2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.16 (Wed)

ニュータワシまたまた登場

こんばん~WAN!

今日お姉ちゃんは体育の授業で泳力検定があったのですが

「練習してないのに泳げるようになってた!」とびっくりしつつ喜んでいました。

そんなことってあるんだぁ~?!

ティオも突然麻薬探知犬になってたり、ボンボンも突然散歩完璧犬になってたり

ママも突然20歳くらい若返ったりしていないかなぁ・・・。ハハハ




そんなことあるわけないの~
0807168.jpg


だよね。

でもそんな格好のティーちゃんに言われたくなかったよん。


散歩ほぼ完璧犬を目指して頑張っているボンボンに新しいおもちゃを買っちゃいました。




じゃん!柄つき・輪っかタイプのタワ~シです。
0807160.jpg
ボンボンはまだ新しいおもちゃに気づいていません。いつものタワシを夢中でガジガジしてます。


ママは最近買い物に行くとタワシばっかり目に付いちゃってねぇ。

しかしこのニュータワシは斬新ですねぇ、ユニークですねぇ、ワンダフルですねぇ。

ボンボンいかがかしら?




最高だよ!僕いただき!
0807161.jpg
いつものタワシをほっぽって食いつきました!


ボンボンは一目見て恋に落ちたようです。

いつもならママのほうを向いてガジガジして、投げてほしそうにしたりするのに

お尻を向けてタワシと僕の世界に浸っています。





ガジガジガジガジガジガジ
0807162.jpg


あら?でも良く見ると何かおかしいです。




ママ、僕のタワシ返してよ!0807163.jpg


ボンボンが夢中になってガジガジしていたのは、柄についてる紐でした・・・。

ボンボンはタワシを愛していたんじゃないの?タワシより紐なの?

そんな多情なことでいいの?タワシに対する忠誠心はどこに行ってしまったの?


な~~んちゃって、別に紐でもタワシでもいいんですがね。

でも歯磨き効果はちょっと落ちるかなぁ。


ママがくだらないことを言っている間に

ボンボンはティオに大事なおもちゃをとられてしまいました。




                     僕のだよ!返してよ!
0807166.jpg
いや!




僕のおもちゃこわさないでよ!ほんとに返して!
0807165.jpg
                           絶対にいや!


2人ともかなり真剣。

ということはボンボンに勝ち目なし。

ティオも一目見て恋に落ちたようです。ニュータワシの魅力恐るべし!


と、思ったのですが、よく見るとなんか違う・・・




ガリガリガリガリガリガリ
0807164.jpg


ティオが気に入っていたのは木で出来た柄の部分でした。

ものの30秒ほどでこんな↓ことに・・・。




0807167.jpg


こんなことならボンボンには紐、ティオには枝でもあげればよかった。

タワシである必要はまったくなかったみたいです。   ちぇっ。



ぽちっとお願いします。






21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは~おかし~!
ボンボンは、やはりオーソドックスなタワシが良かったのかな?!
日記の読み始めは、私も「おっ!?」って期待したのにねぇ、笑っちゃいました。

ティオさん齧った柄、りょうもやりますよ。
りょうは、木のダンベルで引っ張りっこしようと思ったら、どうしても齧るって言って聞かないの。そういう使い方じゃなくてぇぇ... (-_-;)と思っても、ダメでした。

柄とタワシを分解するしかないですね?!
ファイトッ、ティオ松さん♪

昨日のアンニュイ・ティオさん、寝てるんだぁ。
りょうも、目は開けてよく寝てますけど、あんなに可愛くないなあ。怖いです(>_<)


りょうま | 2008年07月16日(水) 22:44 | URL | コメント編集

りょうまさん♪

木のダンベルはうちも買ったことあります。「絶対あたちはかじるの!」って、りょうちゃんかわえぇ~。
引張りっこしようと思ったのに、さっさと自分の世界にはいってガジガジしちゃってることうちもたまにありますよ、あれはちょっと淋しい・・・。そんな時には「ママと遊んでぇ」とお願いしてます。ティオは結構お願いを聞いてくれるんですが、ボンボンはだめですねぇ。
・・・って、そんなことだから犬に舐められてばっかりなのかしらん?

ティオも目を開けて寝ている時は、大抵怖い顔してますよ~。いや、ティオの場合怖いというより、危ないと言った方が当たってるかも。口が半開きになってたりすると相当危ないです。でもカメラを向けるとすっと普通の寝顔になっちゃったりするので撮れないんですよ。でもいつか激写するのでお楽しみに~!
ティオ松 | 2008年07月17日(木) 08:21 | URL | コメント編集

齧るの~!だけなら、かわええんですが(笑)、食べちゃうんですよ。木はね..
枝なんか、たまに知らぬ間に結構食べちゃってて(ちょっとぐらいなら諦めてるんだけど)夕方時間がたってから吐いたりして....えっ、こんなに食べてたのっ?!って。
だから、ダンベルは、いいわってあげたままにしておけないんですね~ (-_-;)

そうそう、怖いってよりアブナイか!
カメラ向けると、すっと戻るって、なんか女優さんなのね~。さすがティオンヌ嬢♪
りょうは、大抵大丈夫ですね。まったくの無防備。あはは(^^;
ねぇねぇ、ティオさんの目も、撫でてて眠りに入る時、すぅっと寄り目になりますか?
寄って、引っ込みますか?んで、半開き。

あ、アブナイ寝顔の激写、楽しみにしてますから~。

りょうま | 2008年07月17日(木) 20:43 | URL | コメント編集

りょうまさん♪

ボンボンもかじったものは食べる主義です。だからずっと見てられる時しかあげられません。かじってる横からせっせと手で掻きだしてます。あ、タワシはもう食べさせちゃってますけどね。食物繊維ということで・・・。

ティオはダンボールも枝も基本的には出します。上あごの裏についた木片を出したいときなどはクワッ・ペッ!と親父の痰出しみたいなことしてます。たまに歯の間に挟まったりすると手で顔をバンバン叩いてます。まったく乱暴者です。

ボンボンもティオも「もう寝ちゃう~」と言う時にはすーっとより目になります。あと「白目だ!こわ~い、おもろ~い」と思ってみていると上の方から黒目がシュルル~っと降りてきたりもします。いやぁ、犬は寝ても飽きさせないですねぇ。

ところで人間もあんな風になってるんでしょうかね?実は私は半眼で寝る女なので、今すごく心配になって来ました。ティオのこと笑ってられないかも・・・。ひゃ~心配で心配で8時間寝られるかしら?睡眠不足になっちゃうわ。
ティオ松 | 2008年07月17日(木) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
