2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.15 (Fri)

僕ちゃんがっくり

おはよ~WAN!

今朝も5時起床で散歩へ行って来ました。

目覚ましなしでも5時に目が覚めるって、ママはもうお年寄りなのかしら?

と一瞬ガ~~ンとショックを受けかけたのですが、何のことはない

早く目が覚めたのは、昨日たっぷり寝たからでしたぁ。

そんな(どんな?)まだまだ若いママの息子、ボンボンがガックリしてますねぇ。




や やられた・・・、してやられたよ
0808150.jpg


僕ちゃん大げさねぇ。

シャンプーしただけじゃないの。





0808151.jpg
                半日限定・フワフワ真っ白ボンボン



そう、シャンプーだけじゃちょっともう・・・。

何だか全体的にずんぐりして見えるわねぇ。

そろそろママルガリータさんをお呼びしないといけないみたいよ。



へっ?!
0808152.jpg


僕ちゃんまたまた大げさねぇ。

僕ちゃんの大好きなヘアメークアップアーティストのママルガリータ先生よぅ。

会えるの嬉しい?アーティストの手にかかる気分はどう?




会いたくない!手にかかりたくない!断固拒否!
僕は今髪を伸ばしているんだ!僕の髪が床まで伸びたらママにプロポーズするよ。

0808153.jpg


困った僕ちゃんねぇ。

まあ、でもママルガリータ先生は近々やって来ると思うわよ。



さてさて、そんな(どんな?)僕ちゃんは、いつもどおり楽しくタワシと戯れています。




                  よしっ!次は君と遊ぼう
0808155.jpg


ボンボンが集めても集めてもすぐに片付けられてしまうタワシたち。

でもそこかしこに置かれたタワシをゲットするのもまた楽しいんだよね~。

ね、ボンボン?



            伸びろ、僕!
0808156.jpg


とってあげればいいのに?

いえいえ、本当に楽しんでいるんですよ。

でもどうにも届かなくてだめな時は、タワシの前でオスワリして

「タワシ君、あ~そ~ぼ!」と気長に待ってます。

僕ちゃんかわいい!

はい、どうぞ!



             にゃはっ
0808157.jpg


嬉しそうだねぇ。ボンボンが嬉しいとママも嬉しくなっちゃうよ。

たとえお気に入りの家具がこんな↓ことになっててもね。




0808158.jpg




お・ま・け   あたちはお客様を快適で安全な空の旅にご案内しま・・・せん。  
0808159.jpg
保冷材をまくバンダナを白にしたら、あ~~ら素敵!まるでスチュワーデスさんみたいよ!
しかも食事中ずっと横に待機して、お客様(?)に気を配っている様子は
まるで勤続10年のベテランさんのようだわ!

※「スチュワーデスさんみたい」と思っているのは家族の中でママだけです。
  「カウボーイみたい」という意見の方が2:1で多かったです。






ぽちっとお願いします。






07:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふわふわボンボンもいいですね~。
足なんかホントは細いんだろうけど、太く見えて可愛いわぁ。

そうそう。獲物は簡単に手に入るよりも、苦労?した方がより充実感があっていいそうですね。まさにボンボンは、ゲットしてるんだから、きっと充実感があっていいんだろうと思います(^^)

お食事中に、お客様の横で待機するティオさんねぇ....。
美味しいものが落ちてこないか気を配ってるところなんかは、ちょっと見はスチュワーデスさんみたいかもねー( ゜∀゜) アハ
どちらかは、言わない事にしておきますが、淑女のようなティオさんであることに間違いはありませんよー♪

....そっかぁ、気が向いたときに、気が向いた所で寝る。犬の生活だねっ♪
私って犬の生活してたんだー♪
りょうま | 2008年08月15日(金) 16:09 | URL | コメント編集

りょうまさん♪

ボンボンの足はとっても細いんですよ~。ズングリムックリも好きなんですけど、この長さだとこまめにブラッシングしていないとあっという間に毛玉だらけになっちゃうんです。ボンボンは最近ブラッシングを嫌がるし・・・。
ツールツルの1ミリカットにするつもりですが、ママルガリータさんもお盆中は休業らしい・・・?

ボンボンはたんすの上とかたんすの下とかにあるタワシを取るのが好きらしくて、四苦八苦してやっとゲットして、それで遊び終わり!何てこともたまにあります。ハンターボンボン?!
たんすの上にあるタワシを取りたい時には手先をチョイチョイ・クイクイしてすごく可愛いのですが、写真だとお見せできないですぅ。動画はもっと無理ですぅ。

りょうまさんはすでにドッグライフ(英語にしてみました)に突入されていたんですね。私はいつの日かさらに上級のキャットライフも送ってみたいと思います。
人の家の屋根の上で空を見ながらまどろみ、そして寝てみたい・・・。
ティオ松 | 2008年08月15日(金) 16:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
