2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.22 (Mon)

すんごい男前は?!

こんばん~WAN!

突然ですが、すんごい男前をご紹介します。


ん~、都会に吹く初夏の風が心地いいね
はる1


や~~ん!かっこえぇぇ!

慎ましく折りたたんだ後足、優雅に伸びた前脚。

たくましい首のラインにビシッと通った鼻筋!

そして強さの中に優しさの窺われる柔らかなまなざし!!

ママ、惚れちゃいそ~、ってか惚れた~~!


この素敵なお方は、な、なななななななななんと!な~~んと!








              僕、ハルだよ!
haru2.jpg
ハル君ママさん曰く「写真が上手く撮れませんでした。実物はもっと男前なのに・・・」とのこと。
そうでしょう、そうでしょう!写真とはそういうもんです!



ちょっと、奥さん!あのいたずら坊主がこんな素敵な男性になると思ってましたか?

ママは・・・もちろん、思ってましたよ!

素敵なご家族の元ですくすく成長し、ご近所でも人気者になっているそうです。

しか~も!おそらく今日本で一番かっこいい男の奥様に「かわいい」とお墨付きまで

もらったそうです。うんうん、そうだろう、そうだろう、ママはそうだと思っていたよ!

いやぁ、嬉しいなぁ。わが家から巣立っていた子が幸せに暮らしているのは

何より嬉しいなぁ。嬉しくて、嬉しくて、まぶたが重い・・・もう起きてられない・・・



おっと!わたしのこどもたちも元気にしていますよ。


ほらっ!



96200.jpg


ね、今日もとってもかわいいでしょ! 只今、眠いので親ばか度全開です。

でもね、かわえぇぇ~なんて、ボーっとしてるととっても危険なんですよ。





                おりゃぁっ
96201.jpg


ボヤボヤしていると、手ごとガップリいかれます。

馬鹿力乙女のティーちゃんのお相手をするのは、なかなか大変ですが

最近は、頼もしい助っ人が、たま~にお手伝いしてくれます。




                        姉ちゃん、ちょっと僕にも・・・
96202.jpg


ハル君効果で、ボンボンが少しずつティオと遊べるようになり

今でも勢いが付くと、たま~にティオに挑みます。



んぐぐぐ~、姉ちゃんはビクともしないなぁ
96203.jpg


ボンボンはワンコとの遊び方をよく知らなかったので、ティオは遊びのつもりなのに

ボンボンは本気、その後パニック、ということがよくありました。




                      うんせ!うんせ!頑張れ、僕!!
96204.jpg


パニックになるとティオは興ざめ、ボンボンは落着くまでママが抱っこしていました。

しかし、最近はそんなことはあんまりなくなりました。




        ん、ん、んくくくくっ
96205.jpg


相変わらずティオには全く適いませんが

これでもボンボンは楽しく遊んでるんですよ。

それが証拠に・・・




         くっくっくっくっく~~
96206.jpg


ボンボンがひっくり返っています。

ボンボンは楽しさが最高潮になると、なぜかひっくり返ります。



 うひょっひょ~のけ~けっけっけっけぇぇぇぇ~
96207.jpg


ティオは微動だにしていないように見えますが

しっぽだけはパタパタ振ってるんですよ!

ボンボンが楽しそうなのがきっと嬉しいんだと思います。

うんうん、仲良きことは美しきことかな~。



            あたしはそういう野蛮な遊びはしないのよ
       96208.jpg


そうそう、ふくちゃんはリリアン編みとかトランプ占いが好きなんだよね。

まだやってるとこ見たことはないけどね。



22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ハル君

かっこいい!!!もうこんなに大きくなったなんて~~~v-343
なんてすらっとしてるんでしょう!またゆっくりコメントしに来ます!
とにかく、ハル君の元気な姿が見られてうれしいです♪
フィガロまま | 2009年06月22日(月) 22:59 | URL | コメント編集

あら~~ハル君だったの?
私はまたティオさんにボーイフレンドができたのかと思ったわ。
え~~、ハル君大きくなったね~。
しかもなんだか憂いのある雰囲気までかもし出しちゃって、
はかなげな美少年って感じじゃない。
あんなにやんちゃ坊主だったのにね。
素敵なご家族に出会えて本当に良かった^^

ボンボン君と遊んでるティオさんは余裕だね~。
ボンボン君もお腹出しちゃって可愛い。
なんかほんとの姉弟に近づいてる気がするよ^^
tramplady | 2009年06月23日(火) 12:40 | URL | コメント編集

ハルくんだったかぁ~~~(*^。^*)
体は大人じゃないぃ~~??
お顔は~まだまだ~~パピ~~ちゃん~かなっ??
それにしても~ラブとかは~大きくなるんだねぇ~~(゜レ゜)
ボンボンが一番ビックリするんじゃ~ないか??会ったら・・・
パンチ喰らったらぁ~~
うひょっひょ~のけ~けっけっけっけぇぇぇぇ~って吹っ飛んでいっちゃうわぁ~~(笑)

ふくちゃん~~は・・・
レストラン(高級)のナプキンみたいぃ~~(笑)
(筒にはいっているみたい・・・ぷぷぷっ)


ロイぱぱ | 2009年06月23日(火) 14:45 | URL | コメント編集

フィガロままさんv-20

ね!かっこよくなりましたよね~!
今16.4キロだそうです。どのくらいまで大きくなるのかなぁ?楽しみです。
1枚目の写真だとちょっとフィガロ君に似てるかな?
2枚目のはなぜかティオに似てるんですよ~。
でもああして何かに手をかけて寄りかかって、様子をうかがってるところは、「あ~、ハル君だぁ!!」と嬉しくなります♪



trampladyさんv-20

今もハル君はいたずらしてるそうですが、ママさんが優しく受け止めてくれているようで、すくすくノビノビいい男に成長しているようです。
う~~ん、嬉しくてたまりません!
今は16.4キロですって!まだまだ大きくなるんでしょうね。
ボンボンはもう全然適わないなぁ~。

ボンボンは楽しくなってくると、ひっくり返るんですよ。トランプ君はありませんか?
遊びが盛り上がってきて「さぁ、ここ一番!勝負!」という時に突如ひっくり返ったりして、よくわかりません・・・。
ティオは本当はボンボンと仲良くしたいんですよ~。
だからボンボンがティオと絡み始めたら、私はそーっとそーーーっとフェイドアウトします。
カメラを取りにいったりも出来ないんです。



ロイぱぱさんv-20

ハル君はきっとまだまだ大きくなりますよ~。ボンボンなんて目じゃないです。
きっと、うひょひょ~・・・の「う」のあたりで飛んでいくでしょう?!
ティオは大喜びしそうですが、多分ボンボンは、もうハル君と会っても遊ばないだようなぁ・・・。

あはは、確かに!ナプキンみたい~。毛がふわふわの子はお洋服着ると変わりますね~。頭でっかちなわけじゃない、むしろ小顔なんですがピチピチボディコン(死語?)だと顔でかに見えちゃいますね。
ちなみにボンボンは筋肉マンなので、脱ぐと変わります!
ティオ松 | 2009年06月23日(火) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
