2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.13 (Thu)

グゥタラーな夏、今年も

こんばん~WAN!

いやぁ、夏は海へ!山へ!さらに空を飛んで海外へ!と忙しいですねぇ。

バタバタしちゃって日記を書くひまもないわぁ。




な~んてなことに世の中はなってるんでしょうね。

ママは自称ヒキコモリのお家大好きギャルおばさんですから

もちろん家にいますよ。もちろんゴロゴロしてますよ。




             あぢ~~
98120.jpg


普段はテラスが大好きなティオさんもクーラーで快適な家の中から出ません。

テラスのタイルがものすっごく熱くなっていて、あっという間に

石焼ティオンバになりますからねぇ。



石焼ビビンバとかけてるつもりなの。きっと言ってみたかっただけなの。
やっぱりママはアホなの~。

98121.jpg


遊び犬ボンボンもゴロゴロしてます。




                           ん?
98122.jpg


一見くつろいでいるように見えますが・・・




                 んんん?
98123.jpg


目には力がこもってます。

でも実際はやっぱりくつろいでます。

今年も我が家はグゥタラーな夏です。

しかしそんなぐうたらちゃんたちも、たまにはしゃきっとするんですよ。




            シャッキ~~ン☆  
       98124.jpg


それはママがキッチンに立っている時。





     食べたいの・・・    多分無理だと思うけど・・・
98125.jpg


たまにポロポロッとおこぼれをもらえることもなくはないので

こうしてしゃきっとしてアピールしているわけですが・・・





         待ちくたびれたの~     僕も
98126.jpg


5分もすればこの通り、でれ~っとなります。




       だって、全然ポロッとこないんだもん!   だもん!!
98127.jpg


それにしても、ティオとボンボンの距離がすっごく近くなってきたなぁ~。

それにしても、どうでもいい内容だなぁ~・・・。



さて、鋭い読者のみなさまはすでにお気づきかと思いますが

鋭くなくてもお気づきだと思いますが・・・

あまりにやる気が出ないので、ちょっと心機一転しようと思い

テンプレートを変えてみました。

まぁ、正直なところは1年以上同じテンプレートを使っていたので

飽きただけなんですけどね~。あは。




お・ま・け
semi.jpg
夏ですなぁ。

21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやぁ、ビックリしました!
間違って違うブログに来てしまったかと・・・。
真ん中にカレンダーが入っていて、カッコイイですねぇ。
あくび中のティオちゃんもデレ~としてるティオ&ボンボンも
シャキッとして見えますよ!

今日は暑かったですねー!フィガロもタイルに乗ったら、
絶対フィガロンバですよー。ってちょっと言ってみたかった!
フィガロンバ、新しいな~。ティオンバ。ボンボンバ。セミンバ。
うーん、夏ですね~。
フィガロまま | 2009年08月13日(木) 22:15 | URL | コメント編集

おぉっ!!一瞬違うところに飛んだかと思ったぜぃ・・・。
かっちょいいテンプレですね~。
頑張っていっぱい更新してねっ!!

私はおでかけ大好きおばちゃんなんですが、(ゴロゴロも好きだけどね)
年々暑い中わざわざ人混みに出かけていくのが億劫になってきて、
子供たちの「どっか行きたい~」の声に耳をふさぐ毎日。
完全に年だわ~~と自覚せざるを得ないです^^;

キッチンの光景、我が家と全く一緒だ~。
もう邪魔でしょうがないっての!
すっごく期待のこもった目でまっすぐ見上げられちゃって
困っちゃいますよね~。

今網戸にセミが止まってバタバタしてるんだけど、
トランプがその音にビビッちゃって、
娘の部屋に引きこもったまま出てきません・・・。
わざと窓の所に連れて来ると、床に降ろした途端またまた猛ダッシュで逃げて行きました^^;
夏だわね~~~。

tramplady | 2009年08月14日(金) 21:51 | URL | コメント編集

フィガロままさん☆

自分でもクリックしてまだギョッとしてます。
雰囲気をガラリと変えたかったのですが、ガラリとし過ぎたかも・・・。
またそのうち変えると思いますが、どうぞ今後とも宜しく♪

昨年までは炎天下でもテラスに出たがって、出てみて「あぢぢぢぢ」と慌てて戻ってくるアホ・ティオンバでしたが
今年はようやく学習が実り、家の中からテラスを見つめることとなりました~。3年かかりましたよ・・・。



trampladyさん☆

私もまだこのテンプレートに馴染めず、クリックしてびっくりしてます~。

私は元々お出かけイヤイヤおばちゃんで、その前はイヤイヤお姉さんだったのですが、最近は暑くてイヤイヤイヤイヤおばちゃんになりつつあります。
でも遠い昔は、やっぱり「どっか連れてって~~」と騒いでましたねぇ。あの頃は良かった・・・。
思いっきり遊んで、帰ってきたらご飯食べて、バタンと寝れば1日は終わりでしたからね。

もうあの狭いキッチンに2匹がいると、邪魔だし暑苦しいし・・・でも料理苦手な私としては、ちょっと気が紛れるというか、励まされてるような気にもなるんですよ~。
実際はただの「ポロリ」待ちなんですけどね。

蝉の声(?)って近くで聞くと大音量でびっくりしますね。
でもティオもボンボンも無反応でした。私が急いでカメラを出しているのを見て、「なになに?」と野次馬で来ましたが、やっぱり蝉には無反応。なぜ???
ティオ松 | 2009年08月15日(土) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
