2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.07 (Thu)

ハル君、おめでとう!

こんばん~WAN!

この度、わが家にお泊りしていたハル君に家族が出来ました。


    僕、苗字が出来たんだ!でも名前はそのままハルだよ!
9530.jpg


とっても素敵な家族に囲まれて、毎日楽しく過ごしているそうです。

よかった。本当によかった~。


子犬がいないと、静かでのどかでほ~~んとよいわぁ。



9531.jpg


何でもかんでもかじりまくり、壊しまくりでさぁ



9541.jpg


お庭の花だって、どんどん食べちゃってさぁ



9533.jpg


散歩に行っても、抱っこ抱っこだしさぁ



9537.jpg


そのくせ、一丁前に何でも首を突っ込んでさぁ



9538.jpg


怒られると、一瞬だけシュンとするけど



9546.jpg


またすぐ、同じことして怒らせる。



9536.jpg


こうして↑ソファの上からみんなを見下ろして、いたずらのチャンスを狙ってたね。



9539.jpg


でも、犬嫌いのボンボンの心を開いてくれたっけ・・・



9540.jpg


怒られても怒られても、ボンボンにくっついてくれて、嬉しかったよ。



9532.jpg


来たばっかりは、こんなに↑小さかったのに



9542.jpg


モリモリ食べて、あっという間にボンボンより大きくなって



       僕、ハルだよ。
9543.jpg



何だかティオに似てきたよね。



    ちなみにあたちはティオなのよ。
9545.jpg


大きくなってからはティーちゃんのいい遊び相手になってくれたね。



9534.jpg


ほんとはティーちゃんは、ハル君のことが大好きなんだよ。



9535.jpg


もちろんボンボンだってハル君のことが好きだよ・・・多分





       ティーちゃん・・・              ママァ・・・
9548.jpg


おばちゃん、ちょっと淋しいよ。



                          ママ、元気だしてなの
9457.jpg
うん、ママ元気出して頑張る。頑張ってT’sダイエット成功させなきゃ!  僕はただの野次馬


ハル君、いっぱいいっぱいかわいがってもらって幸せになるんだよ。

おばちゃん、応援してるよ。

ずっとずっと大好きだよ。



ハル君を応援してくださった皆さま、どうもありがとうございました。

ハル君は、いたずらせずとってもいい子にしているそうです。

な、なぬっ?!という感じですが、きっとハル君なりに頑張ってるんでしょう。


そして最後に、ハル君のパパさん、ママさん、ハル君の家族になってくれて

本当にどうもありがとうございました。

そして名前を「ハル」のままにしていただき、どうもありがとうございました。

どうぞハル君をよろしくお願いいたします。

いつかぜひ皆さんで遊びに来てくださいね!



22:13  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ハル君、よかったね!

ああ・・・ハル君、おめでとう・・・!!
嬉しいのと、淋しいのとで、ちょっぴり涙が出そうです。
一時的な「お泊まり」のはずが、すっかりハル君中心の生活になってましたよね。
あんな小さい体なのに、みんなの注目をいっぱい浴びて愛情を注いでもらってる
だけじゃなくて、たくさんプレゼントを残していってくれたんですね。
またティオちゃんたちと再会できそうですか?フィガロは2歳になってから
本当のパパとママに再会したら、パパとガウガウやって、ママにマウンティングを
仕掛けてしまったので・・・時々会えるといいですネ。
ハル君、おめでとう!そしてティオままさん、大きなお仕事お疲れさまでした!
フィガロまま | 2009年05月07日(木) 23:05 | URL | コメント編集

ハル君・・・良かった!良かった!!良かった!!!
良かったけど・・・なんだか、ウルウルしちゃって・・・寂しいよ・・・
ティオ松さんのブログと預かり日記で、ずーっと見てきたから、もう会えないと思うと・・・
遠征して会いたかったなぁ~
でも、幸せの旅立ちだもんね! おめでとう!!
ハル君のことはずっと忘れないし、ずっと幸せを願っているからねっ

偶然なのか・・・
少し前から、ブログ「Lovely 5Wan Life」にお邪魔させていただいているのですが、そちらの一時預かりの保護犬・白シュナのブラン君も5月6日に新しいご家族のもとへ・・・新しいお家でも名前はブラン君だそうです。
ハル君もブラン君も愛情をいっぱいもらって幸せになるんだよ!!

