2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.04 (Thu)

誰かおせーて!副担任

こんばん~WAN!

ふくちゃんのことをふくた~んと呼んでいて気づいたのですが

高校生の頃って副担、すなわち副担任っていう役(?)の先生がいたなぁ・・・。

でも、な、なんと!それが1人も想い出せないんです。

3年間で3人はいたはずなのに、顔も名前も何も思い出せない。

どうでもいいけど、気になる~。



ほんと、どうでもいいことなの。それより一大事なの・・・
9640.jpg


ティーちゃんがどうしてこんな↑にどんよりしているかと言いますと・・・




ふくちゃんだけいっぱいご飯を食べてるの~!!
9641.jpg


えっと、そうじゃないんです。

ふくちゃん、ご飯を食べるのがとっても遅いんです。

ティオから順番に食べ始め、ティオは10秒、ボンボンは20秒くらいで完食。

その後ふくちゃんが食べ始め・・・



      モグモグモグモグモグモグ・・・     食べられる?僕お手伝いしようか?
9642.jpg


ボンボン、近すぎ!!

ふくちゃんはフードを3粒くらいずつ口にいれ、横を向いてゆっくり咀嚼します。

こんなに味わって食べる子はママもはじめて見たよ!


 

                  遅すぎるよ!僕、もうお腹空いちゃったよ!
9643.jpg


毎食後、ティオとボンボンがあんまり辛そうなので

ふくちゃんにはクレートの中で食べてもらうことにしました。

さて、みなさんお待ちかねの(?)ティーちゃん&ボンボンと

ふくちゃんとのカラミが段々見られるようになって来ましたよ~!


例えば・・・



         ずいぶん黒くてずいぶん大きいけど、あたしと同じワンコなのね?
9644.jpg


こっそりティオのお尻をスンスンする、ふくちゃん。

はたまた・・・



  ずいぶん白くてずいぶん小さいけど、あたちと同じワンコなのね?
9645.jpg


じっくりふくちゃんのお尻をスンスンする、ティーちゃん。

さらに・・・



白・・・ワンコ・・・ギャル・・・
9646.jpg


通りがかりのふくちゃんのお耳をさりげなくスンスンする、ボンボン。

はたまた・・・



甘えんぼ・・・まじめ・・・タワシ好き・・・多分、男?
9647.jpg


大胆にボンボンをスンスンしまくる、ふくちゃん。

だいぶカランで来ましたねぇ。

さらにこんなカラミも・・・



9648.jpg


ボンボンを押しのけて進む、ふくちゃん。




9649.jpg


ティオの動きを見守る、ボンボンとふくちゃん・・・・。


OH!NO!コリャ、全然カランデナイヨ!!



・・・ふくちゃん、うちのこどもたちはお気に召しませんか?




           え?こどもって?
9650.jpg


あの、黒くてテカテカしてる子とか、モジャモジャで地味な子とか・・・



あ~、うっすら記憶にあるかも。でもあたしワンコに興味はないのよ。
9651.jpg


ふ、ふくたん・・・。





お・ま・け
犬と狼
モウネ、平岩米吉先生は犬狂ならぬ、犬教です。入信したくなります。
ママの心の師、心の教祖さまです。

21:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月05日(金) 14:36 |  | コメント編集

ふくたん、ヤバイー!可愛すぎます!!!
ドッグフードをモグモグと食べるなんて・・・考えられない!
うちのフィガロはカリカリも飲み物だって言ってますよー(^^ゞ

こんな小さな体に、くりくりおめめでこっちを見られたら、
「だーれーにーもー渡さなーい!!」ってなりそうです。

ふくたんのお食事をじーっと見てるティオちゃんとボンボン君も
最高に可愛いですねー!何か損したみたいな顔して!(o^^o)
あーふくたん、もうちょっとティオ松ママのところにいて~!
フィガロまま | 2009年06月05日(金) 23:25 | URL | コメント編集

ぎゃはははははぁ~~~~~~
ボンボンの顔~~~~
もぉ~~腹ぺこさんなんだぁ~~~~(゜レ゜)
分る~分る~~~
この前ペットショップ行って、ダックスの食べる遅さに・・・
ロイぱぱわぁ~店員さんを呼んじゃったもん!!
“このダックス・・・具合悪いよ”って・・・
だって~ワンコは早食いって思ってたから・・・
余にも遅くて~病気かと思っちゃったのだぁ~~~~マジマジ・・・・

ふくちゃ~~ん
セクシィ~~お座りしてる~~~~~~(●^o^●)
ロイぱぱ | 2009年06月06日(土) 09:35 | URL | コメント編集

鍵コメさんv-42

ムフフフ、ありがとうございます♪



フィガロままさんv-42

もうね、ほとほと困ってるんですよ~。ふくちゃんがかわいすぎて!
いつでもどこでもこのウルウルおめめで見つめてくれているんですもの・・・。

ティオもご飯は吸ってます。勢いよく吸いすぎて、喉に詰まることが多いので最近は「水ぶっかけ飯」です。かっこんでます・・・。
ワンコはそれが普通だと思っていたので、ボンボンがぼりぼりと食べてるのもびっくり。
さらにふくちゃんのモグモグ食べには超びっくりしました!でも好き嫌いせずいつもちゃんと完食するんですよ。偉い子ふくちゃんです!



ロイぱぱさんv-42

ティオもボンボンもふくちゃんのご飯に顔を突っ込むことはないのですが(多分)、ティオはなるべく見ないようにして、でも「つい見ちゃうの~」となってるのに対し、ボンボンは至近距離でずっとガン見してます。
見られてるふくちゃんより、見てるボンボンの方がすっごく辛そうです・・・。

ふくちゃんのオスワリはいつもセクスィ~なんですよ。
お腹を撫でてほしいので、いつでもごろんとできるように横座りになるみたいです。
かわいいですよ~~~!!!

ティオ松 | 2009年06月06日(土) 11:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
