2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.14 (Mon)

紙箱破壊

こんにち~WAN!

本日寒い雨のち暑い晴れです。変な天気で体調崩しそう。


ティオはテラスで長~くなって寝ています。ペッタンコで真っ黒で何かの影みたい。


ボンボンはせわしなくうろちょろしています。ボンボンはママが動いている間は

ずっと追いかけています。まだ家の中でのんびりした気分にはなれないのかな?

それとも単にせわしない男なのかな?



今日はティオさんの趣味をご紹介します。

それはズバリ紙箱破壊です。


紙箱怖し
いつもラブリー&プリチーなあたちも、時にはこんなワイルドな表情もしちゃうのよ。
壊す時には気合を入れて、低くウウ~~ってうなるのよ。まるで狼みたいなの。
ママにはブーブーって聞こえるみたい。失礼しちゃうわ。あたちは豚じゃないっての。



ん~~、ママには確かにブーブーって聞こえるんだけどな。

たまにフガッ、ブブブとかも聞こえるけど・・・。


紙箱壊す
楽しくなってくると、いろんな風に顔が壊れてくるの。でも趣味に没頭するってそういうことよね。



そうそう。夢中になれる趣味があるっていいことだよね。たとえそれがどんなに無益なことでもね。



紙箱こわし2
びりびりっていいう感触がたまらないのよ。全部小さくちぎった後には達成感を得られる
だけじゃなくて、爽快な気分になるのよ。箱は大きければ大きいほど楽しいわ。
ぜひ皆さんも試してみてくださいね。




そうですね、ぜひ試してみてください。部屋がとっても散らかりますし

よだれもそこら中に飛び散りますが、試してみたらティオに少し近づけるかもしれません。

近づきたい人いるかな?





ボンボンは・・・

箱のままの状態では「ママ、これは玩具ではないですよ」と遊びません。

だからボンボンサイズにちぎってから与えると、こそこそと隅っこに行ってガジガジしています。


ボン紙くわえる
ママ、ご配慮痛み入ります。僕もやらせてもらいますね。


ティオは空き箱を見るとテンションが上がるので、渡すときには少々気をつけないと

手ごとがぶりとやられそうなのですが、ボンボンはそーっと咥えてくれます。


ぼん紙箱
確かティオ姉ちゃんはこんな風にしてたかな?僕普通の玩具の方がいいんだけどなぁ。
でもせっかくママがくれたし、一応形だけでもやっておこうかな。




でも気をつけないとボンボンの場合たまに食べてしまうので、ママはじーっと見つめています。


そうすると「何だか見られてるとやりづらいよ」とやめてしまいます。


まあ、ボンボンはほかの玩具で楽しく遊んでいるので、わざわざ紙箱をあげなくてもいいんですが

ティオがとっても喜んでいるので、ぜひボンボンにもという親心ですかね。







16:04  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★箱壊し

むーたんもよく段ボールを破壊します。ティオねーさんに教わったのでしょうか。
まりもシスターズ、可愛いですね。大きくなるんでしょうか。私も昔飼っていましたが、(飼っているという書き方でいいのでしょうか)いつのまにやら崩れてしまいました。あれはかなり寂しかったです。長生きするといいですね。
むーたん代理 | 2008年04月14日(月) 20:25 | URL | コメント編集

★ティボン♪

ティオさんのブーブー聞いてみたいな(笑)
大きな箱をやっつけて満足げな顔してますね。
こういうとこ見ると、何歳になってもみんな子供だなって思いますよね♪

紙箱破壊、うちの子も好きみたいですー(・ω・)
私のいないときにこっそりやってるの・・・
ティッシュの箱の隅っこが減ってたりするんですよぅ。
叱られると思って隠れてやってるのかな?

ボンボンさんがお散歩できるようになったかなって思ってたのです ^^
ここに来ればティボンさんといつでも会えるのうれしいなーv-344
にこ | 2008年04月14日(月) 23:00 | URL | コメント編集

むーたん代理さん

わが家の玩具は紙箱、トイレットペーパーの芯、スペシャルはラップの芯、これはとっても人気が高いです。貧乏くさい趣味がむーたんにまで・・・・。すんません。
まりもはかなり変色していますが、崩れていないということは生きているのでしょうか?頑張れまりりも



にこさん

あのとっても可憐なラブちゃんモカちゃんはティッシュの箱を壊すときも不細工気味にブーブー唸りながらかじったりしないのでしょうね。

ボンボンはいろいろ条件付ではありますが、お散歩大好きになりました。今は張り切ってぐいぐい引っ張って、かなり筋肉も付いてきました。

やはり我が家に来ると可憐とは程遠くなります。飼い主からして程遠いからですね、きっと。絶対。
ティオボン | 2008年04月15日(火) 09:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
