2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.09 (Thu)

ベテラン審判員

こんにち~WAN!

わが家地方、あっぱれな快晴が続いております。

洗濯機回る回る。お布団干される干される。掃除機吸い込む吸い込む。

さらに太陽燃える燃える。子供たち喜ぶ喜ぶ。家の中荒れる荒れる。

ママ疲れる疲れる眠る眠る起きれない起きれない・・・


さて昨夜もプチおでぶティオさんのダイエットのため、引っ張りっこをしていました。



せっかく食べたのにまたお腹が減っちゃう~、でも引っ張りっこもやめられない~
9480.jpg


ティオさんはガウガウいいながらシェイプアップに励んでおりました。

こんな楽しい遊びに気がつかないわけがない、暴れん坊パピ・ーハル君。


        んげっ?!         姉ちゃん♪
9481.jpg


やっぱり来ました。

ここはこどもたちに任せて、ママは見守ることにしましょう。




姉ちゃん、僕と遊んでよぅ  これは遊びじゃないのよ。でも、ま、ちょっとだけね
9482.jpg


朝は興奮しやすいティオですが、夜は比較的落着いて遊ぶことが出来ます。




         けけけっ、絶対負けないぜ!    ちびの相手なんて簡単・簡単
9483.jpg


ティオさん、余裕で寝たままやってます。



ムムム~、姉ちゃんはなかなか手ごわいぞ!
9484.jpg


だんだんエキサイティングしてきたハル君。

顔に似合わない低めの渋い声でガウガウ言ってます。




ちっくしょ~!僕は絶対勝ちたいんだ!
9485.jpg


ハル君、エキサイトしすぎです。

それ以上引っ張ったら落っこちるよ。危ないなぁ。

でも、心配ご無用。

ちゃ~んと審判員が危険のないよう、ルール違反のないよう見守っていますから。

ボンボン審判、まだ大丈夫ですかね?



   ピピピピーっ、ハル選手場外!戻りなさい!
9487.jpg


やはり審判から注意が入りました。




          ピッ、試合続行!
9486.jpg


さすがベテラン審判、見事に試合をさばいております。




      ピピピーっ、ティオ選手パンチは禁止!イエローカード!
9488.jpg


さらに白熱してきた試合に、審判も身を乗り出してジャッジしてます。




9489.jpg


ん?




94810.jpg


んんん??




94811.jpg


審判も引っ張りっこしてるじゃん。







お・ま・け  だんご3兄弟
94812.jpg
3男、あけっぴろげ過ぎます。


ついにハル君の家族募集がこちらではじまりました。
ハル君の兄弟もいっぱいいます。すごく似ていて笑っちゃいます。みんな元気いっぱいです。


10:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベテラン審判員・・・・ついに参加しちゃってるしi-179
やんちゃなハル君 優しいお姉ちゃん・お兄ちゃんと遊んでる姿は
とっても無邪気で楽しそうi-194
だんご3兄弟 かわぇぇぇ~ サイコーですi-234

ハル君の家族募集見てきました。
ほ~んと そっくりで笑っちゃいましたi-199
預かり日記も見てきましたよ~
ティオ松さん・・・預かりおばちゃんって・・・お姉さんでしょi-236
ハル君がいなくなると寂しくなるけど、ステキなご家族にめぐり合えるといいですねi-197
遠くから、ハル君の幸せを願っていますi-199・・・見守りばぁちゃんより
Marble | 2009年04月09日(木) 14:55 | URL | コメント編集

いつ見ても楽しそ~。
なんかハルくんどんどん大きくなってる気がするんだけど・・・。
おねえちゃんとおにいちゃんにこれだけ鍛えてもらったら心も体も
大きくなるよね。
審判役のボンボンくんがちゃっかり引張りっこに参加しちゃってるところが
なんとも可愛いな~。

だんご三兄弟・・・多頭飼いならではの風景。
うらやましいぞ~~!
ハル君の性格がよくあらわれてるね。
tramplady | 2009年04月09日(木) 16:48 | URL | コメント編集

おもしろ~~~いヾ(>▽<)o
めっちゃ、楽しそう♪
ママさん、引っ張りっこしなくてすんじゃうじゃんo(>ω<)ゞ
2対1でも、やっぱりティオ選手の方が強いかな?

