2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.06 (Tue)

ボンボン愕然

こんばん~WAN!

なかなかお正月気分が抜けなくて困っています。

抜け切るまで359日くらいかかりそうなヨ・カ・ン。

しかしティオとボンボンはお正月中もお正月気分ゼロでしたが

昨日も今日も、そしてきっと明日も平常モード、元気いっぱいで遊んでいます。



          よし!僕、今度はリンゴマンと遊ぶよ
9120.jpg


持っているおもちゃを全部出して遊ぶのがボンボン流。

タワシで遊んでいるとボールが気になり、ボールを咥えると

ぬいぐるみがよく見えて・・・と次から次へと引っ張り出してきます。

見えるところに全部あれば安心して、お気に入りのおもちゃに専念できるようです。




     君が好きさ・好きさ・大好きさ~♪
9121.jpg


ボンボンの一番のお気に入りはリンゴマンです。

でもリンゴマンはみんなの人気者。

リンゴマンが登場するとファンたちは一気ヒートアップ!ネイティブ風に言うならヒータップ!

まぁまぁ、君たち落ち着きたまえ。





ええ~、ママ邪魔しないでほしいのぉ 母さん、僕たちの熱い思いは止まらないよ!
9123.jpg


君たちの気持ちもわかるが、リンゴマンさんはどうも体調が優れないようだよ。

優れないどころか・・・・




ハハハ、僕のベイビーたち、今日ものってるかい?
9124.jpg


頭がぱっくり割れてるじゃないの!

ファンの声援にこたえるために笑ってらっしゃるけど、おそらく相当辛いでしょうね。





ハハ ハ ハハハ・・・        嘘だ?!僕のリンゴマンが重症だよ!
9125.jpg


リンゴマンのげっそりした頬とぱっくり頭にボンボン愕然。

だってついさっきまで仲良く遊んでいた時には腕とか脚とか衣装に様々な重軽傷を

負ってはいたものの、まだまだお元気そうだったもんね。


でも実はママ見てたんだ・・・。ボンボンがあっちゃこっちゃ目移りしてる間にね・・・




           んっしょ・んっしょ・んっしょ
9126.jpg


・・・・ということがあったのよ。




           一体誰がそんなひどいことを?!
0809215.jpg


犯人は未成年なので名前は伏せておきますが、こんな感じ↓の女の子です。




つい衝動的にやっちゃったの。悪いとは・・・全然思ってないのよ。
逆に忠告しちゃうけど、大事なおもちゃはしっかり確保しておいた方がいいと思うの。

0811073.jpg


だそうです。

ま、しょうがないね。これはティーちゃん少女Aさんの仕事だからね。

ドクター・ママが手術してみるけど、なんせ寝るのに忙しいドクターだからねぇ

期待しないで待っててね。





お・ま・け
08121510.jpg
こちら↑ボンボンの恋人、ではなく恋人未満及び友達未満のメルちゃんこと
キャラメルちゃんですが、かわいい妹が出来ました。


0812159.jpg
いたずらっ子のショコラちゃんです。
もう、かわいいのなんの!
ママ熱狂。つい衝動的に食べてしまいそうでした。危ない危ない。

同犬種を複数飼うというのもいいものですね~。
遊び方や癖なんかも似ているから仲良くなりやすそうですし
2匹揃ってる様子は2倍どころか5倍も10倍もかわえぇぇぇ~
23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リンゴマンさんの笑顔が・・・哀愁を漂わせていますi-229
ドクター 子供達のために早くっ 緊急オペをi-199
犯人ティ・・・いや少女Aの目隠しが骨型オモチャってところがナイスですi-234

み~んなかわいいけど・・・子犬のかわいさといったら、たまらんですよね~
食べたくなっちゃう気持ちわかりますともi-237
Marble | 2009年01月07日(水) 15:38 | URL | コメント編集

そうそう~リンゴマンが脳みそ(只の綿)バァ~~ンなのに
笑顔がホント・・・哀愁というか、虚しさを感じちゃうなぁ~

少女A・・・イヤイヤァ~人間に例えると40歳の熟女だぞぉ~~
(熟女は何歳からかは各自の判断にお任せ致します。)

ドクタ~さ~~ん
リンゴマンの右手わぁ~~v-361v-361
前回バチスタは失敗でしたか~?
犯人は手術室にいましたか~??

たわしって流しで使うヤツですか??

↑仔犬?ショコラちゃん。
実はロイもまだパピーなのだがね・・・
内緒なんだけどね・・・デカイのね・・・・v-413

ロイパパ | 2009年01月07日(水) 21:06 | URL | コメント編集

Marbleさんv-379

やっぱりワンコのおもちゃに顔つきのものはやめておけばよかったです・・・。いつもは完全に破壊しつくすまで遊ばせておくんですが、なんだかハラハラドキドキしちゃって、ついつい取り上げてしまい、ティオもボンボンも不満そうです。トホホ・・・

子犬はいいですね~。ティオとボンボンもいつも「無邪気だなぁ」と思いますが、更に輪をかけて無邪気で天真爛漫。見飽きないです。
食べないまでも、こっそり連れて帰ろうかと一瞬本気で考えました・・・。
レオン君とブランちゃんもそうですが、同犬種で並んでるとかわいいですね~~。特に小型ちゃんは本当にかわいい~~。



ロイぱぱさんv-379

ティオは永遠のお子ちゃまなので、年は取らないんですよ~!!だからいつまでたっても少女Aなんですぅ。うらやましいわぁ。

リンゴマンの手術はですね、まだなんですよ。理由はめんどくさいかなり難しいオペになりそうで躊躇しているということもありますが、仮に再生しても余命いくばくもないという・・・。悲劇のリンゴマンです。

タワシとは世間一般では流しで使われたりすることの多い例のタワシです~。
ボンボンがわが家に来た当初、歯が見えないくらい歯石がビッチリ付いていたので1度麻酔をかけて全部取ったのですが、その後も歯磨きをなかなかさせてくれなくて、考え付いたのがタワシです。効果抜群ですよ!
難点はタワシに興味がない子(ティオ)は咥えもしなければ見向きもしないという事でしょうか。


ティオ松 | 2009年01月07日(水) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
