2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.04 (Mon)

おかえり、お姉ちゃん

こんばん~WAN!

いやぁ、今日も暑い!そして今日はうるさい!

お姉ちゃんが帰ってきましたよ~。




この家ではご飯がゆっくり食べられないよ。
0808050.jpg
後方左右から狙われているお姉ちゃん(のパン)


ティオはお姉ちゃんが帰ってきてから、しばらく後をくっついて歩いていました。

ティーちゃん、嬉しかったんだね。    




お姉ちゃん、あたちずっと待ってたのよ。
0808051.jpg
                ティーちゃんの耳がちっくり返ってますね


そして食事中は、いつものようにガードの甘いお姉ちゃんを徹底マーク。




今もお姉ちゃん(のパン)を、ずっとずっと待ってるのよ。
0808052.jpg


良い子のティーちゃんを体全体でアピールしてますけど

耳が・・・

後ろから見るとこんな↓感じです。




いい子で待つのはちょっとつらいの。
0808053.jpg


ちょっと待ちくたびれてますね。

ティオは体型の具合でオスワリだけでなく、フセもちょっと苦手なんです。





お姉ちゃん待たせすぎなの。でもお姉ちゃんを待つのがあたちの仕事なの。
やりがいのある仕事を持っているって大事なことなのよ。

0808054.jpg


ティーちゃん、なんだかとっても幸せそうにトロ~ンとなっちゃいました。




ティオ姉ちゃんは仕事中に寝ちゃうなんて、だらしないなぁ。
0808055.jpg


ボンボンは3日ぶりのお姉ちゃんに、ちょっと唸ってました・・・。

でもすぐに思い出し(忘れてたのか???)、大喜びで走り回ってました。




僕の仕事?それはお姉ちゃんと遊んであげることだよ。
なかなかやりがいのある男の一生の仕事さ。

0808056.jpg


子供が3人そろい、いつもどおりのドタバタわが家になりました。

やっぱりこうでなくっちゃね。

しかし昨日より家の中がいっそう暑いのは気のせい・・・?




ぽちっとお願いします。





22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは~、楽しきいつもの我が家が戻ってきた♪ですね。
1泊でも、違いますよねー。
お姉ちゃんの足元で、ついには寝ちゃうティオさん、かわええ。

りょうの上あごのギザギザ、見ました!!すごい!!洗濯板みたいだねー~。
思いの外(固そうじゃない?)柔らかくて感動...ってそりゃそうだよね、口の中だもの。

りょうま | 2008年08月05日(火) 08:29 | URL | コメント編集

りょうまさん♪

楽しき我が家というより、うるさきわが家に戻りました。何が一番うるさいって、お姉ちゃんに注意する私の声が一番うるさいんですよ。「早くしろ~!ちゃんとしろ~!片付けろ~!」の3発をとめどなく叫んでます。のどが涸れそう・・・。
たまにいびきをかくくらいのティオが一番静かです。

上あごのギザギザ、そうなんですよね!まさに見た感じは洗濯板そのもの。まあ、もし固くっても洗濯板として使うわけにはいかないんですがね・・・。
ティオ松 | 2008年08月05日(火) 15:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
