2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.21 (Fri)

女優魂はあるのかい?

こんばん~WAN!

暑い日が続きますが、みなさまお元気でしょうか?

ママはアイスとか~そうめんとか~お蕎麦とか~カキ氷を食べて元気にしています。



          あたちもだいたい元気なのよ~
9278.jpg


むむむっ?

めったにテラスから降りないティオさんが降りてる!しかもペロっとしてる!!

怪しい・・・、でも口を開けさせたらジジジーっとアレが飛び出てきたらいやなので

見なかったことにしようっと。

さてさて、そんな(どんな?)ティーちゃんですが、ちょっと悩みがあるようです。




             あたち・・・サンバは嫌いなの・・・
95202.jpg


へっ?サンバ?リズムがダメなの?それともコスチュームが派手過ぎるとか?

嫌いでもいいけど、あんまりティーちゃんの人生に関係なくない?




              母さん、そのサンバじゃないと思うよ
98198.jpg
お姉ちゃん大絶賛、メイドボンボン


もう!ボンチ君たらぁ、そんな頭して冷静に忠告しなくたっていいじゃん。

わかってるよ、アレでしょ、産婆。

産婆のティオ婆ちゃんでしょぉ?



そぅ!産婆さんって「あんたががんばらないでどうすんの?子供はもっと苦しいんだよ!」
とか言って、お母さんをバシバシ平手打ちするイメージがあるでしょ?
だから優しいあたちには元々向かないのよ~、配役ミスなの~
あたちはその・・・もっと他に・・・やりたい役があるの~

0808261.jpg
ティーちゃん、長セリフありがとぉ


笑顔の素敵な助産師さん?

違うの?

もしかしてクールで知的な産婦人科医?!え~、マジで~?!ちょっと無理が・・・

あら、違うの?じゃぁ何よぉ?









                 お・か・あ・さ・ん☆
98197.jpg
お姉ちゃん大うけ、メイドティオ



えええぇぇっ!びびびびびっくりだよぉ。

そっかぁ、ティーちゃんがお母さんねぇ。

う~~ん、でもひとつ大きな問題があるなぁ。

不妊手術済み?あぁ、それはノープロブレムよ。虚構のお産物語だからね。

ティーちゃんに女優魂があれば乗り越えられる問題だわね。


問題は・・・




      姉ちゃんに母性が全然ないってことだよね?
98199.jpg


いや、それもアクトレスポリシーがあれば乗り越えられるはずだわ。

それどころか、赤ちゃん心を忘れないティオなら

きっとお母さんを演じることも可能なはずよ!


問題はティオが「お母さん」なら・・・



ママが「おばあちゃん」になっちゃうじゃないのよ!!




それこそノープロブレム!そのままのママで演じきれると思うの~
93163.jpg


あら、そ?それもそうねぇ。

じゃ、次にお産物語を上演する時にはその配役で行きましょうね。

ティーちゃん、それまでに「ガラスの仮面」を読んでよく勉強しておくのよ!!




お知らせ
北海道犬のサリーちゃんが困っています。
とってもかわいらしい女の子です。
ぜひこちらを読んでみてください!!
22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も同じような食事内容だけど、お互いお腹には気をつけようね^^;
なんか年々夏場にはあっさりしたものしか喉を通らなくなってきた悲しいアラフォーの私・・・。

え~っ?なになに?ティオ松家はメイドファッションでいく気?
ティオさんったらエプロンつけたらもう完璧じゃない!
こんなかわゆい子に「おかえりなたい、ご主人たま」なんて
言ってもらいたいわ^^

産婆の話が出たってことは、そろそろ出産が近いのかしら?

tramplady | 2009年08月22日(土) 22:18 | URL | コメント編集

こっちはもぉ~一雨ごとに秋に向かっていってるかもぉ~~・・・
今日の最高気温も20℃だどぉ~~ブルブル・・・

サンバで産婆??
そろそろ~高齢出産なの~??

ボンボン~被り物に慣れてきたなのぉ~??
固まり具合・・・軟らかくなった??(笑)
ロイぱぱ | 2009年08月24日(月) 08:15 | URL | コメント編集

trampladyさん☆
 
子どもの頃は「また素麺?!もうやだ~」何て言ってたのに・・・。今は言われる立場です。
でも、素麺なんかも量を食べると太るんですね~、今年になってそれがよ~くわかりましたよぉ、アハハハ・・・・(泣)。

たまにカメラの画像を取り込むとびっくりするものが入ってることがあります。娘が私の留守にいろい撮ってるんです~。
このメイドファッションもそういう1枚なんですが、メイドファッション用(?)のレースは家中ひっくり返して探したらしいです。
娘がいると家事が増えます。夏休み、早く終わってほしい・・・。

出産・・・涼しくなってきたので、もうそろそろかしら?!
ティオさんの初産を見守ってくださいね(笑)。



ロイぱぱさん☆

20℃ですか?!ひゃ~、うらやましいです。こちらはまだまだ暑くムシムシしています。

ボンボン、確かに最近被り物&巻き物に慣れてしまったみたいなんです~!!
軽く固まりはしますが、固まったまま斜めに歩くとか、持ち上げても固まったままなんていう大技(?)が出なくなりました。
これはわが家では大問題ですよ!!

そろそろ出産があるとかないとか。ティオさんの初産を応援してくださいね~♪
ティオ松 | 2009年08月24日(月) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
