2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

ラッパー・ティオ

おはよ~WAN!

わが家地方はここ2,3日夜になると涼しいのでよ~~く眠れます。

パパは会社、お姉ちゃんは小学校のプールに行きました。

まだ家の中は涼しいです。まだ眠れそうです・・・。


さて、こちら↓わが家の人気定番商品(?)です。



にんっ!
0807300.jpg


ただのラップの芯です。しかし侮ってはいけません。

ラップなら何でも同じかと言いますと、これがそうではなく

お安いラップにはペラペラな軟弱芯、お高いラップだと芯もこれまた立派で

ラブラドールの歯にも3分ほどは耐えられるというすぐれもの!

しかししかし!ママが買うのはお安いラップなので、正味1分しか耐えません。

それでも大喜びしているティーちゃんは大変な孝行娘でありまして・・・






ゴチャゴチャ言ってないで早くあたちにちょうだい!
0807301.jpg


GOサインが出ていないのに、いきなりガブりつくティオさん。危ないじゃないかい!

これが出てくると、ティーちゃんは平静ではいられないんだよね。なぜか気分が高揚

ちょっとバイオレンスでデンジャラスなティーちゃんに変身します。
               結構しょっちゅう変身するんですけどね・・・




あたちによこせ~~!
0807302.jpg


ラップの芯で引っ張りっこはちょっと危険なんですが

こうして焦らしてティオの気分をさらに盛り上げるわけですね~。

しかしやりすぎると芯が途中で切れて、ママが後ろひっくり返ることになります。

何度か経験済み。  (経験者は語る 「正直、痛いより恥ずかしかったですね」




早くあたちによこせ~~!!!
0807303.jpg
                         僕にくれない?・・・よね。


ティオはグルルル~と唸り、ボンボンにはとても手が(口が?)出せません。

ボンボンは出てきたと思ったらすぐに引っ込みました。



成功率80%のオフ(離せ)をさせ、一度取り上げます。

ティーちゃん、今度こそちゃんと待って下さいよ~。




ママ、早く・・・、あたちまだまだそれで遊びたいの。
0807304.jpg


まだまだ、マテだよ~~!


マテ~~

マ  テ  ~






ママ!ハ・ヤ・ク!
0807305.jpg


ティーちゃん かわえぇっ!



お安いラップの芯ではありますが、このようにかわいいお顔が見られるという点で

大変優れた商品なのであります。


         ☆お近くのスーパー、薬局などでお求めください☆
         ※ラップの芯にはラップがついています。こちらも是非お使いください。




ママは・・・ズバリ!アホだね!
0807306.jpg





お・ま・け  銅版画家、山本容子さんの絵本
0807268.jpg
以前ご紹介した「犬は神様」でも登場したルーカスをモデルにした絵本を見つけました。
おそらく日本にたくさんいるタイプのミックス犬のルーカスですが、著者の絵と文の
おかげで、まるで長く一緒に暮らしたようにルーカスの魅力がよくわかります。
日常のささやかな様子が描かれていて、劇的なことは何もないのですが
この愛すべき、そして愛されたルーカスがもうこの世にいないということを
知っているので、なんだかとっても泣けてしまいました。




ぽちっとお願いします。







09:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かに、こんな可愛いティオさんのお顔が見られるなら、ラップ芯はたいしたスグレモノですよねぇ!
あぁかわええっ!!!って、いつまでもじらしていたんでしょう?!(罪深いママだわぁ~(^^;)

その後のボンボンの顔が、またばっちりで.....(>_<)

うちも試して見ることにしますねー。
りょうも大好きそうだもの。(うちも、多分1分の命...ってやつよ)
りょうま | 2008年07月31日(木) 22:03 | URL | コメント編集

りょうまさん♪

そうです、わたくしとっても罪深い母です。焦らしに焦らしてたっぷりお顔を堪能し、さらに写真を撮ったりしてました。その間悠に3分はあったかも。だって遊びが始まってしまえばたった1分ですからね。りょうちゃんなら30秒かも・・・。

ちなみラップ芯はすごい優れもので、ティオにあげる前には、私が足裏で転がし、つぼの刺激をしてます。竹踏みより気持ちいいですよ~!
ティオ松 | 2008年08月01日(金) 09:25 | URL | コメント編集

あはは~!ラップ芯は、ティオさんの前に、ティオ松さんが既に踏んでたんだー!
ティオさんは使用済みラップ、再利用ラップ...利用度が高いんですねー!

例の、見上げてるかわええティオさん、下の牙が覗いてるところがかわいいよね。
りょうも、下の牙だけが見えて半開きの時が可愛いんだけど(何、それが言いたかったってか?!いや、そうじゃないよ)、さっき見直して「そうそうっ」って思ったの。
もう、純粋に「それちょうだい~」って気持ちが表れちゃう表情なのかもね。
かわええよねぇ~~~(*'ω'*)

りょうま | 2008年08月01日(金) 22:00 | URL | コメント編集

りょうまさん♪

マズルが長い子が口をあけてると、ちょっとおまぬけな可愛さが出てたまらないですよねぇ~。シェパのきりっとしたイメージとはギャップがありそうで、りょうちゃんの半開き・下牙フェイスも見てみたいですぅ。

ところで、わたくしエコロジーには感心が高く、再利用・再々利用のそのまた再利用なんてことに余念がありませんのですわ。ただのけちんぼとは違いますの・・・。

ティオのこの「ラップの芯のこと以外何も考えていません!」というアホ面かわえぇ顔が見たくて、毎日せっせとラップを使っています(全然エコじゃないですねぇ)。

ティオが大雑把に破壊した後、ボンボンはこっそり隅っこでまたまた地味にガジガジしてるんですよ。しかしボンボンは食べるので私のこっそり監視つきですけどね。


ティオ松 | 2008年08月01日(金) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
