2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.20 (Sun)

暑さ対策

こんばん~WAN!

毎日夏大臣も頑張りますねぇ。  ←ちょっと言い方を変えてみました。

夏でも毛皮を着ているの次女と長男のために

出来るママはちゃ~んと対策を立てていますよ!

まず暑苦しい熱い女・ティオ姉さんにはこちら↓




はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
08072010.jpg
                 バンダナコレクション2008 in SUMMER


バンダナの中には小さい保冷財が2つ入っています。

ティオが暑いときに吐くはっはっはっはっという息は

室内温度を10%、体感温度を20%(当社比・適当)あげます。すごく暑苦しいです。



金縛りボンボンはもちろん巻きもの系は無理なので、用意したのがこちら↓




アヤシイ・・・。
0807200.jpg


怪しくないよ!某ペットメーカーのひんやり座布団だよ!冬に買ってあったセール品だよ!




僕こんなのやーだよ。
0807201.jpg


乗ったときにカシャカシャ音がするのがいやみたいで、上で寝るどころか

歩いている時も避けています。

冷たくて気持ちいのになぁ。

あ、ただ今ママはひんやり座布団に足を乗せながらパソコンに向かっています。

ひんやり冷たくて優れものですよ・・・。


さて、次に用意したのはこちら↓



0807202.jpg

バナナとヨーグルトとかぼちゃと少々の水をミキサーに入れてトロトロにして


0807203.jpg

製氷機に入れて冷凍庫で固めます。



0807204.jpg

超簡単アイスのできあがり~!


では、ティーちゃんから、どうぞ!




ワシャシャシャシャァ~
0807205.jpg


作る時に少し味見させていたので、いきなりの大興奮で大騒ぎ。

そのため器に入れたアイスはふっ飛んで、さらに大興奮で大騒ぎ・・・

結局ママが拾ってもう1度、はいどうぞ!



ママ、あたちのアイス食べちゃだめよ。
0807206.jpg


ティーちゃんはアイスがとっても気に入ったみたいです。

ママの手から奪うようにして焦って食べていました・・・。


次はボンボンだよ、いい子で待てたね~。



僕つらいっす。待つのはすっごくつらいっす。
0807207.jpg


はい、どうぞ!




うまうまっ、うまうまっ!
0807208.jpg


ボンボンもとっても気に入ってくれたようですが

ボンボンの口にはちょっと大きすぎたようで、一口では食べられず

四苦八苦しているうちに、やっぱり器から吹っ飛ばしてしまいました・・・。




僕のアイス君、戻って来ておくれよ~。
0807209.jpg


ワゴンの下に入ってしまったり、あっちへいったりこっちへいったりで

そこらじゅうベトベトになっちゃいました。

この後、出来るママは雑巾がけをして暑さ50%増し(当社比・適当)になったので

麦茶をがぶ飲みしました。


以上、わが家の暑さ対策でした!




ぽちっとお願いします。








22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
