2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.27 (Sun)

BAU!!オフ会でふにゃふにゃ~

こんばん~WAN!

すっかり涼しくなりましたね。外では秋の虫がリンリンリン・・・

中ではパピーの声がギャンギャンギャン・・・

秋ですねぇ。


さて、最近は地味さにますます拍車がかかり、ブログでは存在感が薄かった

ママの永遠のスウィートベイビィ、僕ちゃんことボンボンが本日の主役でございます!



       にゃは~、僕、主役なんてつとまるかな?
992611.jpg


あれれ?いつもの眼力はどうしたんでしょうね?

ボンボンが珍しくニヤケきっているのには訳があるんです。

ぐふ、ぐふふふ・・・、ママまでニヤケてるのはですね~


じゃん!!



99260.jpg
左からビッケ隊長、ボンボン、トランプ君、クロ君。ビッケ君、切れちゃってごめんね~~


シュナのオフ会に行ってきたんですよ!

ビビリの癖に喧嘩上等で特攻野郎なボンボンを連れて行くなんて

それは無謀すぎるわ!と思ってるのはママだけじゃないはず。

ところがどっこい。

ゆったり~のんびり~とっても穏やかにすごすことが出来ました。


参加したのは・・・


tramp.jpg

トランプ君!

もうね、かわえぇぇ~の!

ボンボンのムチムチ・ムキムキに慣れていたので

トランプ君の華奢で儚げな様子には、ク~ラクラ来ちゃいました。

でもね、トランプ君ってば意外と・・・



お姉ちゃん、離してよ!僕はまだまだ闘うぞ~
99267.jpg


男前でしたよ!

コーギー君を追い掛け回し、飛び掛り、ガウガウやってました~。

うんうん、男の子はそうでなくっちゃね!

それから・・・




kuronika.jpg


クロ君!

かっこいいでしょぉ!!!

マイペースなクロ君はいかしたブラックで、とってもおしゃれ。

それもそのはず!

クロ君のママさんはシュナのお洋服を作っているんですよ!




992612.jpg


見て!この完璧な横顔!

ってか、完璧な横スタイルだったのに、なぜ全身写真を撮ってないのだ・・・。


それからそれから・・・



bikketaityou.jpg


ビッケ隊長!

このやんちゃなお顔、たまりませんな~。

ビッケ体調はとっても元気で、ちっともじっとしていないんです~。

あっちへピョンピョン、こっちへピョンピョン。

ドッグランの外まで気を配り、道行く人にご挨拶で忙しい忙しい!



僕、止まりたくないんだよ~
992613.jpg


時々ママさんに「強制休憩」をとらされていましたよ。

うんうん、家にも今そういう子いるよ。5ヶ月くらいのパピーなんだけどね。


さて・・・

ブログを初めて1年半、初めてこんな写真も載せちゃったりしてみたりして。




99266.jpg
なんか、ハズカスィ~。


こんなスィーツも食べちゃったりしてみたりしてたんですよん。


カフェではクロ君が



99263.jpg


素晴らしい「鼻乗せ」を、ブロガーたちの撮影のために延々やらされてやっている頃・・・

トランプ君は



99264.jpg


なぜかママさんにひっくり返されて不動。

ビッケ隊長は



99265.jpg


お尻をプリッとさせて休憩していました。


そしてボンボンは・・・


写真がないです。だってずっとママが抱っこしてたもんねぇ。

家で何かするときには大体ティオ優先ですし、特に今は手のかかるロッタちゃんがいるので

がまん強いボンボンが二の次三の次になってしまうことが多いのですが

今回はずっとママとべったりで、いつもよりもふにゃふにゃで甘々な僕ちゃんでした。



       にゃはは~なんだよぅ
99262.jpg


帰宅してから写真を見てびっくり!

顔まで違ってます。なんか乙女っぽくなってますよ!

たまには息子と2人でこんな風に過ごすのもいいな♪と改めて思いました。

それもこれも素敵なお仲間のおかげです!

本当にどうもありがとうございました。


えぇっと・・・

で、シュナのオフ会ってどんな感じなの?これじゃ全然ワカンナインダケドとか
本当はケーキ以外にも食べたんでしょ?とか
そのイケメン君のことがもっと知りたいんだけど、そんな写真しかないの?


なんてご意見もあるハズ。

ご心配なく。

ちゃ~んとありますよ、ちゃんとしたブログがね。

かわえぇトランプ君は、こちら

かっこいいクロ君は、こちら

元気なビッケ隊長は、こちら

ちゃんとしたオフ会の様子が見られますので、ぜひぜひ宜しく!!


22:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ありがとうございました!!

昨日はお疲れ様でした~!!
遠い所、来てくださって、ありがとうございました♪

私も初めてだらけのことで、
どうなるか内心ドキドキしていたんですが、
楽しく過ごすことができて良かったです。

ボンボンくん、嬉しそうでしたよね。
一人っ子気分を満喫してたように見えました!
時々、そういうのもいいですよね。

また、こういう機会がありましたら、
是非、ご一緒しましょうね。
hokitakuro | 2009年09月27日(日) 22:59 | URL | コメント編集

★楽しかったです♪

やんちゃなビッケと控えめ(!)な保護者のギャップを
お楽しみいただけたでしょうか(笑)
ママの足元に飛んで帰ってくるボンボンくんは
とっても可愛かったです!
ママの腕の中でとろけてましたものね!
みんな”いい時間”を共有できましたね。
こんな楽しい事が出来るんだって
初オフ会の感想です!
また遊んで下さいねっ。
ありがとうございました♪
ビッケママ | 2009年09月28日(月) 00:25 | URL | コメント編集

★No title

オフ会お疲れ様~~~。
ボンボン君とご対面させられて嬉しかった^^
違う一面もいっぱい見ることができたし、
ますますボンボン君が大好きになったよ!

