2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.07 (Tue)

プロレスの王者は誰?

こんにち~WAN!

お姉ちゃんは新学年が始まり、はりきって学校へ行きました。

この間入学したと思ったら、あっという間にもう4年生。

早いわぁ。ほんっと早いわぁ。しみじみしちゃうわぁ。

そして桜は、はらはらと花びらを落としはじめました。

散りゆく桜に別れを惜しみ、1人感傷に・・・・




                         オラオラ~~!出て来いやぁ!
9470.jpg


浸れないママです。

のっけからボンボンのかわいい小尻を見せつけてしまい、ごめんなすって。

ボンボンが何をしているかと言えば




兄ちゃんのアホゥ!老け顔!甘ったれぇ !  な なんだとぅ!当ってるじゃないか?!
9471.jpg


ハル君とプロレスごっこをしています。

これはすごいことです。

おしとやかで読書が好きなボンボンが・・・・ではなく

犬嫌いのボンボンがワンコプロレスをするなんて!!!




9472.jpg


しかも!なかなか上手にやりあっています。

ちゃんと遊びと心得ているようで、追いかけて乗っかったり

ひっくり返したり、取っ組み合ったり、ガブガブしたり。





9473.jpg


ハル君も大健闘で、一歩も引かず応戦します。

技と体力はボンボンが勝っていますが、小回りのよさはハル君の方が上。

さらにボンボンには耳や足にビロビロと毛が付いているというハンディあり。

まだボンボンの方が若干優勢ですが、相手は3ヶ月未満のパピー。

今、若干優勢ということは、近日中に抜かれること間違いなし・・・。




9474.jpg


上になったり下になったりしながら、家中ドタバタ走り回っています。

おっとっと、そこはよろしくないんじゃないかい?



ちょっと~、安眠妨害なの。あたち抜きですんごい楽しそうなのもいやな感じなの~
     9475.jpg


まさに寝た子を起こしてしまったねぇ。

ボンボンとハル君のプロレスは、たまにハル君がガウガウ言うだけで

いたって静かに、黙々と行われています。

しかし・・・



いいかげんにしなさ~い!ってか、あたちも入れなさ~い!
9476.jpg


ティオが参加すると、とたんにうるさい。




     やべっ!姉ちゃんが怒ったよ。      逃げろ~!
9477.jpg


静かに、速やかに逃げ出すちび2人。

その後をギャーギャーワーワー言って追いかけるティオさん。


ティオさんだけうるさいんですけど・・・



待ちなさ~い!あたちが追いつくように走りなさ~い!
9478.jpg


ずっとギャンギャンいいながら、イスやテーブルを蹴散らして追いかけますが

小回りがさっぱりきかないティオさんは、いつまでたってもさっぱり追いつかない。

大豪邸倒壊と騒音苦情の出る前に、ママがフライパンをガンガン叩くか

ハル君をクレートに放り込んで、楽しいプロレスは強制終了となります。



全然闘った気はしないけど、あたちの勝ちなの。そうなの。9479.jpg


そ、いつでもティーちゃんが一番強いのよ。


このように、毎日ドタバタドタバタしております。

散りゆく桜にお別れを言う暇もない、お昼寝の暇はちょっとある今日この頃です。



17:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3ヶ月のパピーハルくんに対して若干優勢なら~
来週にはボンボンは負けちゃうぞぉ~~
激しいバトルはよく分かりますよぉ~~
プロレス出来る“なまか”いていいですねぇ~~
これは~ずっとハルくんは居る事になるねっ!!

ロイは一人っ子政策なので、バトルはパパとです。
100%引っくりかえされてロイぱぱの勝ちです(^_^)v
でも~負けを認めないロイは何度もガウガウ来ますが
必ずロイぱぱが勝ちます(^_^)v
男はライバルなんで、負けられないんす。
大人げないロイぱぱです・・・v-413

それにしても~ティオちゃん黒光りしてるねぇ~~~~~(●^o^●)
女盛り??(*^。^*)    女体盛りじゃないよ~~(笑)
ロイぱぱ | 2009年04月08日(水) 10:55 | URL | コメント編集

すごい!ボンボン君、ハル君の出現によってすっかり別犬のように
変わってしまったね~。
遊ぶ楽しさを覚えたか、こんなチビッコに負けられないと闘志が湧いたのかどっちだ?
ボンボン君のガウガウ声とハルくんの可愛いお顔に似合わない野太い声が聞こえてきそうです。
最後のティオさんは、やっぱり何か訴えに来たのかな?
tramplady | 2009年04月08日(水) 12:32 | URL | コメント編集

ロイぱぱさんv-252

ボンボンは今にも負けそうですが、かろうじて気迫で勝ってます。
シュナは見た目のジジくささとは裏腹に、すごく活発ですよね~。
ロイ君のガウガウするところ見てみたいです。

ボンボンは今まで私相手にしかプロレスをしませんでしたが、
すごいですよ~、日頃散歩で鍛えた自慢の足を使って跳んできます。
いや、飛んできます。

ティオさんは栄養がいいのか?脂ぎってるのか?ピカピカつやつやで
夜にフラッシュで撮るとてかてかになっちゃうんです。
フラッシュなしだと、真っ黒で目も鼻もワカリマセン・・・。



trampladyさんv-252

最近のボンボンは家の中では別犬ですが、外ではやっぱり犬嫌いの偏屈くんです。
ハル君のことは仲間と認めたのかな?
初めはハル君のしつこさに「喝」を入れる感じでしたが、
今は完全に楽しんでプロレスしています。ボンボンから仕掛けることもあるんですよ。
あ、でも本当に嫌がって怒ってるときもあります。
そういう時はハル君が「キャイ~~ン」というのでわかります。

ティオはおそらく「誰もあたちと遊んでくれないの。だからママが遊んでくれるべきなの!」と言っていると思います・・・。
実は一番手がかかるのはティオさんです。


ティオ松 | 2009年04月08日(水) 21:08 | URL | コメント編集

笑える( *´艸`)
すっごく、わかります!
でっかいのが動きだすと、収集つかなくなっちゃうってか
物にぶつかるだけで大騒ぎ風になっちゃう(笑)
小さいワンコは、その音でビビッちゃったりして…
でも、ちょっと遊んでみたくなっちゃうんだよね^^ティオちゃん。
ぼたんも同じだよ~

ボンボンちゃんは、お兄ちゃんしてるね^^
優花里 | 2009年04月08日(水) 22:46 | URL | コメント編集

優花里さんv-252

やっぱりぼたんちゃんも同じですか~、それは嬉しい♪
ティオはどうも動きが雑で、さらに夢中になると周りが見えなくなっちゃうので
遊びだすと家がめちゃくちゃになります・・・。
外で遊ぶとなかなか豪快で見てるとこっちまで楽しくなっちゃうんですけどね。

ぼたんちゃんとティオ、ラテ君とボンボンという組み合わせなら、うまく遊べそうですね。
ボンボンは今はちょっと兄ちゃん面してますが、実は精一杯虚勢を張ってます(笑)。もういっぱいいっぱいです。
だからハル君が寝てる時には、前以上に甘えん坊になってます。
ティオ松 | 2009年04月09日(木) 08:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
