2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.15 (Tue)

夏の思い出とお知らせ2つ

こんにち~WAN!

またまたご無沙汰しておりました。
ティオボン善吉は元気にしております。
ママも。

スマホを持つようになってから、デジカメを持たなくなりましてね。
そんで写真がないのでブログが書けなくなりまして。
ならデジカメを持ちなさいよって話しなんですけど
スマホの便利さ簡易さに、今更ながらやられちゃってねぇ。
人類は易きに流れるのが常であり、ママも例外ではなく。
まぁつまり、そういう訳で、お久しぶりのブログが夏のお話なんですわ。

絶対にわが家の男子たちが気に入るだろうと思って購入したこちら・・・

16424.jpg

正体不明のゴム製怪獣は、突起の具合がいかにもワンコ心を誘いそうだと、
噛み心地も固すぎず柔らかすぎず絶妙で、ママのワンコキャリアからして
もう奪い合いで血を見ちゃうかも?ってくらいの大人気おもちゃになると・・・

16423.jpg

確信していたのに、おもちゃ大好き僕ちゃんがまさかのスルー。
ちょっと僕ちゃんには大きすぎたかもね。
じゃ、大きな善吉さんならいかがかしら?

16425.jpg

ものすごいへっぴり腰で、首をグングンに伸ばして確認する善吉さん。
男子2人、奪い合うどころか譲り合うどころか、押し付け合う勢いよ。
遊んでよ。噛んだり踏んだり投げたりして、楽しく遊んでよ。
派手に着飾ってスタンバイしてる怪獣さんの気持ちを考えてあげてよ。
2人のニコニコ顔を想像してニヤニヤ顔で買ってきたママの気持ちを汲んでよ。
ほれ、ほーれほれ・・・

16426.jpg

ママが手でがっちり押さえていれば、善吉は遊んでもいいそうです。
興味がないわけじゃないけど、ちょっと怖いそうです。
一人では遊べないそうです。

もー、どう思う?

16428.jpg

ねー、男子ってダメね~。
魅惑的な突起は一つも取られることなく
ゴム怪獣は無傷のままお蔵入りとなりました。

まぁ、この2人・・・

16429.jpg

カゴからおもちゃをとり出すのにも苦労してるくらいだから
まだ怪獣は早かったわね。ぬいぐるみで精一杯ね。

僕ちゃんなんて、ぬいぐるみの残骸でこんなに大喜びしちゃって・・・

16427.jpg

親孝行なんだか、不憫な子なんだか。。。

最後にお知らせです♪

スマホから毎日ティオボン善吉の様子を★こちら★に投稿しています。
インスタグラムです。
多分、パソコンからも見ることができるんじゃないかなぁと思うのですが。

さらにもう一つお知らせです。

今度の土曜日19日はペロドッグズホームの運動会ですよー!!
みなさまにお会いできることをとーっても楽しみにしています!
お外ではいろいろ問題ありの善吉は、今年はお留守番です~。
変なおばちゃんだけの参加ですが、ワンコのみなさん遊んでね♪




perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
18:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