あっ!そうだ!生肉の件…牛や鶏ならスーパーの特売品でもあげちゃってるよ~
それと、馬肉や羊肉は…
最近見つけたお肉屋さん→http://www.umai.co.jp/~niku/WAN/index.html
探した中では1番お手頃価格かな?って^^
でも、最初は少しずつね、お腹壊しちゃうかもだから(^_^;)
優花里 | 2009年04月09日(木) 22:42 | URL | コメント編集

審判員?レフリー?行司??参加型の綱引きですねぇ~
ティオちゃんには~ふたりにひき掛かりでも~ムリだろうねぇ~



ハル君の家族募集が始まったんだぁ~
ハルくんのブログを見てきましたよぉ~
ティオ松~・・・
それはそれで~泣いちゃうねぇ~(T_T)
どうしようねぇ~~・・・

ヘソ天~
これってパピー特有なんでしょうかね??
最近ロイくんしないなぁ~~・・・

ロイぱぱ | 2009年04月10日(金) 10:19 | URL | コメント編集

Marbleさんv-286

ボンボンはティオがエキサイティングすると怖いんです。だから「姉ちゃん、まだ落着いてるかな?」と見極めてるのかもしれません。
大丈夫そうなら参加するみたいです。慎重派ボンボンです。

預かり日記も見ていただき、ありがとうございました。
ハル君のお父さんとお母さんは全然似てないのに、子供たちは見事によく似ていて笑っちゃうような、感心してしまうような、不思議だなぁと何度も写真を見ています。

うふふふ、これからおばちゃん改め、いきなり預かりお姉さんでいっちゃおうかしらん?!
いや、それはかなり無理があります。というか無謀ですぅ。



trampladyさんv-286

ハル君は、本当にどんどん大きくなっています。1週間前の写真でも、かなり体型が変わっていて使えないです。
わが家に来た頃はほとんど3頭身くらいでしたが、今はだんだん小顔になってます。毎日見てると全然気づかないんですけどね~。
体だけでなく心も、大人になってきてます。いたずらもパワーアップしてます・・・。

ボンボンはだんだん大変になってきていますが、最近はけっこうティオも相手をしてくれるので、被害は分散しています。
でも、ティオが相手をするとハル君がもっともっとパワーアップしそうで怖いです・・・。



優花里さんv-286

お肉屋さん情報をありがとうございました!!5キロ?10キロ?!と驚きましたが、ラブが食べればけっこうあっという間ですね・・・。
優花里さんみたいに美しくは出来ないけれど、ちょっと真似してやってみようと思います♪

ティオとボンボンとハル君でひっぱりっこをしていると、必ず2対1になります。別にボンボンとハル君が結託しているわけではなく、力の加減で自然とそうなってしまいます。
それでも余裕でティオの1人勝ちです。2人をくっつけたまま「ママぁ、ひっぱりっこしよう!」とロープを持ってきますからね(笑)。怪力乙女です。



ロイぱぱさんv-286

そうです、レフリー積極参加型綱引きです。そして、常に2対1でやってます。
不公平なようですが、それでもティオが余裕の1人勝ちで、物足りないようです。

ハル君が行ってしまったら・・・・、それは考えないようにしてます。
預かり犬が旅立つ時はいつも、号泣です。やけ食いです。そしてふて寝です。
でも、1匹でも多くのワンコに家族が見つかればいいなぁと思っています。

ヘソ天はパピー特有ではなく、能天気者特有みたいですよ~。
ボンボンもほとんどしませんが、ティオは暑くなるとほとんどヘソ天で寝てます。
ロイ君は大人になって、能天気じゃなくなったんでしょうね♪
ティオ松 | 2009年04月10日(金) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
