2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.01 (Wed)

桜はまだかい?ちゃんちゃんこはまだまだよ。

こんばん~WAN!

わが家のとなりの公園の桜はまだ開花していません。

「ちょっと待ってね~」とピンクのつぼみを膨らませ、ママを焦らしています。

う~~ん、いけず~!


しかし、桜どころではないお方も若干1名いらっしゃいます。



      まだ冬、全然冬!すんごい冬だよ!
9411.jpg


先週ちょっと暖かい日が続いた時に、ママルガリータさんがやっちゃったんですよ。

ママルガリータさんがやっちゃったと言えば、それは丸刈り。



   やっぱり冬はちゃんちゃんこにストーブだねぇ
9410.jpg


じいちゃん・・・、はだけた肩のあたりが寒そうだよ。


しかし、じいちゃんボンボンだって、たまには小粋なマリンボーイになるんですよ!




       ご紹介いただきました、小粋なマリンボーイです
9413.jpg


こちら、な、な~んとオーダーメイドです。特別あつらえ品です。

いつもの特売品ではなく、特注品です!しつこい?

くろぶろぐさんで作っていただいちゃいました~!!!

袖ぐりが大きくて、わきの下が毛玉になりやすいボンボンにぴったりです。

それに丈を長めにしてもらったので、腰も冷えません?!


                 でも、僕動けないけど?
9412.jpg


あははは、それは金縛ってるからだろうねぇ。

そこらへんは、何とか自分で解決してみてください。

では、恒例のティーちゃんも着てみよう!に移りたいと思います。



            いつから恒例になったのかしら?
9414.jpg


ぎゃ~~!オーダーメイドが、特別誂えが、特注品が伸びちゃう~~!



     ぎゃ~~って?!あたちがやりたくてやってるんじゃないのよ!
9415.jpg


だよね。

ティーちゃんごめんご~。

実はこちら、かわいいかわいいトランプ君とおそろいです♪

え?ほんとに同じ服なの?全然違くない?モデルが全然違くない?

というコメントはなしでヨロシク。


さてさて、先日のことです。

ギャル6人が「春のハル君を満喫できる大豪邸見学ツアー」にやってきました。

初めはギャルの黄色い声に引き気味だったハル君ですが

優しい女の子ばかりで、静かに座ってゆっくりなでてくれたのですぐに打ち解け

いつものハイパーテンションが嘘のようにおとなしくしていました。



9416.jpg
忍び寄る黒い影


「かわいい!!」という賞賛が自分に向けられていないのが、少々不満なティオ姉さん。

早速割り込んできましたよ。



   ちょっと、ごめんなさいよ~。そっちより、あたちの方がなで甲斐があるわよ
9417.jpg


強引な割り込み、得意の高速振りかぶりオテ、ベロベロ顔舐め。

ここまでして気づかないギャルはいません・・・・。



     うっひょひょ~!あたちったらこんなことも出来るのよ!
9418.jpg


出血大サービスのひっくり返ってオテという大技まで繰り出してました。

その甲斐あって、徐々にギャルたちがティオのもとに集まりだし

「ティオちゃんっておもしろ~い」と大喜び。

喜んでいただけて、良かったです・・・。


その頃ボンボンは



                        みんな楽しそうだね
9419.jpg


ママとあほなティオ姉ちゃんとハル君を守るため、警備員魂が燃えに燃えて暴走し

強制退場でテラスに隔離されておりました。

家族の誰も、ボンボンに守ってもらいたいとは思ってないんだけどねぇ。

黙って座っていれば、結構かわいいのにねぇ。

まぁ、ママにとっては最高にかわいいんだけど

せっかくなら皆さんにかわいがってもらえるよう、これからまだまだ勉強ですな。


22:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボンボンちゃんのはんてん、最高っすv-218
ホント!最近、寒いよね~~~~!
私なんて、ダウン着ちゃってるし(^ ^ゞ
そうそう!ラブって、かわいい~って言葉に みょうに反応しません(笑)
我が家のぼたんお嬢さんも、かわいい~って言うと、すっ飛んで来ます^^

