2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.16 (Mon)

無神経ママ、反省

こんばん~WAN!

またまたボケーっとしているうちに月曜日になっているではあ~りませんかっ!

しかしボケーっとしていたのはママだけで

お姉ちゃんは楽しい週末を過ごしていたんです。

だってし・あ・わ・せだったから。


      ホワイトデーのプレゼント!
ホワイトデー
本人の許可を得て写真を掲載しています


お姉ちゃん、実はバレンタインデーに本命チョコも渡していたんです。

・・・それも、2こね。

そして2人ともお返しをくれたんですよ~。ママ感激!

1人はナントお手紙つき。

日々の徒然なる事を、一生懸命きれいな字で書いたお手紙は

多分お母様に「書け」と言われたのでしょう。

でもね、ママのハートをがっちりつかみましたよ!お姉ちゃんはウケテタケド

いつでも、お婿においで!

ね、ティーちゃんもお義兄さんほしくない?



は~、またママがあたちのポカポカお昼寝タイムを邪魔しに来たの
93162.jpg


は~、ティーちゃん冷たいのぅ。

お昼寝より大事な話があるんだよ!

聞きたい?



        言いたいなら、どうぞ
93163.jpg


なんかいばってない?気のせい?気のせいだよねぇ。

あのね、お姉ちゃんがね、チョコを2人から貰っちゃって~

ママ、どっちの男の子もいい子で選べないのよ~

でね、・・・あれ?ティーちゃん?



聞いてます、聞いてますよ・・・ンゴ~~・スピ~~
93164.jpg


やだっ!ティーちゃんったらお口がの字になってるよ!

そっか、ごめんね・・・。

ティーちゃんは1こももらってなかったんだね。

ママったら無神経だったわ。

乙女の辛い気持ちをわかってあげられなくて本当ごめんね。



寝たふり・寝たふり。寝たふりしてるうちに本当に寝ちゃいそう・・・
93165.jpg


いけない、いけない!ママったらママ資格だわ。

え~~っと、こんな時には男の子の意見を聞くのが一番なんだけど・・・

いたいた、わが家の僕ちゃん!



  ムムム!お尻の方からいやな予感がしてきたよ・・・
93166.jpg


ボンボン、あのね、お姉ちゃんがね~



         僕は知りません!
93167.jpg
まさに怒髪天をつく!怒りのボンチ丸!ではなく、最近いつもこんなです。


まだ何も言ってないのにぃ。

はっ!いけない。

ボンボンはホワイトデーどころか、バレンタインデーどころか、彼女どころか

女友達どころか、お友達もいないんだったわ。

ママは本当に無神経だったわ。反省反省。

でも、安心して。

ママも誰からももらってないから。

ホワイトデーなんて関係なく、たくましく生きていきましょうね。



お・ま・け

あるところに、大きなお腹をした美しい女がおったそうな。


93168.jpg
          おや?この間生まれた赤ちゃんが後ろにいますね~


女の腹には赤子がおったのじゃ。

もう今にも生まれそうな勢いで赤ん坊は暴れておったそうな。


       う 生まれそ~~、ってかちょっと生まれてる~
93169.jpg
相変わらずのナイス毛玉セーターはスルーでよろしく。
               

ちょろっと出たり入ったりを繰り返す、それはそれはたいそうな難産じゃったそうな。

       生まれた~!のかな?
931610.jpg


この赤子は・・・?

次回をお楽しみに!


22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おねえちゃんスゴイスゴイi-176
リサガスが写ってるけど・・・お手紙ですか??
なんだかこういうのって、親までワクワクしちゃいますねっ

ティオちゃんの腕を交差している「モナリザポーズ」いいi-234
ボンボン君のオチリもキュートですi-233
ここ数日はお天気がいいから、日向ぼっこしてると眠くなっちゃうよね~
ついつい 一緒に寝てしまいそうですi-229
 
赤子・・・黒ラブの赤ちゃん?
気になる・・・気になる・・・・すっごく気になるっi-199
ティオ松さん はやく「次回」upして~i-233
Marble | 2009年03月17日(火) 09:45 | URL | コメント編集

やだやだっ!こんな終わり方!
早くったら早く~!!
もうっ!ティオ松さんのいけず~~(泣)

ゼーゼー・・・では、落ち着きを取り戻して・・・。
マダムティオの威厳に満ちた神々しい姿に感動さえ覚えてしまいました。
でもその後の寝顔の無邪気で可愛いこと。
お布団の上はもうティオさんの指定席ですね。
一緒にお昼寝したいな~。

最近のボンボン君のお写真、なかなかシブいではないですか。
そろそろ被り物シリーズでちょっと笑ってみたい・・・なんちゃって。

あ~~、でもやっぱりティオ松さんのお腹から産まれた黒いのが気になる~。
ね、ね、夜にもう一回UPして・・・。
tramplady | 2009年03月17日(火) 16:42 | URL | コメント編集

