2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.14 (Wed)

頑張るベイビィ

こんばん~WAN!

最近はロッタちゃんのおかげで早寝早起きがすっかり習慣となり

日が暮れるともうまぶたが重いママです。

今日はすでに6時で真っ暗でしたので、それから4時間近く頑張っている

頑張り屋さんのママです!


さてさて今日の話題は、最近は地味~がすっかり習慣(?)となっている

僕ちゃんことボンボンについて。

頑固で犬嫌いのボンボンですが、たまにはロッタちゃんと遊んでいます。



   お兄ちゃん、それかちてよ~    むぐぐぐぅ
910158.jpg


ロッタちゃんの方は一緒に遊んでいるつもりですが

ボンボンはロッタちゃんをロープの延長上にある「動くおもちゃ」と

思っているような様子も無きにしも非ず。ってかありあり。

しかし!!

先日、やっとボンボンがロッタちゃんをロッタちゃんとして認めたようです。



ママァ、お姉ちゃんがあたちを撫でてくれないの
910150.jpg


不満げな様子のティオさんはさておき。

こうして↑お姉ちゃんが2人を撫でていた時のことでした。

ボンボンが突然・・・・


       僕は乗る!!絶対乗る!乗ると言ったら乗るんだ!!
910151.jpg


ロッタちゃんにマウンティングしようとするではあーりませんかっ!

ママ、びっくり。

もっとびっくりしたのは、ボンボンが意外とせこい男だったということです。

撫でられて無防備になっているロッタちゃんの「隙」をついたのがせこい。

男なら正面からど~んといってほしかった! あれ?正面からマウンティングは無理か。

でもね、正面からいくと・・・



  きゃっほ~!プロレスごっこでちゅね、その勝負受けまちたよ!
910152.jpg


となっちゃうんですよね。

やっぱり無理か・・・



いんにゃ、無理じゃない!僕は乗る!乗るとき乗れば乗れ!
910153.jpg


おぉ!それでこそ男ボンボンだ。かっこいいぞ!頑張れ~!



            あたちも乗りまちゅ!こんな感じでいいでちゅか?
910154.jpg


ボンボンの押さえ込みはロッタちゃんに軽~くかわされてました。

結局ロッタちゃんのお望み通りのプロレスごっこになって

2人はクンズホグレツスッタモンダとバタバタやっておりました。

完全にロッタちゃんが優勢でしたが、ボンボンは負けてるくせに

隙あらばすぐに乗ろうとしてました。それはそれでとっても楽しそうでした。

まぁ、せこいのはちびっ子の知恵だからママは見なかったことにするよ。



ところで、さっき「さておいた」ティオ姉さんは?






あたち抜きで楽しく遊ぶのはダメなの~
910155.jpg


離れた所でジト~っと睨んでいたかと思ったら、突然乱入。

いきなりの大爆発で、2人はすごくびっくりしてました。

ボンボン、それ↑は死んだふり?

やっぱりせこかった・・・。


       近いっ!近すぎる!     お兄ちゃんは怒ってばっかりでちゅねぇ
910156.jpg


でも、しょうがないね。こんなに体の大きさが違うんだもん。

ボンボンは頑張ってるよ。

ふと見ると・・・



910159.jpg


ボンボンの方がロッタちゃんに甘えてました。

やっぱり僕ちゃんは永遠のスウィートベイビィだなぁ。



お・ま・け 秋の味覚詰め合わせ
910142.jpg
パパの九州の実家から送られてきました。
写真の他にも手作りのお味噌や梅干、栗の甘露煮などがぎっしり!
お義母さん、いつもどうもありがとうございます!
22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

このマウンティングは順位づけの意味?
それともうら若き乙女のロッタちゃんに男の血が騒いじゃったとか・・・?
いやんいやん、永遠のスウィートベイベちゃんがそんなことある訳ないわね。
きっと楽しく遊びたかったのよ。
裏目に出ちゃったみたいだけど・・・^^;

ロッタちゃんに寄り添って眠ってるボンボン君は可愛いなぁ。
内面は三頭の中で一番幼子のようなのかもね~。
あ~~~、可愛すぎる!!

tramplady | 2009年10月14日(水) 22:49 | URL | コメント編集

★ボンボン君よ…

はぁ…ため息…
やっぱり私はボンボンくんに恋をしているようです。
ロッタちゃんにジェラシー!!
ボンボンくん、私はいつでもフリーよ!
いつでも手を広げて待ってるからね♪
ボンボンくんの死んだふりも最高にカワイイっす☆
hokitakuro | 2009年10月15日(木) 08:58 | URL | コメント編集

★No title

ロッタちゃんは~また~一段と大きくなられましたか??(゜o゜;;

ロイくん・・・
マウンティングされた事は度々あるが・・
した事無いっす・・・
やっぱり草食で~女子化でしょうかね・・・(笑)

ロイぱぱ | 2009年10月15日(木) 11:34 | URL | コメント編集

★No title

こんにちは*

ロッタちゃん騒動(!?)、いつも楽しく読ませていただいています。
コーヒーカップがぶっ飛んだ話は、だんなさんとともに大笑い&度肝を抜かれました!
ロッタちゃんのパンチをちょっと浴びてみたいこの頃です。

僕ちゃん、地味ぃにがんばってますね♪かわいい・・・。
ティーちゃんの大人げない(ように見える)ところもかわいい・・・。

話がいろいろ飛びますが、パピーならではのもてあました体力の相手をする大変さ、よく分かります(実家のわんちゃんがそうでした;^^)。がんばってください!
でもロッタちゃんは美人さんでモデル体系なので、将来はきっとモテモテですね☆
ふく姉 | 2009年10月15日(木) 17:56 | URL | コメント編集

★No title

tramladyさん☆

ボンボンがどういうつもりでやったのか、さっぱりわからないんですよ~。
ハル君にもしていたので順位付けかなぁ?と思うのですが、
なんとなくハル君のときよりしつこかった…。アヤシイ。

本当にボンボンが一番甘えん坊です~。
ロッタちゃんやティオに邪魔されてすっごく無理な体勢でも、
無理やり私にあごを乗せたり体重を預けたりして、かわいいのなんのって!
やっぱり永遠のスウィートベィです♪デヘヘ。



hokitakuroさん☆

ボンボンは意外とせこい男でしたが、それでもよろしいですか?
しかもちょっとロリコンかもしれませんが、それでもよろしいですか?
熊と遭遇したら、一番に食べられちゃいそうですが、それでもよろしいですか?

でもだめだめ~!
ボンボンは私の赤ちゃん兼恋人でもあるんですよ~!



ロイぱぱさん☆

確かにまた大きくなりました。保護当時5キロでいまは10キロですから、倍!
短期間でそんなに大きくなるって、すごいことですよね~。

ロイ君は乗っかられても怒らないんですか?
ボンボンはめちゃくちゃ怒ります。おじさんのプライドが許さないらしい。
そろそろロイ君も怒りだすかも?!



ふく姉さん☆

毎日ドタバタしてます~。騒動どころか大騒動、もしくは事件です(笑)。でも楽しんでます♪
パピーは大変だけど、やっぱりかわいいですからねぇ。

ボンボンは何をやっても地味な男ですが、そこがまた面白くて家族でつっこんでます。
おっしゃるとおり、ティオに「大人げ」は全くありません。永遠のギャルなんですよ~!

実は私も密かにロッタちゃんはモデル系だと思っていたんですよ!
でも服を着せるとガジガジ噛んで破くのでモデルにはなれません・・・。
ティオ松 | 2009年10月16日(金) 09:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
