2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.16 (Thu)

いきなり暑すぎない?

こんばん~WAN!

梅雨が明けてよかった。

4着目もやっぱりいまひとつ・・・いや、いまふたつだったティーちゃんズレインコート。



                   お尻丸出しなの~
       96173.jpg


やっぱり定価はよくないね。

じゃなくて、安物はよくないのかな?




       前が全然見えないの~、でもガンガン行っちゃうの~
96172.jpg


「頭隠して尻隠さず」な季節よ、さよ~なら~~!

と喜んでいたのに、いきなり暑いではないですか?!

一体誰に断ってこんなに暑くしてるんでしょうか?

ママがいつ「暑くしていい」って言いましたか?

という文句は誰に言えばいいんですか?!




                う・う・うううぅぅぅぅ
97100.jpg


やだ!ティーちゃんに怒ってるわけじゃないのよ!

黒くて毛だらけで暑苦しいなんてママが言ったことがある?ないでしょう!

だからそんなに落ち込まないで・・・・



姉ちゃん、僕も遊びたいよ        ティーちゃん、一緒に遊ぼうよ
97101.jpg


夏でも毛皮を着込んでいるこどもたちのために

クーラーを一日中つけっぱなしにしているせいか

ママはどうも調子が出ません。

そういうわけで、しょ~~~がなく昼間から寝ていますが

こどもたちはとっても元気。無駄に元気いっぱいです。



   ワクワクのドキドキなの!   早く早くぅ!
97102.jpg


日が暮れてもまだ暑いので、お散歩が短か目なっているせいもあり

毛皮姉弟はとっても元気。無駄に元気いっぱいです・・・



              うりゃぁっ     おりゃあぁぁぁ
97103.jpg
お姉ちゃんは全力投球です


特にティオさんはとってもマイペースで、寝るときはがっつり深~く寝て

起きて自分が遊びたい時にはハイテンションで弾けてます。




       うっひょひょぉ~!楽しい時は多めに発光するの~
97104.jpg



                   あの、そろそろ僕にも・・・
97106.jpg



                 うひひひのひ~~!
97107.jpg


クーラーをつけてるというのに、お姉ちゃんは汗だく。

ティオもボンボンも息が上がってます。

ちょっと落ち着こうよ・・・


姉ちゃん、独り占めなんでずるいよ・・・
97108.jpg


このおもちゃには珍しくティオが執着心を見せています。





       一緒に遊ぼうね!      ちょっとだけなのよ~
97109.jpg


左手でがっちり押さえてますね。

ちょっとケチですね。



皆さん、熱中症やクーラーの冷えすぎやアイスの食べ過ぎに注意してくださいね!

「ちょっと調子が悪くなるような気がしないでもないかも?」という時は

早めに布団に入りましょう!是非そうしましょう!





22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★春の次は秋??

何故にこんなに寒いのかぁ~
こっちは雨ばっかですど~~
蝦夷梅雨??
気温も20度そこそこ…
もう~雪でも降るんだべかなぁ~(笑)


で~最近…ふくちゃんの、ちっこい姿が見えないんだが…   …
ロイぱぱ | 2009年07月17日(金) 19:14 | URL | コメント編集

ほんとにさ~こんなにいきなり暑くなっちゃって、いったい誰が許可したの?って感じよね~。
やっぱり一日クーラーつけてます?
うちも暑い中働いてるパパに申し訳ないな~とか、
電気代が怖いな~とか、体に良くないかな~とかいろいろ考えながらも
一度入れたスイッチを切ることができません・・・^^;

夏休み突入ですね~。
ティオさんとボンボン君にとってはおねえちゃんが思う存分遊んでくれるから
夏休み大歓迎ムードなんじゃない?
おねえちゃんってば髪振り乱して・・・汗だくにもなるわね。
二人並んだ後ろ姿可愛いぞ~!


tramplady | 2009年07月17日(金) 21:19 | URL | コメント編集

ふくちゃん・・・・・ヽ(^。^)丿 & (・_・、)・・・。

また姉弟に戻ったティオちゃんとボンボン君の様子をのぞきに来ますね!

でもボンボン君の想いは・・・もしかして、もう忘れてる!?
フィガロまま | 2009年07月17日(金) 22:00 | URL | コメント編集

ロイぱぱさんv-232

あぁ、北国は雨~・・・。うらやましいです。
じっとしてるだけで、布団でじ~っと寝てるだけで汗が出るんですよ!
そんなのアリですかっ?!と、まだ夏ばてするほど消耗してないので、妙に腹立たしいです!!

ふくちゃんはね・・・ヽ(^。^)丿 で、私は・・・ (・_・、)ですぅ。次回にお知らせしますね。



trampladyさんv-232

ね!何だかこの暑さに腹が立って腹がたってしょうがありませんよね。
私はクーラーなしでもけっこう平気なんですが、ティオは寝てるだけのにハァハァなってるので、つけないわけにはいきません。毎年のことながら電気代の請求が恐いです~。
ちなみにボンボンはクーラーの部屋で丸くなってます。家族で体感温度が違いすぎます・・・。

お姉ちゃんは自分で勝手にどんどん予定を入れてます。明日も朝っぱらから川にめだかを採りにいくから「ママもきてね~」だって・・・。暑くておばさん死ぬっちゅうねん!!
妹弟とは遊んであげるのかなぁ?そんな予定はなさそうです・・・。



フィガロままさんv-232

うぅぅぅ、そうなんです・・・ヽ(^。^)丿 で、そしてちょっと ・・・(・_・、)ですぅ。
でもそれは私だけで、ティオはほとんど・・・全く変わりなし。
ボンボンにいたっては若干のびのびしているような・・・。
僕ちゃんの恋なんてそんなものです、まだまだおこちゃま、赤ちゃんですからね!

夏の間はお泊りWANKOはお休みして、家族水入らずでのんびり過ごす予定です。
でも、覗きに来てくださいね♪

ティオ松 | 2009年07月17日(金) 22:28 | URL | コメント編集

★ふくちゃん...

新しい家族のもとで幸せな毎日を過ごしてほしいですね。
ご家族水入らずの夏休みを楽しんで下さい^^
あやすけ | 2009年07月17日(金) 23:14 | URL | コメント編集

あやすけさんv-232

ふくちゃんを応援してくださって、本当にどうもありがとうございました。
みなさんの気持ちを小さな背中にしっかり背負って、ふくちゃんは巣立ちました。
絶対に幸せになれること間違いなしですから、ご安心下さい!

夏の間はしばらく家族だけで、暑さと闘います!
ブログものんびりUPしていくので、よろしくお願いいたします。
ティオ松 | 2009年07月18日(土) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
