2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.19 (Sat)

武勇伝

こんばん~WAN!

シルバーウィークでございますね。連休初日の本日、刺激的なことがありました。

が、その前にママの過去の武勇伝を。

それは4年前の冬、ワンコの散歩をしていた時に起こったのです。

いつもリードをタラ~ンとさせてのんびり歩く子だったのに

なぜかその時だけグイグイ引っ張り、何かへ一直線に突進していきました。

そして迷わずパクッと。

パクッとニャンコのウンPを・・・。

ママは大パニックでしたが、とにかく出させなくては!!と掻き出しましたよ。

もちろん素手で。

いい思い出です・・・。

しかしそんなことをしたのは一度だけ。

2度目からは出させるコツをマスターしましたよ!



イメージ画像:出演ティオ
99170.jpg


上あごと下あごをもって振る。ブンブン振る。

そうするとポロッと出てきますので、みなさまもぜひやってみてくださいね。


ちなみにママが素手で掻きだしたのはこちらのお方のこのお口↓。



     大きいけどとっても甘えん坊の僕は、ガンプだよ!
99176.jpg
ゴールデンのガンプ君は今は優しいママとパパにべったり甘えて幸せにしています。


さすがレトリーバー、食欲と馬鹿力は相当なものでした。



                       あはは~、おかしいの~
98131.jpg


全然おかしくない!!

ガンプ君がパクッとしたのは1度だけ。

2度目以降は全部あなたです!!




                              へたこいた~
98130.jpg


まぁ、まずは拾い食いをさせてしまったママが一番悪いんですけどね。

ティオさんの名誉のために付け加えますと、ここ一年ほどは何も拾い食いしてません。

この夏はセミも食べませんでしたよ~!多分。


さて、本日のこと。

ウンPを素手で掻きだす勇敢なママが、恐怖の悲鳴をあげるような出来事が・・・。

ロッタちゃんですよ。

いつものようにご機嫌でガンガン歩いていたのですが

ぱっと地面に顔を伏せたかと思ったら・・・・


イメージ画像:出演ロッタちゃん
99175.jpg


ミミズを・・・半生のミミズ(半分干乾びてた)を咥えてプ~ラプラさせてました。

休日の朝6時の住宅街に響いたママの絶叫・・・NO~~~~!!

だめでした、どうしてもプラプラしたミミズを引っ張ることが出来ませんでした。

だからこうして・・・



イメージ画像:出演ロッタちゃん
99171.jpg


首根っこを掴んでブンブン振りました。

ミミズはびょ~んと飛んで行きました。いえ、飛んで来ました・・・

絶叫アゲイン・・・NO~~~~!!

近所迷惑もたいがいにしろっつう話ですね。



      だ~っ!!いつまで首根っこつかんでるんでちゅかっ?!
99172.jpg


あ、スンマセン。



ついでに最近のお姉ちゃんの武勇伝も。


               ひ~~~
99124.jpg


登り棒が苦手だったお姉ちゃんですが・・・




         やった~!!
99126.jpg

すっごく頑張って登れるようになりました。


それもこの方のおかげです。



         落ちたら噛むでちゅよ~~
99125.jpg


ありがたいこってす。




そんなこんなのお転婆ロッタちゃんはペロドッグホームさんでいいご縁を待っています。

どうぞよろしく!!


22:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

アーハッハッハi-237
イーヒッヒッヒi-278
もおっ、面白すぎる~ティオ松さんi-234
あっ、いや、とんだ災難でしたねぇ~ プププッ

慎重派レオンは拾い食いはしないというか・・・オヤツでも初めてのモノはパクッといきません。
慎重にクンクンしてから食べます。
ブランは過去2回、「飛んでるミツバチ」と「落ちてる瀕死のセミ」をパクッとした事がありますが、口の中で「抵抗」されたようで・・・自らペッと出しました。
ハチは刺されなくって良かった~ヒヤッi-183としました。

↓ラン みんな楽しそうi-194
ようやく涼しくなってきたので、そろそろうちのwansも走らせないとi-197
Marble | 2009年09月20日(日) 14:19 | URL | コメント編集

★No title

Marbleさん☆

ボンボンがレオン君と一緒です~!初めてのものにはすごいしかめっ面をして散々クンクンして確かめ、少しパクッとしてからまた確かめて・・・と非常に長いです。
でも「いらないの?」と引っ込めようとすると焦って食べたりしてます。
ちなみに知らないオジサンからは好物をもらっても食べないんですよ~。
ブランちゃんは・・・、本当にかわいいルックスを大きく裏切る大物ですね~!最高です!!
目の前にある、口に入る大きさのものはとりあえず食べてみるというスタンスはティオと同じですね。二人は気があうかも♪
ティオ松 | 2009年09月21日(月) 21:17 | URL | コメント編集

★No title

ひぃぃぃ~~っ、ミミズ?ミミズよね?それって!
さすがのティオ松さんも、素手では掴めなかったのね?
ロッタちゃん、すごすぎる・・・。
可愛いお顔しちゃって結構大胆なのね^^;
それでそれで?ミミズの行方は?
ま、まさか・・・?!
tramplady | 2009年09月23日(水) 22:22 | URL | コメント編集

★No title

trampladyさん☆

そうですよ~、ミミズです。しかも半生!私にとってはウンPよりずっと怖かったです・・・。

ロッタちゃんはゴックンはしないんですが、赤ちゃんが何でも舐めて確かめるように、何でも噛んで確かめます。
噛みすぎて元が何だったのかわからないくらい確かめてます。
かわいい困ったちゃんです。
ティオ松 | 2009年09月24日(木) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
