2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.12 (Sat)

夢は大きく、すいかもできれば大きく!

こんばん~WAN!

もうすっかり夏本番ですね。

大人になってからは長い夏休みがあるわけじゃなし、海水浴が楽しみなわけでもなし

夏だからと言って暑い以外に特に何の変化もないような・・・?と思っていたのですが

ママにも夏の楽しみがありました!忘れてたけど思い出しました!




じゃぁ~~ん!  スイカです。
0807120.jpg



ママは老後は3食スイカでもいいかなぁと思ってるくらい、スイカが大好きです。

今年初スイカ!冷やしてから食べようね~、もちろんティオとボンボンにもあげるよ。




これ本物なの?
0807121.jpg
匂いはするよ。


もちろんあげるけど、もちろんちょっとだけね。


ママの夢は大玉スイカ丸ごと一気に食べることです。死ぬまでに一度はやるぞ~!

30過ぎても大きな夢を持ち続けるママって素敵だよね、ね?ね? フゥ~


ええっと、ついでにこれも買いました。




生で食べられるかぼちゃです。確かキトニーとかトキニーとかいう名前がついてました。
0807122.jpg





これまたちっちゃいわね。
0807123.jpg
そう?僕には大きく見えるよ。


スイカとかぼちゃが入っていたアミを見て、ママにはやらずにはいられないことが・・・





そうくると思ったの。
0807124.jpg



さすがティオ!ママの行動読めてるね。





やっぱり次は僕ですか・・・。
0807125.jpg


お?!ボンボンが立ち耳だとこんな感じなんだねぇ。




男ボンボン、アミかぶってもきりっとポーズ!0807126.jpg



よっ!かっこいいね!ポーズが決まってるよ。

じゃあ、こんな感じ↓はどうかな?





だ・だめだ、耳を押さえられちゃうと、僕動けない・・・
0807127.jpg


ああ、ボンボンはまた金縛りにあっちゃったんだね。

ボンボンはやっぱりかぶったり結んだり巻きつけたりするのは苦手なようです。

ティーちゃんは、そんなの全然平気なんだよね~。




うん、あたちは強い子ティーちゃんだから、こんなんしてても寝ちゃうのよ。
0807128.jpg



そっかぁ、強い子ティーちゃんはえらいなぁ。 ←偉いか?!

じゃ、こんなんどうかしら?




全然平気なの。もう今にも眠っちゃいそうなの。
0807129.jpg



ティーちゃんはほんとえらいなぁ。 ←ほんと偉いか???




ぽちっとお願いします。




22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