いつも、お友達が集まる、賑やかなお家でいいですね^^
楽しそうです。

我が家…20歳の息子の友達がよく4,5人遊びに来ますけどね(笑)

優花里 | 2009年04月02日(木) 00:37 | URL | コメント編集

ボンボンって~~なで肩なのね・・・(肩ねぇ~~し・・・笑)
マリンボーイ!
ボーダー似合ってるよぉ~
ティオちゃんは~何遠くえお見つめてるのぉ~~(*^。^*)
ボンボンくんは~これで~サーファーの仲間入り??
陸サーファーだねぇ~~(^_^)v

ギャル6人の「春のハル君を満喫できる大豪邸見学ツアー」って~~
マジに、ハルくんを見に来た女子大生かと思ったじょぉ~~マジマジ・・・(;一_一)

ボンボンくんは~ギャル6人に㊚の反応本能がでたぁ~~??(笑)

ティオちゃんの大技~~見てみたいぃ~~
自慢げなお顔~見てみたいぃ~~~~~~~~~~
ロイぱぱ | 2009年04月02日(木) 09:30 | URL | コメント編集

ボンボンくん、ボーダー似合ってますね~♪
ちゃんちゃんこも好きですけど(笑)
犬用なんでしょうか??

ティオちゃん、ボーダー似合いますね!
お揃いで作れなくてごめんなさいね。。。

ハルくん、たくさんのギャルに囲まれて
幸せだったんじゃないでしょうか~??(笑)
hokitakuro | 2009年04月02日(木) 13:16 | URL | コメント編集

優花里さんv-22

ボンボンは自称・日本一はんてんの似合うワンコです!
このはんてんはちゃんと前で結ぶ紐があったのに、片方はボンボンが食いちぎり
もう片方はハル君がやっちゃいまして、今は前をはだけて
もしゃもしゃ胸毛を見せ付けております(笑)。

ぼたんちゃんも「かわい~」過剰反応タイプなんですね!
ティオは寝ててもこの言葉をきくと尻尾がパタパタします~。

20歳男子5人・・・、我が大豪邸には入り切らないでしょう。
でもティオは大喜びかも!



ロイぱぱさんv-22

ワンコは肩がないですよね~。それでもボンボンは筋肉マンなので
意外とある方なんですよ。ティオは見事にすとんと落ちてます。
もしワンコに肩があったら・・・と想像したら、怖い~!

来てくれたのは正真正銘のギャルですよ!ぴちぴち新4年生ですよ~!
ハル君は、おそらく初めて見るであろう、ギャル集団にかなり引いてました。
でも逃げることもなく、吼えることもなく、じっと耐えていました(笑)。

ティオは張り切ってくると、ただのオテでも大きく振りかぶるので
かなり派手です。そしてかなり危険ですよ~。



hokitakuroさんv-22

ボーダーは大好きなので、早くあのお洋服を着せてお出かけしたいです。
でも、今は子犬のハル君が何でもかじるので、大切にしまっています。
ボンボンの大事な一張羅ですから♪

ちゃんちゃんこは犬用ですが、ボンボンとハル君が前で結ぶ紐をとってしまったので
あのように↑はだけております・・・・。

ハル君はギャルたちが帰ってから、大騒ぎしていました。
まるで鬱憤を晴らすように・・・(笑)。





ティオ松 | 2009年04月02日(木) 20:42 | URL | コメント編集

お久しぶりです~(最近、まとめ読み。あはは、ごめんご~)

久々のぼんぼんの袢纏姿、よいですなぁ。
どうしてこうも似合ってしまってるんでしょうね。
あ、もちろん、マリンルックもかっちょいいですよ~♪

昨日の警察犬の記事ですが、ティオ松さんいいなぁ~!
私は普通の競技会しか見たことないんですが、「つけ」はホントすごいですよね。
すごいって、あれじゃ歩けないじゃないのってくらいくっ付いてるって意味ですが(笑)
まぁ、りょうも「おいしいもの」があれば、同じくらいの「つけ」できるけど。(って、みんな同じかぁ~( ゜∀゜) アハハ)