車の中では礼儀知らずのトランプがガウガウ言ってごめんね~。
寛大なボンボン君で助かった^^

お留守番組は大丈夫だった?
今度は全員一緒に遊べるといいね~。
tramplady | 2009年09月28日(月) 12:33 | URL | コメント編集

★はじめまして。

こんにちは。
ビッケ隊長と、トランプ君と、クロ君ちから来ました。
「別の名は、クロニカ。」のクロニカです。
前に、トランプ君ちでボンボン君のことは知っていたのですが、
今回、あまりにも楽しそうで、
お洋服が着れない僕も、思い切って着てみようかと思ったほどです。

トランプくんちで見たボンボン君のアップのお写真がとっても可愛くて、お邪魔しました!
ボンボン君はとってもお利口さんですね☆また、遊びに来させて下さい☆
クロニカ | 2009年09月28日(月) 13:57 | URL | コメント編集

★No title

なんだかボンボン君のお顔が全部、どれも、とっても嬉しそう^^

この時は、ティオさん・ロッタちゃんに邪魔されずにティオ松さんを独り占めできたからだねっ

ボンボン君、山中湖でもカフェ大丈夫だったし、これからどんどん行けるじゃないですか!
いつかみんなとご一緒できたら嬉しいなぁ~♪
トランプ君にも会いたい♪
Marble | 2009年09月28日(月) 14:01 | URL | コメント編集

★No title

hokitakuroさん☆

素敵なオフ会を企画してくださって、本当にどうもありがとうございました!!
参加するまではドキドキだったのですが、なんだかずっと前からお散歩仲間だったような
不思議な親近感があり、ボンボン共々すんなり溶けこんで楽しむことが出来ました。
やっぱりみんなが素敵なBAU!!のお洋服を着ていたからかな♪

ところで、私は何を勘違いしていたのか、クロ君の本名はクロニカ君だと思っていました…。
ごめんなさい!!!最近頭がおかしいんです~。本当に失礼いたしました。
懲りずにまた遊んでください!


ビッケママさん☆

先日は楽しいオフ会で、大変お世話になりました!
お嬢様にもおせわになり、ありがとうございました。

ビッケ君、隊長の名にふさわしく元気いっぱい探検&パトロールをしてましたね~!
ヒョンコ・ヒョンコした走り方がかわいかったです~。
ボンボンがビッケ君くらいだった頃のことは知りませんが、
多分ビッケ君くらい元気いっぱいだったんじゃないかなぁと想像してました。
また遊んでくださいね!よろしくお願いいたします!



trampladyさん☆

先日は何から何まで、大変お世話になりました!おかげさまでとっても楽しかったです♪
お姉ちゃんにも宜しくお伝え下さい!
お留守番は・・・、「大体」大丈夫でしたよぉ。

ボンボンはトランプ君のガウガウなんて全然へっちゃらですよ~。
家の中でもっとすごいことをいろいろされてますから(笑)。
大人の階段を登りつつあるトランプ君がとってもかわいくて、とっても興味深かったです~。
また遊びましょうね!



クロニカさん☆

はじめまして!
実は私も時々ブログにお邪魔させていただいていたんです~。
もう、すべてがかわいくてかわいくて!「夢の世界だわ~♪」とフニャフニャになって見てました!

今回のオフ会では、なぜかかなりいい子にしていたボンボンですが、いつもはそうでもないんですよ~。わが家で一番ちびさんなのですが、唯一の「男」なので、毎日精一杯気張って生きてます!
男ボンボンをどうぞよろしくお願いいたします!



Marbleさん☆

私も家に帰って写真を見て、いつもと顔が全然違ってびっくりしたんです。
でっかい姉ちゃんと暴れん坊のロッタちゃんに挟まれて何かと気苦労の多い日常から開放されて、本来の「甘々・ふにゃふにゃ」な僕ちゃんになったのかも知れないです。

堂々(?)カフェデビューを果たしたボンボン&私。いつか、ぜひぜひレオン君とブランちゃんとご一緒したいです!!


ティオ松 | 2009年09月29日(火) 17:34 | URL | コメント編集

★No title

他ブログで拝見するお名前がチラホラですよぉ~~

初オフ会だったんだぁ~
そうだよねぇ~
ティオ松さんは~ヒッキ~~だもんねぇ~~(笑)

シュナまみれっていいでしょぉ~
みんな~違うんだよねぇ~
個性もあるしぃ~
姿・・・色・・・大きさ・・・
こんなに違う犬種って無いから~
オモロ~~なんですかねっ!!
ロイぱぱ | 2009年09月29日(火) 18:27 | URL | コメント編集

★No title

ロイぱぱさん☆

フフフ、宇多田ヒカルだってワンコがいればオフ会に出かけるんですよ~。
え?ヒッキーってヒキコモリ?
と、1人ボケツッコミをしてみましたぁ。

そうそう、同じMシュナといってもみんなすっごく個性があって面白かったです。
ルックスだけじゃなくて性格も全然違うのにはびっくりしました。
ボンボンの性格はすごく「シュナらしい」と思っていたのですが、よくわからなくなってきました・・・。
ティオ松 | 2009年09月29日(火) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
