2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.12 (Sat)

仲良し?!姉弟

こんばん~WAN!

天気予報どおり夜になって雨が降り始めました。

今日は晴れているうちにドッグランに行ってきました。

やっぱり天気予報って便利~と今さら感心しています。アホです。



今日はあたち好みの大きいワンコがたくさんいて、楽しかったのよ~~。
101.jpg




バーニーズが4頭もいたから、あたちはすっかりテンションが上がっちゃって、
片っ端から体当たりしたのよ。みんなも喜んでくれたと思うわ。
81.jpg



みなさんあんまり喜んでいたとは思えませんが?!むしろ迷惑そうだったような・・・。

ティオは大きいワンコがとっても好き。小さい子にはあんまり興味がないみたいです。



それから皆さんの荷物の番はあたちの役目なの。忙しいかったわ。
82.jpg


荷物の番?違うでしょ、なんかいいものないかなって探してたんでしょ。

恥ずかしいからやめてくださいね。



僕もとってもたのしかったよ!大きいワンコくんをグングン追い掛け回したんだ。099.jpg


ボンボンは体はちっこいですが、とっても勇敢な男の子です。

大きな犬にも、吼えてる犬にもびくともしません。

ボンボンが尻尾を巻いて(巻くほど長くないですが)キャイ~ンなんて姿は一度も

見たことがありません。


クンクンパトロールとマーキングは僕の役目だから、もちろん頑張ってやったよ。95.jpg



かといって、喧嘩を売ることもせず、特に進んで買うこともなく、淡々とわが道を行く

男ボンボンです。うちの子かっこいい~~。



それに男の話し合いにもちゃんと参加したよ。
そうそう、僕はいつも姿勢が素晴らしくいいってママにほめられるんだよ。
92.jpg





ところで、家の中ではあんまり接点のないティオとボンボンですが、ドッグランなどで

ほかの犬たちと混ざると関係がまた違って見えてきます。

ボンボンがほかの犬を追っかけていると、ティオは急いで走ってきて参戦します。

ティオがほかの犬に吼えられているとボンボンが吼え返したりします。

今日はドッグランに来ていた人に「仲がいいですね~」と言われました。

そうか?!うちの子達は仲がいいのか!!とママはびっくりしちゃいました。

仲が悪いとは思っていませんでしたが、嬉しいびっくりです。



1時間くらいしたらほかの犬がいっせいに引き上げてしまって、うちの子だけが残りました。

そうしたら、初めてボンボンとティオが追いかけっこをしました。

ボンボンがティオを追いかけ始めたとき、ティオは一瞬「え?ボンボン何か間違ってない?」

とキョトンとしましたが、すぐに「OK!追いかけっこね、任せてちょのちょ~~」

と嬉しそうに逃げ出しました。そんなに長くは続きませんでしたが、ママはすっごく嬉しかったです。


いやぁ、今日は良い日だったなぁ。












23:45  |  ティオボン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すてきな発見の出来た日、おめでとうございます!

そうよ、アタチ達、仲良しなのよーって?!
いいですよねぇ、ティオ松さんの嬉しい気持ち、すんごく良く分かりますよ♪

それにしても、ティオさんの笑顔はええなぁ....萌

女装になってしまうティオさんですか(^^;
うちの子(G・シェパ♀)も、どう頑張ったってフリフリなんて似合わないもん。そっかぁ、あれは女装の雰囲気だったのね~爆
りょうま | 2008年04月13日(日) 09:51 | URL | コメント編集

りょうまさん

シェパちゃんのフリフリ・・・、う~ん想像するだけで楽しくなっちゃいます。

思い切ってフリフリとか、ウェディングドレスとか、メイドファッションとか、いくとこまでいっちゃいましょうか?

ボンボンは結構何でもすんなり似合っちゃうのですが、固い生地だと硬直、その後壁にずりずり~~とやって破きます・・・。

ティオボン | 2008年04月13日(日) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