りょうま | 2009年04月02日(木) 22:16 | URL | コメント編集

りょうまさんv-22

わ~~い!お久しぶりです~。
小粋なはんてんボーイのボンボンは、今もストーブにあたっております・・・。
反転を脱ぎ捨て、マリンルックで登場できるのは、おそらくG.W.辺りではないかと思います。丸刈りですからねぇ。

ふふふ、警視庁見学ツアーいいでしょう~。くじ運はいつも全然なので、期待してなかったのですが、日頃の行いがよかったのか、当りました!やっぱりいつもワンコの奴隷となっている姿を神様は見ていてくれたようです。

警察犬のツケは、本当にくっついてました~。実際歩きづらそうでしたよ(笑)。
ティオにもボンボンにもあれはできません。
おやつが出てきたら「飛びツケ」になりますから・・・。
ティオ松 | 2009年04月02日(木) 22:30 | URL | コメント編集

ボンボン君、似合ってるって~!
ちゃんちゃんこもマリンボーダーも両方着こなせるなんて
なかなかのモデルっぷりではありませんか!

ティオさんは・・・う~~ん、持ち前の黒い毛皮のコートの方が一番美しさを
引き出してくれてるような・・・。

ハルくん、ギャルたちにもてあそばれてお疲れかしら?
でも明日もギャル二人(?)がお相手つかまつりますからお覚悟!!
tramplady | 2009年04月02日(木) 22:37 | URL | コメント編集

お久しぶりのボンボン君の半纏姿 サイコーですっ
まだ寒いしね。
マリンボーダーはこれからの季節にピッタリi-234
このお洋服なら動きやすそうだし、慣れてきたら金縛らないかもi-236
とっても似合ってますi-199
お帽子にしてるティオちゃんは、クラッシックな水着の女優さんっぽいi-189

ギャル達にハル君モテモテだったんですね~
ティオちゃんがギャル達の気を引こうと一生懸命大技繰り出してる姿・・・プププ かわいいi-237
ボンボン君は・・・テラスi-229
Marble | 2009年04月03日(金) 23:05 | URL | コメント編集

trampladyさんv-22

すっかりコメント返しが遅れてしまってます。すみませ~ん。

トランプ君が着ていてかわいかったので注文したのですが、あとからモデルが大きく違ったことに気づきました。
そういえば昔はよくファッション雑誌の素敵なモデルさんを見て、勘違い買い物してたなぁ・・・。全然進歩がないです。

昨日ギャル2名様お帰りの後、接待係・ティオは「あたちのお役目は終わりなの~」といびきをかいて寝ていました。きっといっぱいナデナデしてもらった夢を見ていたことでしょう。
ちなみにハル君はすっかり目が覚めて大暴れ、ボンボンは淡々と私のあとを付回していました。
そして娘はお土産を広げて喜んでいました。
本当にどうもありがとうございました!!!!
また是非遊びに来てくださいね。



Marbleさんv-22

ちゃんちゃんこは家では常に愛用しているのですが、あれを着ていると何をしても、どう撮っても、「おじいちゃん」にしか見えないので、ブログ用写真の時だけは脱いでもらっています(笑)最近はハル君に脱がされてますけど・・・。

そうそう!ティオが被るとマリンルックというより、水泳帽そのものですね~。
大事な特注品ですが、これは恒例ですからやっぱりやっておかないとね!

ボンボンは家族だけが好きで、それ以外はほとんど敵に見えてしまうらしいです。
特に子供には苦手なのか、得意なのかわからないのですが、すごく吼えてしまいます。
吼えてるボンボンとしつけられない私が悪いんですが、「本当はすごく性格が良くていい子なのに・・・」と残念になります。
ティオ松 | 2009年04月04日(土) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