Marbleさんv-254

リサガスは封筒なんです。犬好きで有名なお姉ちゃんのためにわざわざ?かどうかはわからないのですが、そこら辺もかわいくて、もうおばさんの胸がキュンキュンしちゃいました~!
お姉ちゃんはいたって冷静に「このチョコけっこう高いよ」とか言ってましたけど・・・。

年中寝ているにも関わらず、お昼寝の気持ちいい季節になって、さらに寝たくなってしまって困っています。ティオがまた「これでもか!」というくらい見事に脱力して寝るんですよ~。
ボンボンはまだちんまり丸まっていることが多いです。ブランちゃんみたいにのび~~っとなるところは2回くらいしか見たことありません。

黒い子は・・・ウフフフ。次回のお楽しみです。
でも真実を1つだけ。実は私の産んだ子ではありません。
本当のお母さんは黒ラブです。でもティオじゃありません。ウフフフ・・・・・



trampladyさんv-254

「いけず~」と言われてちょっと喜んでおります♪言われてみたかった。アハハハ。

ティオは黙って座っていると、意外と威厳と貫禄があるんですよ。外見は中身を反映していないもんですね。実際はすっとぼけの天然ちゃんなんですけどねぇ。
ボンボンはいつでもシリアスな顔をしてるんですよ~。
被り物をしてる時でも、ボンボン本体はシリアス。いや、シリアスを通り越して深刻なブルーかも・・・。

ウフフフ、かなり焦らしてしまったようで・・・嬉しいです。
そんなに引っ張るようなことでもないんですが、でも、ひっぱろ~~!
しかしtrampladyさんのために真相を1つ!
実は、実は、実は私の産んだ子じゃないんです。
本当のお母さんは黒ラブでミックスちゃんです。かわいいですよ~。
焦れに焦れてください。ウフフフ・・・・


ティオ松 | 2009年03月17日(火) 17:23 | URL | コメント編集

おぉ~~お返しスゴイねぇ~
ウチもちゃんとお返ししたんだけど(娘からはもらってナイ・・・怒)
一粒100円位のを買っていったら・・
“私はプリンでも安いのがスキなの!板チョコ10枚買えたしょ!!”と・・・
キレられた・・・
とっても悲しいホワイトデェ~~~だった・・・(T_T)


クロッコ~~
シッポ長いぞぉ~~~
なんだぁ~~~
ティオちゃん~~想像妊娠でデキちゃったかぁ~~~(笑)

あら??ティオ松さんワイトデー無かったの??
ロイぱぱに言っていただけば・・・よかったのにぃ~~

ロイぱぱ | 2009年03月17日(火) 18:06 | URL | コメント編集

ロイぱぱさんv-254

私も質より量派なので、板チョコ10枚に賛成ですねぇ!
でも、ホワイトデーのそんなやりとりがあるだけいいですよ。
なんだか楽しそうですよぉ。
それに比べて、娘のお返しチョコに大喜びしてる私って・・・。
ま、おばちゃんですからへっちゃらですけどね。

想像妊娠・想像赤ちゃんだと楽でいいんですが、本物です。
その証拠にいろんなものがかじられてます。
ウンP・しっこ、撒き散らしています。
家中めちゃくちゃになっているのは、どうやら現実のようです。
でも夢のようにかわいいですよ~!
ティオ松 | 2009年03月18日(水) 08:04 | URL | コメント編集

何!なに!ナニ~~~~~~!!
それは…黒ラブ???それとも意表をついて…黒ブタ?(* ̄▽ ̄)
気になるんですけど~~~!

おねえちゃま…青春してるなぁ~^^
親までワクワクしちゃいますよね^^
我が家も18歳の娘がおりますが…さっぱりです( ̄ω ̄;)

ティオちゃまの指定席いいですね
日向ぼっこは大切だもんね^^
優花里 | 2009年03月18日(水) 20:53 | URL | コメント編集

優里花さんv-254

ウフフ、限りなく黒ブタに近い、黒ラブミックスちゃんですよ~!
まだポチャポチャのタプタプでヨタヨタしてますが、でも大暴れしてます。

お姉ちゃんはまだ9歳なので、気楽にチョコが渡せるんでしょうね~。
18歳ともなればきっともっと深刻ですよ!親にはナイショで・・・?!
ちなみに、ホワイトデーは学校に持っていては行けないという御触れが出てしまったので、男の子はお母さんの車で送ってもらって届けてくれたんです。
私も丁重にお礼を申し上げまして、親公認のホワイトデーでした~!

ぼたんちゃんもお外が好きですか?そしてやっぱり黒い背中がアチチチ~になってますか?
ティオ松 | 2009年03月18日(水) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
