2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.28 (Sun)

今年は大変お世話になりました

こんばん~WAN!

12月に入ってから、気分だけは「師走!年末!年の暮れ!」と

忙しなく盛り上がっていたママですが

28日ともなると、すっかり気分は盛り下がり

「へ?大掃除?」 「は?御節?」といった感じになっています。


しかし、そんなことではいか~~んのだ!

明日からはしっかり掃除もして、1年をそれらしく締めくくろうと思います。

というわけで、今年最後の日記となりますので

まずはティオ姉ちゃんからご挨拶を・・・




あたちのファンのみなさん、今年は大変お世話になったの。心からお礼を言うのよ。
0812232.jpg



うふっ、ティーちゃんはご挨拶用にお姉ちゃんにかわいくしてもらったんだよね。

似合ってるかどうかは別として、ティーちゃんファンがいるかどうかも別として

今年もいろんな人に支えられて、楽しい1年だったね。




あたちは来年も頑張って歯を鍛え、筋肉を鍛え、強くてラブリーな乙女になるわ!
0809233.jpg


そうそう、いっぱい遊ぼうね。でももうそれ以上強くならなくていいからね。

じゃ、ボンボンもちゃんとご挨拶できるかな?




              ・・・・・。
0812233.jpg


もう、ボンボンったらせっかくご挨拶用におしゃれしたのに恥ずかしがっちゃってぇ。

え?これは恥ずがしがってる顔じゃない?怒ってるんじゃないのかって?

まっさか~・・・、ねぇ?



こんにゃろ!来年こそはもっと強くなって巻かれたりかぶらされたりしない男になるぞ!
0810171.jpg


やっぱり怒ってたようです。

ボンボン、来年の抱負もいいけど、その前にご挨拶でしょ!



みなさん、今年は大変お世話になりました。
来年こそはかっこいい真実の僕を知ってください。本当の僕はイケテル勇者的男子です。

0812181.jpg


挨拶もそこそこに、今度はお願いですね。


では、最後にママからも、みなさまにご挨拶をさせてください。

今年はブログを初め、単調なヒキコモリ生活にちょこっとメリハリがつきました。

ティオとボンボンの生活の記録をとりたいと思ってはじめたブログですが

みなさまの暖かいコメントに励まされるうちに

段々と書くことがとても楽しくなりました。

本当にどうもありがとうございました。


みなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします!!



0807230.jpg



最後に。

キャメラマンやヘアメーク、大道具小道具係及び雑用係として活躍してくれた

お姉ちゃん、どうもありがとう!来年も迷アシスタントよろしく!


22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎年この時期になると、なんで私は松居一代のように他人のトイレの便器に頭突っ込んでまで掃除をしたくなるようなキレイ好きな人間に生まれなかったんだろうかと本当に悔しい思いをします。
家事の中でも一番苦手なお掃除。
我が家ではチョビチョビ進めてます・・・。

ティオ松さんのブログに出会えて本当に楽しい時間を過ごすことができてます。
ティオさんとボンボン君のナイスキャラに加えて、発想力の豊かなティオ松さんの書く記事に毎度毎度声をあげて笑ってるんですよ。(娘も大ファンなんですよ)
いっそ本でも出したらどうかと本気で思ってます!

今年最後の写真も実にいいですよ~~~。
来年も楽しみにしています。
ご家族で良いお年をお迎えくださいね。

tramplady | 2008年12月29日(月) 16:28 | URL | コメント編集

trampladyさんv-287

炬燵妖精たちの誘惑を振り切り、本日やっと大掃除らしきものを少ししました。
やり始めるとあっちもこっちも気になってきりがなく、雑巾片手に匍匐前進のようにじりじりと進みました。進んだ距離は台所から玄関までくらいのごくわずかです・・・。
このペースだと1年はかかりそうですが、惜しいことに今年は残すところあと1日!いやぁ、ほんと惜しいです!!
年末2日限定ティオ松居一代です。

お嬢さんも日記を読んでいてくれたなんて、大変ありがたいです。おそらく2番目に年少の読者さんです(一番年少はきっとお姉ちゃん)。
お姉ちゃんが読んで「意味がわからん???」ということのないように、なるべく気をつけているつもりなのですが、大丈夫かな?

来年も楽しんで更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします~!
良いお年を!

