2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.05 (Tue)

ボンボンの困りごと

こんばん~WAN!

今日わが家地方には雷がなりました。とっても激しくなりました。

でもティオもボンボンもピクリともせず寝ていました。

すごいなあと思いました。

これじゃまるで小学生(低学年)の作文じゃん。と思いました。




僕、ちょっと困っていることがあるんだ。
0807181.jpg


え?それってもしかしてママが小学生(低学年)並みに若々しいってことかしら?

・・・違うわね。




僕がこうしてパパに甘えていると・・・
0808040.jpg





     はいはい、ちょっとごめんなさいね~。あたちもパパに用があるのよ~
0808041.jpg
          絶対にティオ姉ちゃんが割り込んでくるんだ




         パパさん、手がしびれるまであたちをナデナデしてちょうだいね
0808042.jpg
そんでこれがまたすごく長いんだ・・・




                       僕だってパパに甘えたいんだよ!
0807153.jpg
ママ、ボンボンが何か言ってるわよ




        パパはあたちのものなのよ。絶対譲らないの。
0807154.jpg


ティオはボンボンがママに甘えている時は見えない振り

または遠くから恨めしそ~な顔でにらんでいますが

パパの時は素直に(?)割り込んで阻止します。

パパもティオにはデレデレだから、割り込んでくると大喜びしちゃってるし・・・。

だからなかなかパパとボンボンが親密な関係になれないんだよね~。




まあ、僕は母さんさえいれば他にな~んにもいらないんだけどね!(除:タワシ)
0807180.jpg


ティオがパパに甘えている隙に、たっぷりママにナデナデしてもらってるもんね。

たまにお姉ちゃんも割り込んできたりして、混雑してることもありますが

大体丸くおさまってるのかな?






ぽちっとお願いします。






21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ティオちゃんはパパっ子なんですねi-179
女の子はパパっ子が多いのかなi-198
うちのブランもひげパパ大好きみたいです。(私のところにも来ますけどねi-229・・・←負けるもんか)
ティオちゃんに割り込まれて、ボンボン君がへこんでる姿を撮ったティオ松さん、ナイスですi-234
Marble | 2008年08月06日(水) 16:48 | URL | コメント編集

Marbleさん♪

ティオは遊ぶのはパパ、お世話&助けてくれるのはママ、と使い分けてるんですよ~。さすが女の子はしたたかだわ。
パパはかなり弄ばれて、おやつ大放出でご機嫌とってます。負けるもんか~!!

私の写真のコツは「とにかく数打ちゃ当たる!」です。コツでも何でもないですね・・・。とにかくたっくさん撮って、後から使えるのを拾ってます。打率1割くらいでしょうか・・・。
ボンボンはひげがボーボーなので顔の動きが写真ではわかりづらく、体全体のオーバーリアクションじゃないと、表情が出にくいんです。実際の生ボンボンはとっても表情豊かなんですけどね。
ティオ松 | 2008年08月06日(水) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
