなんて、さすが女の子。
でもそれだけ可愛がってもらってるって証拠だよね。
ほんとにいい飼い主さんに巡り合えたんだね。
久々のスリーショットに大感激です~~!!
tramplady | 2009年11月16日(月) 21:39 | URL | コメント編集

ふくちゃん 相変わらずかわえぇぇぇ~ ^^
保護当時とは全然違いますねぇ
ちゃ~んと覚えていてくれて、それはもう嬉しいですよ!!
ティオさん・・・このキッスゥ~は絶対パパが妬きますって。
ボンボン君 女の人なら大丈夫なんだ。
いつか私も抱っこしてとろとろにしちゃうよ!

巣立っていった子を連れて遊びにきてくれて、
幸せな姿を見れるって感激しますねっ
酔っ払っちゃってくださ~い ^^
Marble | 2009年11月16日(月) 22:21 | URL | コメント編集

わぁ♪写真お上手ですね!!
うちは全然撮れてませんでした(;^0^)

だんなさんは、ティーちゃんの胸に飛び込んでくる勢いが癖になったそうです。やめられないとまらないと言ってました(笑)。

私は、ボンちの引き締まった体に柔らかい毛の感触がやめられないとまらないでした~♪

ふくちゃん嬉しそうだったなぁ。また遊びに行きまーす(^0^)/
ふく姉 | 2009年11月17日(火) 10:13 | URL | コメント編集

最初はヌイグルミみたいだったねぇ~
それが今でわぁ~・・・何回も言いますが・・・白くなった??(笑)

こういう~楽しみがあるからぁ~“お預かり”ができるんでしょうか?
あのお別れが多分・・・私にわぁ~絶えられないけど~
また会えて~よかったんんあぁ~
酔っ払っちゃってくださいなぁ~(笑)

ps・・・フワフワワンコもいいですなぁ~
ロイくん・・・伸ばそうかなぁ~でもぉ~キチャナクなっちゃうんだよなぁ~(-。-;)
ロイぱぱ | 2009年11月17日(火) 11:07 | URL | コメント編集

★かわいい!

ふくちゃん!
まさにアイドル並みのかわいさですね♪
超超超かわいい~☆そして癒されます!!

里帰り、嬉しそうですね。
ちゃんと覚えてるんだ~。

ティオさん、激しい~(笑)

私、今度お会いしたときには、
ボンボンくんを絶対だっこします!
クロがいても関係ありませんよ!
絶対だっこ~♪
hokitakuro | 2009年11月17日(火) 13:01 | URL | コメント編集

あああ~♪ふくちゃん!幸せそう~!嬉しいなぁ・・・。
私も少しお世話した子が幸せになって、その様子を垣間見るっていう体験を
今まさにしているところです・・・。たまりませんよね!!
人の愛情一つでワンコってこんなに変わるんだ・・・こんなにいい所が
いっぱい押し殺されてたんだ・・・ってウットリしますよね~♪
ふくちゃん、ティオ松さんの所でも十分幸せだったと思うけど、
定住する場所ができて、愛情独り占めできて、ほんとに良かった~!
しかも里帰りもできるなんて!へっへっへ~。端で見ていても鼻の下が伸びました~♪
フィガロまま | 2009年11月17日(火) 19:58 | URL | コメント編集

trampladyさん☆

ふくちゃん、相変わらずかわいくて参っちゃいましたよ~。
ふくちゃんはルックスのホンワリしたイメージよりもずっと元気いっぱいでかなりお茶目な女の子なんですが、そういう所も全部含めてすっごくかわいがってくださっている様子を目の当たりにして、酔っ払いました(笑)。
わが家にいる時は3番目のワンコでしたから、焼もちを妬きたくても妬けない状況でしたが、今はかなり焼もち妬きのようですよ。でもティオみたいにギャンギャン吼えるわけではなく、するっと割り込むところがかわえぇの!
私も久しぶりのモノクロスリーショットに感激でした~!!



Marbleさん☆

保護当時のハゲチョロケ(ふくちゃん、ごめん!)のイメージが強かったので、何度も「フワフワになったねぇ」を連発していました。性格は明るくて愛嬌たっぷりのふくちゃんのままでしたが、愛情をたっぷりもらってペロペロ攻撃がパワーアップしてました!

ボンボンは女性には慣れるとぺーっとりとより沿うことが出来るようになってきました。
女性度(?)が高ければ高いほど早く慣れる様子。
そういえば私はしばらくかかったなぁ・・・。



ふく姉さん☆

先日は遠い所をどうもありがとうございました。まだまだふくちゃんの余韻を楽しんでおります~。
娘にも以下にふくちゃんがかわいかったかを伝えたら、すっごく悔しがっておりましたよ~。ぜひぜひまた来てくださいね!

昨日、帰宅した主人がティオに飛びつかれ、顔面パンチをされてみみず腫れになってました。
ほんと、ティオは危険な女なんですよ~。



ロイぱぱさん☆

ふくちゃんは本当に雪のように真っ白でしたよ!フカフカでころころと走り回る様子はまるで雪の妖精ちゃんでした(あら?三十路なのにちょっと乙女すぎたかしらん)。
でもねぇ、ふくちゃんのフワフワがかわいいからといって、ボンボンの毛を同じように伸ばすと、「モップ」、しかも「かなり使い込んだモップ」になりますね。
ロイ君なら・・・「新しいモップ」かな?

確かに巣立った子が幸せにしているのを見るのは預かり冥利に尽きます!
でもやっぱりお別れは寂しいですけどね・・・。



hokitakuroさん☆

ふくちゃんが覚えてくれていたのは本当に嬉しかったです。
「おばちゃんのことなんて忘れて、踏み台にして蹴り飛ばして幸せを掴みに行くのよ!」なんて思いながらも、実はどっかで「忘れないでけれ~」と思うところもあり(笑)。

ボンボン抱っこの件ですが、交換条件を要求します!
クロ君をぜひ抱っこさせてください~。さらにチュゥもさせてください~。
あの時はクールなイメージで抱っこしてチュゥなんて失礼なことは考えられませんでしたが、最近のいたずらっ子クロ君ならドサクサに紛れてチュゥできそう♪



フィガロままさん☆

ふくちゃんは本当に幸せそうで、嬉しくて嬉しくてデレデレになっちゃいました~。
もしかしてあの子も幸せを掴んだ?!よかったですね!
やっぱりどの子にも幸せになる権利があるんですよね。

預かり犬もわが子と同じように大好きになりますが、やっぱり先住犬優先にしないと続けられないので、我慢させてしまうことが多いです。だから少しでも早く本当の家族が出来ることをいつも願っています。
ふくちゃんは本当にいい家族が出来て幸せ者です♪今はのびのびと甘えて、ジュージューと焼もちを妬いているようですよ!
そしてティオとボンボンも今はのんびり甘え放題です。
フィーちゃんもママ独占でのびのびとボール破壊に勤しんでるかな?




ティオ松 | 2009年11月18日(水) 14:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
