2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.05 (Sat)

最終兵器投入!!の結果は・・・

こんばん~WAN!

ママは今、非常知りたいことがあります。

それは「ロッタちゃんのやんちゃのピークはいつなのか?」ということ。

そして強く強く願っていることがあります。

「ロッタちゃんのやんちゃのピークが今でありますように」と・・・。

かなりやんちゃですが、まだまだ想定内。まだまだ大丈夫。

でも、出来ればこのくらいで勘弁していただきたい。



さてさてボンボンの、そしてわが家の最初にして最後の兵器投入です!



    フッフッフッフッフ・・・あたちが来たからには、もう横暴は許されないの
9261.jpg
これはティーちゃんのあごの下です。念のため。


おぉ、頼もしいお言葉!

ママはあんまり期待してなかったんだけど、間違えたかな。

反省しなくちゃ。

ではティオ姉さん、いや、貞代姐さん、よろしく頼ンマス!





ちょっとちょっと~、これはボンボンのおもちゃですよ~、返してあげてなの~
9950.jpg


お!姐さんがいい感じで仲裁に入りましたよ。



いやぁ!あたちも遊びたいんでちゅ!       おちびちゃん、強情張っちゃだめなの~
9951.jpg


ロッタちゃんも頑張ってますねぇ。



お姉ちゃんは強いでちゅ!        ちょっとぉ、返しなさいって言ってるのに~
9952.jpg



                    返せって言ってるのがわからないのかぁ・・・
9954.jpg


                      ごるぁぁぁ!!!
9953.jpg


        ワーワー   キャーキャー
9955.jpg
              あの・・・僕のおもちゃは・・・



僕ちゃん、完全にカヤの外です。女同士で大盛り上がりです。


ロッタちゃんの遊び方はかなりティオに似ています。

つまり、すっごいうるさいです。



     このおもちゃはね、元々はあたちのリードだったの!
     いつの間にかボンボンのおもちゃになって、でもあたちもけっこう気に入ってるから
     たまには遊んでたの、それで、だから、ドウタラコウタラ・・・

9956.jpg


もう、おもちゃそっちのけで、舌戦。つまり口ゲンカですね。

大抵のワンコはティオのギャンギャン言う声にドン引きするんですが

ロッタちゃんは、応戦してます。



ちょっと!聞いてるの?!     聞いてるわけないでちゅ!
9957.jpg


あ、こ、これは・・・





               マ、マ、マ、ママァァァァ~!!!
9958.jpg


やっぱりね・・・。この後、ティオはママに散々文句を言いましたとさ。


ボンボン、予想通りの結果になりましたよ。

でもママが何とかするからね。大丈夫だからね。



       このお姉ちゃん、けっこう面白いでちゅ、あたちは気に入ったでちゅ♪
9959.jpg


こんな風に一日中ドタバタやっております。

一日中と言っても、ロッタちゃんは寝ている時間もまだまだ多いパピーなので

その間にママはボンボンとこっそり遊んだり

ティオとこっそりイチャイチャしたりしてます。

23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ロッタちゃん、かわいいですね~
私もビーグルはかなり好きな犬種です。シルエットがラブに近いし。
結論、僕ちゃんが、僕ちゃんだけが貧乏クジひいてる感じですね?

でも、ティオちゃんはちゃんと引いてあげているんですね。
ほんとなら負けるはずないですもん。
ラブのそういう優しさが大好きです。
みにもか | 2009年09月06日(日) 20:24 | URL | コメント編集

みにもかさん☆

そうそう、シルエットがラブなんですよね~。ロッタちゃんはラブをすっごくスリムにした感じで、ティオのおでぶ具合が目立ってます…。
ボンボンは完全に圧倒されてます。たまに切れて怒ってるんですが、ロッタちゃんにはさっぱり通じていないようです。
ティオは小さい子の力量(?)にあわせて遊んであげられるんです(たまに加減を間違えて暴走しますけど)。
今回のロッタちゃんには最初からかなり激しいです。しかしロッタちゃんもしっかり応えています。どこまで激しくなるのか心配です…。
ティオ松 | 2009年09月07日(月) 08:08 | URL | コメント編集

おおっ!いよいよティオ姉さんのおでましですね。
注釈がないと、どこがティオさんなのかわからなかったから・・・^^;

でもやっぱ仲裁役にはならなかったのね・・・。
一緒に遊んじゃうのも、ママに訴えかけるのも
やっぱりティオさんらしくていいよ~。
で、でもさティオさん、ちょっとはカメラ意識しようよ^^;
ごるぁぁぁ!のティオさん、怖すぎだってば・・・。

ボンボン君・・・とうとう最後の方には写真にすら入らなくなって・・・。
でもそんな役回りのボンボン君はやっぱりボンボン君なんだよね~。

tramplady | 2009年09月07日(月) 10:33 | URL | コメント編集

最終兵器のはずが・・・女の子同士仲良くくっついちゃって^^
ボンボン君はこの時 ソファの背もたれの上かな??
でも、ティオちゃんもボンボン君も文句言いつつ、優しいってことですよ~
ちゃんと加減してあげてるんですから・・・
ロッタちゃん パッと見は大人に見えるけど、まだまだパピーですもんねっ


山中湖の夏休み・・・ティオさんの泳ぎを動画で見たかったなぁ~
カッコイイ!! ステキ!!!
是非レオン・ブランに指導して欲しいです!!


Marble | 2009年09月07日(月) 12:12 | URL | コメント編集

trampladyさん☆

やっぱり仲裁なんて大役はティオには100万年早かったようです。
一番はりきって遊んでるのがティオかも…。
遊んだ後は疲れて一番ぐったり寝ています。そこら辺におばちゃんらしさが出ているかと。
ロッタちゃんはまだカメラ慣れしていなくて、カメラの音がすると一瞬「へ?」と止まるのですが、
ティオはカメラは関係なくイッチャッテます。

ボンボンは忠実にボンボン役をこなしております。
つまり脇役、ちょい役、損な役回り…。
今回はビーグルのパピーということで「ついに僕ちゃんが先輩風を吹かすことができるかも?!」と期待していたんですけどねぇ。
チワワのパピーじゃないと無理かもしれません(泣)。



Marbleさん☆

女の闘いはすさまじいです。すさまじくうるさいです…。
ロッタちゃんは体はティオの1/5くらいですが、声は同じくらい大きく出します。どういう体の構造になっているのだろうか???
ボンボンは加減してるのかなぁ?多分、実際の体力などよりも、気迫で負けてる気がします。
つまり、加減するというより、負けてる…。

いまだに動画のやり方がワカリマセン。ティオの泳ぎ方って遠目で見るとラブらしいんですが、近くで見ると顔が必死なんですよ~。
レオン君ブランちゃんも去年ばっちり水に入ってましたよね?あのアゴを乗せられるタイプの救命胴衣で!ボンボンは水に入ることも出来ませんから…。
ティオ松 | 2009年09月07日(月) 16:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
