2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.29 (Thu)

眠り姫と影の2人組み

こんばん~WAN!

いやぁ、秋って眠いですねぇ。

ママ、寝てばっかり。

年中言ってますが、最近はほんとに寝てばっかり。

ママの前世は眠り姫なのかも~♪と思う、秋の夜。

でももしかしてどっか悪いの?でもでも食欲あるし~とも思う、そんな秋の夜。


このペースで寝ていると10月の更新は今日が最後になりそうなので・・・



910282.jpg


今年はセレブ御用達「ダイソー」でハロウィンの被り物を購入しました。

もうすぐわが家に来て2年になる僕ちゃん。

成長しましたでしょ?

ほら・・・


               母さん、僕強い男になったよ!
       910280.jpg


3つも体にくっついてるのに、あんまり金縛ってません。

僕ちゃん偉いわ! でも、ちょっとつまらないわ!


ティオさんは被り物をすると、なぜかいつも大体こんな顔になります・・・



             ご注文はなにになさいますか?なの
       910281.jpg


とぼけた店員?

「ちゃんと厨房に伝わったのかなぁ?」とお客様に不安を抱かせる店員?

撮る時におやつをちらつかせているので、これはティオの精一杯のまじめ顔なんですけど

まじめ顔でコレだからねぇ、ほんと大丈夫かねぇ?


さてさて、そんな強くなった僕ちゃんとまじめなティオさんで

またまた田んぼ大帝国に行って来ました。



     今日もあたちはてっかてか~てか?
910287.jpg


フードを変えてからテカテカ度がアップしたティオさんは、フラッシュなしでも

夕日を浴びてテッカテカ。撮りにくいったらありゃしない。


でもフードを変えてから、いいこともあったんですよ~!


じゃん!!



910293.jpg


わかりますか?

泡吹いてますちょっとだけ痩せたんですよ。

食事と運動の量は変わってないのですが、フードが変わっただけ。

だから全然苦労なしのダイエットです。まぁ、お財布が苦労してるかな?

このまま健康的にダイエットしてさらに健康になりましょうね!

だから変なものは口にせず、まさかウンPなんて口にせず、ね?



   ママってかなり根に持つタイプなの~、もう聞き飽きたの~
910288.jpg


僕ちゃんもティオにお付き合いしてちょこっと痩せました。



          にゃはっ!
910289.jpg


それに筋肉が少し落ちました。

なぜかと言えば、フルチョークカラーでの歩行訓練(?)の成果が出て

以前のように体を低くしてグイグイガンガン歩くのをやめたからです。

最近はハーフチョーク、または普通のカラーでもほとんど引っ張らずに歩けます。

僕ちゃん、本当に成長してます。

2人ともよく頑張りました!!



910290.jpg


あれ?ティーちゃんは別に何も頑張ってないかな?






お・ま・け

狼っぽい?影千代
910292.jpg


本物よりシュナっぽい?影凡
910294.jpg




21:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

おお~!ティオちゃんのウエストにくびれ!スバラスィ~。
フィガロは去勢を考えてます。去勢したら今のウエストは
なくなるのだろうか・・・。ドキドキ。
ちなみにフィガロも1年ほどかけて引っ張り癖を
矯正したら、こっちの腹筋がなくなりました(泣)
フィガロまま | 2009年10月30日(金) 22:26 | URL | コメント編集

★No title

あっちでもこっちでも
Trick or treat!!
ふふふぅ
ボンボンくん強い男になったんだって?
前からカッコよくて強くて優しかったよねえ♪
お帽子被って可愛いって、うちのママが騒いでるよ!

素敵なティオねえさんが狼になっちゃったハロウィーンの前夜祭。
Trick or treat!!

今日も明日も
Trick or treat♪

ビッケ隊長 | 2009年10月30日(金) 22:49 | URL | コメント編集

★No title

可愛い~~~!!
ポストカードにして私にちょ~だいっ!!

ボンボン君、すごい成長だわっ。
だけど首の角度がちょっとどこかの誰かさんに似てる気が・・・。
お散歩も引っ張らなくなったなんて、うらやますぃ~。
チョークの方がやっぱり伝わるのかしらね~。

テ、ティオさん、テカリすぎ・・・^^;
女子なんだから、もっとカメラを気にしてちょうだいなっ。
でも確かにスマートになったよ!!
フード変えてそんなスマートになったの?
どこどこ?どこのフード?
私も食べるっ!!(爆)
tramplady | 2009年10月31日(土) 16:34 | URL | コメント編集

★2ワンちゃんとも

お利口さんに仮装してますね♪
セレブ御用達のダイソーさんで、
こんなにグッズが揃えられるんですね。
来年はクロもやろうかな~♪

ボンボンくん、引っ張り癖、直ったんですね。
クロもグイグイ引っ張るので、筋肉ムキムキマンなんだと思います。
しつけ、しなおさないとな~。
hokitakuro | 2009年10月31日(土) 19:54 | URL | コメント編集

★No title

フィガロままさん☆

いやいや、フィーちゃんのクビレにはまだまだ程遠いのですが、
最近ちょっと痩せてきたので喜んでいます。
去勢すると肥りやすくなるとはよく聞きますよね。
でもフィーちゃんはいっぱい走って、泳いで、さらに跳んで、
と元気いっぱいだから肥満とは無縁のような気がしますよ!



