2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.03 (Fri)

大豪邸コミコミ

こんにち~WAN!

降ったり止んだり、蒸したり涼しかったり、この時期の天気はいやですね~。

なんてなことを年中言っているママです。要するにこらえ性のないママです。



さて、本日のこと。

大変です!

わが大豪邸の大庭園の大テラスが真っ黒です!!


アニーちゃん、この子はメンズなの   そうね、4歳くらいかしら?
airu4.jpg


「煌く黒い宝石」のアニーちゃんとボーダーMIX(?)のアイル君が遊びに来てくれました。



あたし、今日はティオ姉ちゃんの真似をしてみようかしらん?
airu5.jpg
あ!アイル君の脚があがってるぞ!


お庭でひとしきりご挨拶をしてから、大豪邸へIN。



         ちょっと~、あたしが写らないじゃないの!!
airu2.jpg
ふくちゃん、大きなワンコに囲まれてもへっちゃらです。


大豪邸とはいえ、さすがにワンコが5頭もいると大騒ぎです。

ティオが。

ティオだけが大騒ぎです・・・。



あら?あなたどなた様でしたっけ?  やだぁ、さっきもご挨拶したじゃない、アニーよ!
airu3.jpg


自分の家にいるティオより、アニーちゃんとアイル君の方がずっと落着いていました。

ティオはアニーちゃんママさんとママの間を行ったりきたりして

ずっと焼もちを盛大にジュージュー焼いてました。ふぅ・・・・。


ボンボン?

僕ちゃんはもちろん



           母さんを守らなくちゃ!!
airu9.jpg


ママを地味~に守ってくれていましたよ・・・。

外ではよそのワンコにすぐにケンカを吹っかけるボンボンですが

家に来てしまえば、それはそれでもういいらしい。

ママがほかのワンコを撫でても、それはそれでいいらしい。

あんまりよくもないけど、まぁ、いいらしい。




airu6.jpg


アニーちゃんママさんにおやつをもらうみなさま。

最初から最後まで美しく正しいマナーを守れたのはアニーちゃんのみ・・・。




            もう!おやつは落着いて楽しく食べましょうね
airu7.jpg


さて、改めてご紹介いたします。

こちらのイケメンはミックスの男の子でアイル君(仮名)です。

落着いていて、穏やかで、人懐っこくて、賢くて、つまりとってもかわいくていい子です。







              よろしくね!!
airu.jpg


もうすぐペロドッグホームさんで募集が始まります。乞うご期待!!
預かりはママではありませ~ん。




18:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~お!お庭が真っ黒!ふくちゃん、白一点!
楽しそう~~~♪アイル君、笑顔が最高にステキ~☆
いいご家族と巡り会えますように!もしかして大豪邸に住めるかもよ!?
フィガロまま | 2009年07月04日(土) 10:01 | URL | コメント編集

おりょりょ~~~!!わらわらいる~~~!
もうこうなると誰が誰やらわからん^^;
ボンボン君が白く見えるもんね。
またしっかりママのボディーガードしてたのね?
頼もしいわ^^
それにしてもふくちゃんは、こんなにたくさんのおっきくてまっくろけの集団に
囲まれても平気なんだ~?
もう姐さんと呼ばせて頂きたい^^。
tramplady | 2009年07月04日(土) 16:46 | URL | コメント編集

フィガロままさんv-263

うふふ~、黒い子が大好きな私としては、ウハウハな状態です♪
アイル君、とってもかわいかったですよ~!たった1時間ほどの邂逅でしたが、すっと心に沁みてくるような素敵な男の子でした。
もうすぐペロさんのホムペに登場すると思いますのでチェックしてみてくださいね!
ちなみに今、イエローラブのすごいかわいい子もいますよん。



trampladyさんv-263

狭い大豪邸にわんこわらわら状態で、私は笑笑状態でした~♪
ティオは焼もち焼きで大騒ぎしてましたが(アニーちゃんママにアニーちゃんが甘えてるのも怒ってた・・・)、ボンボンは私の横でず~~~~っと私をガン見してました。
もう少し愛嬌があるといろんな人にかわいがってもらえるのになぁと思わなくもないですが、「ママだけの僕ちゃん」でいてくれるのも、実はとっても嬉しいんですぅ!

ふくちゃんは可憐な見た目とはうらはらに、かなり肝っ玉は太いみたい。アイル君がふくちゃんを気に入ったようで遊びに誘っていたのですが、正面からじ~っと見つめて、その後あっさりお断りしてましたぁ。ふくちゃんってばけっこう姐御です。
ティオ松 | 2009年07月04日(土) 21:34 | URL | コメント編集

またまたコメントでーす。
知ってますよー、そのかわいいイエローラブの子!
それにハル君の姉妹のプリンちゃんだってチェックしてますよ~!
毎日、目で見て、心で見ないように耐えてます(;>_<;) 可愛すぎる!
フィガロまま | 2009年07月04日(土) 22:45 | URL | コメント編集

フィガロままさんv-263

おお!ペロ通ですね!!ありがとうございます!!!
プリンちゃんもかわいいですよね~♪ハル君たちの中では一番おっとりしてるみたいです。ちょっとビビリなところもあるらしいです。
でもね、ビビリちゃんもまたかわいいんですよ~!「ママ、助けて」っていう視線がたまらん~~って感じですよん。
どうぞ心の目をぐわっと開いて見て下さい!

うふふ、イエローガールとブラックボーイの組み合わせもいいだろうなぁ~♪

ティオ松 | 2009年07月05日(日) 22:07 | URL | コメント編集

部屋中真っ黒に??(笑)
アイル君(仮名)はカワイイ顔してますねぇ~~v-411
アニーちゃんはとってもお行儀がいいんだぁ~~

焼きもち!!
ロイって焼かないんですよぉ~
他のワンコをナデナデしてもぉ~~
僕も他の人にナデナデして貰うもん!!ってな感じです・・・
きぃぃ~~~~~
ロイぱぱ | 2009年07月06日(月) 19:29 | URL | コメント編集

ロイぱぱさんv-263

そうそう、部屋中真っ黒でした~。大豪邸のはずなのにおかしいですね~。
アイル君、本当にかわいい顔でしたし、性格もハナマルでしたよ!

ロイ君や気持ち焼かないんですか?ママさんにも?
それはきっと絶対の信頼があるんですよ!!
「僕は誰よりも愛されてる」ってちゃ~んとわかってるんでしょうね。
ボンボンは焼もちをジュージューとは焼かないんですが、めらめらと地味に焼いてます。
男ボンボンは「焼もちなんてかっこ悪い」と思ってるのかな?
あ、ロイ君もその口かもしれませんよ!
内心はめらめらジュージューすごいことになってるかも?!
ティオ松 | 2009年07月06日(月) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