ティオ松さん お疲れ様でした。
ガクッ・・・ときてませんか?? 
Marble | 2009年05月08日(金) 11:40 | URL | コメント編集

ハル君、おめでとう!
素敵な家族が見つかって良かったね。
いやぁ、なんかこっちのおばちゃんまで嬉しくて涙出てきちゃったよ。
一生のうちの大事なスタートの時間を、とっても素敵な家族の元で過ごせたことはハル君にとっては幸せなことだったよね。
パパやママやおねえちゃんからは愛情をいっぱいもらって、黒いおねえちゃんとお髭のおにいちゃんからは犬社会のルールを体で教えてもらって、だから新しい家族のところに行っても大丈夫、間違いなく幸せになれるよ。
私もハル君を通じて大事なことを学ばせてもらったよ。
ありがとね。

ティオ松さん、お役目ご苦労様でした。
嬉しさいっぱいの中にも寂しさもチラチラ・・・でしょ?
なぐさめ役のティオさんとひやかし担当のボンボン君がいてくれて良かった。
ハル君台風は去ってしまったけど、ティオ松家の預かりワンコアルバムにまた思い出のワンコの写真が増えましたね。
可愛い盛りのハル君に会わせてくれてありがとうございました。
我が家にとってもいい思い出になりました。
tramplady | 2009年05月08日(金) 16:20 | URL | コメント編集

ティオちゃんの誕生日に登場しないと思ったら~
そうだったんですねぇ~~
うんうん・・・よかったね・・・うんうんv-406
何でロイぱぱも涙が出るんだろうね・・・    ・・

何て言っていいかわかんないやぁ~


いい写真の思い出の写真がいっぱいあるね。
ロイぱぱ | 2009年05月08日(金) 18:58 | URL | コメント編集

フィガロままさんv-354

ハル君への応援をどうもありがとうございました。
沢山の方に助けてもらって、ハル君はとってもいいご家族に迎えられました。
そして、私と私の家族はハル君にたくさんたくさん楽しい思い出をもらいました。

ワンコって自分の血縁をどう思ってるんでしょうね???
この間ハル君と兄弟のトラジ君が会った時には「感動の対面かも?!」
と思ったのに、フツーな感じでクンクンしあって終わりでした・・・。

いつかティオとボンボンがまたハル君に会えるといいな!
それにしてもフィガロ君はどこまでも面白いですねぇ!
実のパパも実のママも息子が立派に親を乗り越えて成長している様に、
ほっと一安心したことでしょう(笑)。



Marbleさんv-354

ハル君への応援をどうもありがとうございました。
一点の曇りもない素敵な巣立ちでした。
沢山の人に支えられて、ハル君自身が掴んだ幸せです。
めでたいなぁ、嬉しいなぁと喜びながらも、ガクっと・・・ガクガクガク~~ンときてます。

ブラン君も見てきました~。かわいらしい子で、ちょっとブランちゃんに似てますね!
「今度こそ幸せになるんだぞ~」とブログに念を送ってきました!
さらにクーちゃんの保護時代のブログも覗いてきました。
いろんな所でいろんな人がワンコのために頑張ってるんだなぁと改めて思い、
いつか動物を捨てたり虐待する人より、保護する人の数の方が上回るといいなぁ、と思いました。。
いや、保護が必要なワンコがゼロになるのが一番いいんですよね。



trampladyさんv-354

ハル君を応援していただきどうもありがとうございました。
trampladyさんの「愛」もしっかり背負って巣立っていきましたよ!!

ワンコの成長は人間に比べて本当に早くて、毎日毎日進歩しているハル君に
振り回されっぱなしでしたが、ものすごく楽しかったです。
ワンコ嫌いのボンボンに初めてできた「マブダチ」は、いっぱい素敵な思い出を残してくれました~。そしてかじり跡もいっぱい・・・。
預かりは楽しいですよ~~。
た~の~し~い~で~す~よ~~(ドンドン背中押してます)!!

と言いつつ、淋しくてちょっとボーっとしています。
ティオとボンボンにくっ付きまくってます。しかしただくっ付いているのもなんなので
ブラッシングしまくって嫌がられてます・・・。



ロイぱぱさんv-354

そうなんですよ~そういうことだったんですよ~v-406
でも、本当によいご家族で、めでたくて、嬉しいんです。
私は全くの下戸なので、代わりにロイパパさんが乾杯してくださいね~。
ロイままさんの許す限りで、ジャンジャン飲んじゃってください。

ハル君を撮った写真は大量にあります~。
たった1月半でしたが、2倍に成長しましたからなかなか見ごたえがあります。
最近そればっかり見てます~。




ティオ松 | 2009年05月09日(土) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