ビッケ隊長どの☆

そうです、僕は強い男になったんであります!
昔は被り物をすると体が全然動かなかったのに、鬼ママに鍛えられたんです。
それはそれは厳しい試練を次々と与えられ、くじけそうにもなりましたが
「かわいい!かわいい!」というママの声援にこたえたのであります!
そうして僕は強い男になったんです!自分で自分を褒めたいと思います!


trampladyさん☆

そうそう、まだまだ首の角度が「普通」とは言えないんですが、
トランプ君と同じくらいになれたかな?

ボンボン1人の散歩ならハーネスでグイグイ引っ張るほうが運動にもなっていいと思うほど
だったんですが、怪力ティオさんと一緒なので、制御できないといざという時にやっぱりまずいなぁと
思い練習したんです。
チョークチェーンは締め付けるというよりショックとガチャっという音に効き目があるんだと思います
(なぜなら鈍感ティオには通用しませんでしたから)。
座り込みには真上にキュッと引っ張ると効果があるので一度試してみるのもいいかもしれません。
でも別にフラフラ~グイグイしたっていいんですよ~♪

フードはフィッシュ&ポテトで、ポテチみたいな美味しそうな匂いがしますよ~。
食べてみる?!



hokitakuroさん☆

クロ君ならハロウィンの仮装がとっても似合いそう!!
来年はかっこよくマントできめてくださいな♪

ボンボン1人で歩く分にはグイグイ歩きの方がいい運動になっていたし、
見た目にも楽しい(?!)ので私としては問題じゃないと思っていたのですが、
怪力ティオと一緒に行くので、いざという時のために練習したんですよ~。
グイグイしなくなったら肩と腰のムキムキがずいぶんなくなって、寂しいです(笑)。
ティオ松 | 2009年11月01日(日) 20:09 | URL | コメント編集

ボンボンくんさぁ~
被り物&服に慣れてきちゃった??
ロイぱぱおじさん的にもぉ~つまらないどぉ~(笑)

ティオちゃんわぁ~
ホント・・・被るとこの顔って感じですねぇ~
つぶらな瞳でおすましだねぇ~(●^-^●)
それにしてもぉ~いい毛並みで~
テッカテカですねぇ~~あはははぁ~

2ワンズ~ショット!!
ナイスですねぇ~(^^)v
ロイぱぱ | 2009年11月02日(月) 11:28 | URL | コメント編集

ロイぱぱさん☆

ボンボンは強い男になっちゃったンですぅよ~(泣)。
あの金縛りが楽しかったのに~(号泣)。
推定5歳、、まだまだ成長中の僕ちゃんです。

ティオは本当にテッカテカで、夜フラッシュをたいて撮るとえらいことになります。
自身で発光してるみたいにみえるんですよ~。
もしかして本当に発光してるのかも?!
無駄なエネルギーだ・・・。
ティオ松 | 2009年11月02日(月) 12:42 | URL | コメント編集

二人ともかわえぇぇぇ~
昨年のクリスマスの写真も保存したけど、こちらもいただきっi-237
ボンボン君の、ちょっと首をかしげてる感じも
ティオさんの、ちょっとおすましな感じも
ハァ~ かわえぇぇぇi-233
今年のクリスマス写真に、ますます期待が膨らんでいるMarbleおばちゃんですi-179

ティオさん ウエストくびれてるぅ~
ナイスバディじゃないですかi-197
毛艶もピカピカだしi-197
昨日、昔のスカートはいてみたら・・・キツかった・・・
ティオさんを見習って、私もダイエットしないと着る物がなくなる・・・i-230
Marble | 2009年11月06日(金) 13:02 | URL | コメント編集

Marbleさん☆

そっか・・・、うかうかしてたらすぐにクリスマスシーズンになっちゃうんですね~?!
早い~、おばちゃんついていけない~。

ティオはまだ理想体重には届かないのですが、健康的に徐々に痩せてます。
フードの量は変わってないのですが、消化がいいせいか異常にお腹が空いてしまうことがあるらしく、拾い食い&盗み食いに気が抜けないんですよ~。

そういう私も食欲の秋で、つまみ食い&ドカ食いに要注意です・・・。
ここ2年くらいで急激に太ってしまい、ボトムスはほとんど全滅です。
でも一応全部取ってあるんですけど、復活する時は来るのでせうか・・・。
人間用ダイエットフードはないのかしらん?
ティオ松 | 2009年11月06日(金) 16:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
