2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.15 (Mon)

久しぶりのドッグラン

こんにち~WAN!

連休ですが、わが家は変わりなくのんびり過ごしています。

すっかり涼しくなったので、久しぶりにドッグランに行ってきました。



        あたちも、ちこ~っとボール拾いなんぞしたのよ
0809150.jpg


そう、ほんのちこ~っとだけね。



      あとはこうして、お友達が来るのをず~っと待ってたのよ
0809151.jpg

そう、ず~~~~っとね・・・。

結局最後まで誰も訪れず、ティオは腹いせに草を食べまくっていました。

あ?それはいつものことか。


一方ボンボンは



     お姉ちゃん、早く早く!投げてよ~!
0809152.jpg




          ダ~~っ!
0809154.jpg




          トァ~~っ!
0809155.jpg
                誰が投げても、ママの所に持ってくる偉い僕ちゃんです。


とボール拾いに全力投球したり




ムムム~、怪しい奴発見!
0809157.jpg
              恒例の(?)腰引けビビリボン


ひっくり返った蝉にビビッてみたり




君は誰だ!返事をしろ!ダレナノダ~~!
0809158.jpg


超ビビッてみたり・・・




ああ、僕忙しい!ムシャムシャのシャーー
0809156.jpg
              食べるか出すかどっちかにしろー!


草を食べながらおしっこしたりしてました。

お友達をずっと待っていたティーちゃんは、ほとんど遊びませんでした。

ティオとボンボンが2人で遊んでくれるといいんだけどなぁ。



・・・帰りの車中にて


クンカクンカ、あたちは外の臭いを全部嗅ぎ取ってやるの~
0809159.jpg


ティーちゃんよ、鼻息荒いのはけっこうだけど、どこに座ってるの?




ん?もちろんお姉ちゃんの隣よ。
08091510.jpg


なぜか大きなお尻を、お姉ちゃんにぐいぐい押し付けてるティーちゃんでした。


ボンボンはママがおひざに抱っこしています。



ドライブゥ・ドライブゥゥ~・ぶっぶぶ~~♪
08091511.jpg



お!バス通過ぁ!
08091512.jpg


上京したての中学生・僕ちゃんはキョロキョロしちゃって、とってもご機嫌でした。






ぽちっとお願いします。



12:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

誰も来ないドッグラン、羨ましいなぁ~(>_<)(ティオさんにとっては、超つまんないのよね、あは)
それにしても、広そうだし自然がいっぱいのノッパラみたいなドッグランで、ホントいいわねぇ。独占ですかぁ。

車からお外を眺めるお二人さん、こっちも楽しくなるよね。
やっぱり変る景色は楽しいんだろうね。(りょうも、高速に入るとぐっすり寝ちゃうし、降りると分かると、すぐに起き上がるし!)
お外眺める、ワンコの後姿、横顔って好きだなぁ~。
りょうま | 2008年09月15日(月) 15:58 | URL | コメント編集

りょうまさん♪

このドッグラン、いつもなら夕方は大型犬が多いので、狙って行ったのになぜか誰も来ませんでした。暑くて夏の間中行けなかったので久しぶりだったのに、ティオは遊ぶ気セロで、全く盛り上がらず、さらに蚊が多くて30分くらいで引き上げました・・・。

ティオもボンボンも車にはだいぶ慣れてくれました。
ティオは最初の頃はおおさわぎで、座席に繋いであったリードに絡まって体が捻じ曲がったりしていました。それもブレーキ踏むたびに・・・。
ボンボンはちょこっとの距離でも体が震え、ゲロゲロでしたが、今は私の膝を死守して落着いています。泥だらけでも絶対に膝の上に上りたがるんですよ・・・。
最近泥んこの時はは袋にボンボンを入れて、それを抱っこしています。首だけ出してキョロキョロしてますよ。
ティオ松 | 2008年09月15日(月) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