ティオ松 | 2008年12月30日(火) 18:15 | URL | コメント編集

とっても楽しいブログをありがとうさんでしたぁ~~
まだまだティオ松さんには及びませんが、
日々精進して目標“わたしのこどもたち”でガンバっていきたいと、
おもっチョル所存でございます。

アシスタントの写真を数撮りゃ~何とかなるおねぇちゃんも~ありがとぉ~ねぇ~
縄跳びと鉄棒ガンバッテねぁ~~v-410

来年もお邪魔しちゃうからねぇ~~~v-413

でわでわぁ~~良いお年を~~~

ps・・・
こっちでは大晦日におせち料理を食べるんですよぉ~
年とり晩に喰って、お正月にも喰ってぇ~~喰って喰って寝て寝てです。
そばも食うぞぉ~~酒も飲むぞぉ~~ですわぁ~~
それが普通だと思ってたんですが(思ってるんですが・・)
こっちだけ何でしょうかぁ??


ps2・・・
今年の紅白は白組が勝つと思います。
そんなのはどっちでもいいんですがねv-396
ロイパパ | 2008年12月31日(水) 15:58 | URL | コメント編集

ロイぱぱさんv-287

こちらこそ、楽しいコメントをどうもありがとうございました~!
大変励みになりました!
そして、ロイ君のかわいい姿にも癒されました。そしてそして、北海道の激寒の風景に心底冷えました~。東京で寒い寒いと言っているのが恥ずかしいですぅ。

アシスタントお姉ちゃんはいつまで私の道楽ブログに付き合ってくれるのか・・・?来年はまだ付き合ってくれるのか・・・?難しいお年頃はいつまで続くのか・・・?

ところで、わが家も大晦日におせち食べちゃいますよ。実家の父が北海道出身なので、私も当たり前のことだと思っていたのですが、九州出身の主人には驚かれました。
しかし、わが家のルールは私が決める!ので大晦日にはおせち、年越しそばは無しです。
下戸揃いの我が家はこれから甘いものをた~~んと食べます。

では、来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年を!!!

ps.紅白はやっぱり赤でしょう?!
ティオ松 | 2008年12月31日(水) 21:50 | URL | コメント編集

ティオ松さん、楽しいブログ読ませていただいて、本当にどうも有り難うございました。
ティオさんとボンボンも、いつも可愛い姿を見せてくれて楽しかったよー♪
来年もまた、楽しませてくださいねー(*'ω'*)

コタツの中で寄り添ってる炬燵妖精....本当に可愛えぇ~!
来年は、どんなツーショットになるのでしょうね。
ますます楽しみだわぁ~。

それでは良いお年をお迎えくださいね~。
あと2時かんだっ!
りょうま | 2008年12月31日(水) 22:07 | URL | コメント編集

りょうまさんv-529

あけましておめでとうございます!
うかうかしてたら年が明けてしまいました~~。

ブログを初めて9ヶ月くらい、りょうまさんにどんなにはげまされたことか!!
本当にどうもありがとうございました。
今年も、ティオとボンボンとのまったりのんびり生活を楽しんでお伝えできたらいいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

炬燵妖精たちは年明けも関係なく、散歩・ご飯・昼寝とのんびりしています。でもかまぼことか黒豆とかちょこちょこ食べてるので、もしかするとお正月太りしてるかも?!
私はお餅もおやつも食べまくって炬燵にへばりついているので、完全に太っているでしょう・・・。
ティオ松 | 2009年01月01日(木) 22:14 | URL | コメント編集

年末のご挨拶もせず、そして新年のご挨拶も遅れてしまいましたが、
明けましておめでとうございますi-259
昨年ブログを始めて、ティオ松さんのブログに出会って、楽しかったり、笑っちゃったり、癒されたり、勉強になったり・・・本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますi-199

ティオちゃん・ボンボン君のおめかし・・・スタイリストのお姉ちゃんに拍手v-424 
ボンボン君 お正月もいろいろ被ったのかな??
あ~ 楽しみだわぁi-233
Marble | 2009年01月04日(日) 15:52 | URL | コメント編集

Marbleさんv-529

あけましておめでとうございます!

Marbleさんのおしゃれでインターナショナルなブログとは程遠く
ほとんど家の中、出かけてもご近所内という地味なブログですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ティオとボンボンはスタイリスト(?)お姉ちゃんの暇つぶしに付き合わされて
冬休みは災難続きです。
シュシュをつけられるくらいはまだ序の口で、洋服を着せられたり
ネックレスをジャラジャラぶら下げられたり・・・。
ボンボンは要領よくス~~っと消えて逃げるのですが
ティオは困った顔をしながら付き合ってます。
お姉ちゃんは、おしゃれしたティオを「かわい~~」と、これは本心で
褒めちぎるので、ティオは「なんだかよくわからないけどほめられてる???」
と少しは嬉しいみたいです・・・、多分。
ティオ松 | 2009年01月04日(日) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
