2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.29 (Mon)

素足でウヒョヒョ~

こんばん~WAN!

前回、ふくちゃんはティオには一目置いていると書きましたが

ボンボンもティオに対して半目くらいは置いているようです。



あたし、ティオ姉ちゃんのそばだとちょっと安心なの。気のせいかもしれないけど
96300.jpg


お散歩の時、玄関からはビョ~ンと一番に飛び出ることもあるボンボンですが

門の前で待っていて、必ずティオが出てから後に続きます。

そしてその後にママが続きます。

そういう順位付けになっております・・・。




あたちは別に誰がくっついてても気にしないのよ。来る者拒まずなの
96301.jpg


しかし、家の中ではやっぱり順位があやふやで

ティオが弾けるのが気に入らないボンボンは・・・



                 姉ちゃん、うるさい!騒ぎすぎだよ!!
96302.jpg


すごい剣幕で食って掛かります。

どっちもものすごくうるさいです。

しかも、最近はボンボンの真似っ子娘、ふくちゃんも参戦します。



お姉ちゃんうるさいわよ!ご近所迷惑よ!!
96303.jpg


しかしさすがのティオも、体重差25キロのおちびさんに怒られたのは心外だったようで




    ふくちゃんだってうるさいの!!   きゃんっ
96305.jpg


8割くらい本気で応戦しました。

ふくちゃんは10割くらい本気で逃げました。




うっひょっ!あたちの勝ち!!     こんな小さな子に大人気ないなぁ
96306.jpg


勝利の喜びでさらに盛り上がるティオの様子を見て

ふくちゃんはボンボンの後ろに隠れてちょっとビビッてます。

さぁ、おちびさんたち、どうする?




       たぁ~!と~!           いやん!
96304.jpg


2人の連携プレーでティオに襲い掛かりました。



でもご心配なく。

ティオさん大喜びですから。




      はぁ~、おちびさんの相手は疲れるの~、ママ、いつものよろしくなの
      96307.jpg


大喜びしすぎて疲れた後は、ママの肩もみマッサージです。



           そうそう、そこはトントンしてなの~
96308.jpg


実はママ、素足でワンコを触るのがとっても好きなんですよ。

夏の楽しみですな。 ケケケケケケ



                 そ、首の方もこってるから気持ちいいの~
96309.jpg


是非みなさまも素足でワンコの感触を楽しんでみてくださいね~。

すっごく気持ちいいですよ!




                    ママ、ありがとうなの♪
963010.jpg


ケ~ケッケッケケッケケケケケケケケ~





お・ま・け
ドッグパラダイス
本当にパラダイスです。行ってみたい~。
20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっき遊びに来たらさ、「こんばん~WAN!」の一言だけUPされてたから
もぉ~~っ、ティオ松さんたら~なんて思いながら大笑いしちゃったよ。

ティオさんとふくちゃんのツーショットはモノトーンでしぶくていいね。
やっぱりふくちゃんの方からティオさんに寄って行くんでしょ?
甘え上手な可愛い女の子ねっ。
でもティオ VS ボンボンのバトルに参戦するなんて、なかなかやるわよね~。
ほんとにティオ松家のスリーワンズって、メンバーの入れ替わりはあっても
いつも楽しそうだよね。

素足でウリウリするの気持ちいいよね~。
でも遠慮しながらやらないと、ウチの場合ちびっこいから潰しちゃうよね、絶対。
ティオ松さんの両足をガッシと受け止めてるティオさん、かっこ良すぎ^^


tramplady | 2009年06月29日(月) 22:19 | URL | コメント編集

ボンボンくんは~ふくちゃんに恋してる??
ふくちゃん着てから~何か・・・そんな感じぃ~~
いい格好を見せよう~じゃないけどぉ~
ハルくんが居た時と違うような~気がぁ~するぅ~~v-413

素足ねぇ~~
ロイくんは~くちゃい物がダイスキなんでぇ~~
ガブリィ!!ってくる可能性があるなぁ~~(゜レ゜)
ロイぱぱ | 2009年06月30日(火) 16:45 | URL | コメント編集

trampladyさんv-257

あはは、ばれました?「こんばん~WAN!」で勝手に(!)更新されちゃって焦ってたんですよ~。
ブログをはじめて1年以上たつのに、いまだに仕組み(?)がよくわかってません・・・。

ふくちゃんは最初はティオが全然見えてない?というくらい無関心だったのに、最近はちょっと甘えてます。
ティオの位置づけはワンコというより、人間に近いのかも?人間が全員イスに座っちゃってると、なんとなくティオの近くにくっつくようになりました。
ふくちゃんは気が強いところはないのですが、物怖じしないというか、恐いもの知らずというか、よっぽどのことがないかぎり、いつも「ペロペロふくちゃん」でマイペースです。それがまたかわいいのなんのって!

ボンボンは私が足で挟んだだけで尻尾がシュルルル~っと下がり、金縛ります・・・。
ぼくちゃんはいつでも物怖じしすぎ、恐がりすぎなんですよ~。
だから、指の先でチョイチョイっとやる程度で楽しんでますが、気をつけないと脚がつります・・・。



ロイぱぱさんv-257

やっぱりそう見えますか?!私も何となく恋しちゃってるような感じがするんですけど、でも単純に男子は「かわいい子に弱い」だけなのかも?とも・・・。

ハル君のときは最初は不自然なくらい完全無視だったのに、ふくちゃんには最初から「遊んでもいいけど?一緒に座ってもいいけど?」みたいな中途半端な誘い方をしてました。
何となく鼻の下が伸びていたような・・・。
ま、でもボンボンが本当に恋しちゃってるのは、愛しちゃってるのは、わ・た・しなんですけどね~♪あはは~。

ちなみに、私の素足は薔薇のかほりですのよ~。
ティオ松 | 2009年06月30日(火) 17:18 | URL | コメント編集

こんにちは~。3匹3様で、それぞれにこだわりがあったりなかったり・・・。
でも、それぞれに何か考えてるんだな~っていうのが見えて、面白いですねー。
中でもボンボン君は、一番一生懸命な感じがして、けなげな姿が可愛い・・・。
ティオちゃんが、ボンボン君の分もガス抜きもしてくれてるような(o^^o)

フィガロも今度、足で挟んでみよー!っと!
フィガロまま | 2009年07月04日(土) 09:59 | URL | コメント編集

フィガロままさんv-257

ボンボンはティオが相手の時はいっつもギリギリいっぱいなんですよ~。
いや、ボンボンの人生そのものがギリギリいっぱいかな?
体もちっちゃいですが器もちっちゃい男で、でもそれがたまらなくかわいいんですよ♪
ティオはボンボンが相手の時は余裕ぶっこいてますが、いつもはたいていギリギリで生きてます。体は大きいけどやっぱり器は小さいんです~。

ワンコは手触りも最高ですが、足触りも最高ですよ!フィガロ君ならきっとがっちり受け止めてくれるでしょう!
ティオ松 | 2009年07月04日(土) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
