2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.30 (Sat)

勘違いごめんなさい。

こんばん~WAN!

わが家地方は雨が続いています。

犬用タオルが家中にぶら下がっています。

ジメジメしてやんなっちゃうわ~。

あんまりジメジメするから、またママやっちゃったわ・・・。



母さん!ジメジメは関係ないでしょう!
po.jpg


へへ、ジメジメは関係ないかな、ええっとですねぇ、いろいろな偶然が重なりましてねぇ

まあ、つまり勘違いしちゃったわけです。

大変!ボンボンのお腹に虫がいる!と・・・
     あんまりバカらしく、そして気持ち悪いので詳細は省きます。

で、慌てて動物病院にうんP持参で駆け込んだんです。

結果、全くの勘違い、虫なんていませんでした。

はぁ~~、良かったね。もう心配ないよ!



全然良くないの。あたちは1人でお留守番で超ジメジメブルーな気分よ。
0808267.jpg


ティーちゃんごめんね。行き先が病院じゃなかったら、ティーちゃんだけ残して

出かけることなんてしないんだよ。

「病気じゃないのに病院行くのは良くないからね」ってよく言い聞かせたけど

やっぱり納得できなかった?  ってか、聞いてなかった?



あたちせつない・・・
0807311.jpg


おお、そんなにせつない顔しないでよ。

お?せつない・・・んじゃないの?



0807310.jpg


ティオは↑の時(何の時かはあえて書きません)、せつない乙女顔になるんです。
      って、そんなことはどうでもいいんですよね

今日はせっかく病院に行ったので、ついでに爪切りと耳掃除をしてもらいました。

すっきりして良かったね~。



僕が大喜びで、爪切りされたとでも思う?耳毛抜かれたとでも思う?
0808268.jpg


爪切りはママ怖くてできないし、耳毛も伸びてたし、ちょうどいい時期だったと思うよ。

うん、病院行って良かったよ。

そ、良かった良かった・・・。

それにね、ボンボンほめられたんだよね!



そ、僕の肉体美についてね!
0808265.jpg


せっかく獣医さんにお会いしたのだから  動物病院に行ったのだからあたりまえ

いろいろ聞いておこうと思い「もう少しやせた方がいいですか」とたずねたところ

「これは筋肉ですね。肥満じゃないですよ。それにしてもすごい筋肉!」と。

「すごい筋肉」 と!!!

まっすぐ立つのがやっとという程度の筋肉しか持ち合わせていないママは

息子が「すごい筋肉」と言われたことが、非常に嬉しい!

「腰の辺りがもう少し細かったのになぁ」と思っていたのですが

その辺はすごく硬いので「もしかして骨格が変わったのか?!」と頭の悪い発想を

してました。それが奥さん!筋肉ですって!アハハハ~、嬉しい~。

何だか妙に嬉しい~。

ほんと、病院行って良かった~~!




ふん!ママなんてもうイヤ~~08082114.jpg


ああ、ティーちゃんごめんなさい。

ボンボンもごめんなさい。

これからは勘違いも心配性もほどほどににします。ママ反省してます。




ぽちっとお願いします。





お・ま・け レモンの香りのろうそく
ろうそく
蓋についている犬の顔がティオにそっくり!
どんな香りかな?と1度火をつけたのですが
「やっぱりティーちゃんろうそくが減るなんてだめだわ!」
とすぐ消しました。左の芯がママの焦り具合を示しています
そういうわけで、どんなレモンの香りなのかは不明です。




23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

勘違いでも何でも、怪しいと思ったら良いんですよー、行っても。
ほんと何でもなくてよかったねー(^^;

お陰で、立派な筋肉も判明して褒められて、良い事尽くめ~♪
そっかぁ、いつのまにやら筋肉マンになってたのね。

レモンの香りのろうそうくなんて、いいですねぇ。
りょうま | 2008年08月31日(日) 17:00 | URL | コメント編集

りょうまさん♪

ティオが来たばかりの頃は、週一ってくらいで病院に通っていたのですが、「私も犬のことがちょっとはわかってきたわ~」なんて思っていたのに、また行っちゃいました・・・。

ちびっ子僕ちゃんが筋肉マンだったのは、すごい嬉しかったです。いやぁ、伊達に頑張って毎日引っ張ってないですよ?!彼は鍛えてたんですね・・・。

ところで、三味線用の犬の皮の入手方法をMarbleさんが調べてくれました。りょうまさんにはやっぱり・・・という結果だと思います。
こちらです↓
http://blog.goo.ne.jp/leoboo
ティオ松 | 2008年08月31日(日) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
