2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.27 (Tue)

素晴らしきマザコン男あり

こんばん~WAN!

どしゃ降りだったり暑かったり涼しかったり肌寒かったり、
その間ずっと蒸していたりと、気まぐれお天気に振り回されて
大忙しでブログが更新できませんでした。すみません。

・・・もう一度すみません。
嘘です。
ただの怠慢です。
かわえぇこどもたちといちゃいちゃゴロゴロしていただけです。

さて、つい先日まで末っ子長男だった僕ちゃんは・・・

16408.jpg

体重7キロちょいなので、小型犬とは言わないのかもしれません。
2キロくらいの超小型犬と比べたら、相当大きいのかもしれません。
でもママにはものすっごく小さなワンコに見えます。

16409.jpg

毎日ベッタリくっついているというのに、今でもたまに
その小ささ故の儚さ、健気さ(?)にはっと胸をつかれるような時があります。
「こ、この子!な、なななな、なんてかわえぇの?!」とびっくり仰天し
頭をガツンと殴られたような衝撃にみまわれます。

16417.jpg

・・・ちょっと大げさに言ってますけどね。
大きな弟が出来て、その小ささにより磨きがかかった(?)僕ちゃんは
ママにとってはもう・・・

16418.jpg

手乗りサイズ感覚。
そう、手乗り文鳥ならぬ手乗り僕ちゃんなのです。
小さいっていうのは無条件にかわえぇですねぇ。

さらにですよ、最近の僕ちゃんには・・・

16400.jpg

シニアのかわいさも出てきちゃったんですよー。
永遠のマイスウィートベイベェとしての役割はそのままに
シニアの柔らかでちょいオトボケな魅力が加味された僕ちゃん・・・

16401.jpg

最強です。最強のかわいさです。
①小っちゃい②赤ちゃん③シニア④僕ちゃん、という
かわえぇ4大要素が揃っちゃいましたよ。

16402.jpg

しかしなかなかよそ様には理解していただけないんですけどね。
①は比較の問題ですし、②、③の柔らかな感じが見られるのは家族限定。
④だけはかろうじて世界共通のかわえぇ認定が得られてますけどね。
世界各国各地に生息する「僕ちゃんたち」はみんなかわえぇですもんね。

16399.jpg

そしてここから先は秘密のお話。
絶対に口外してはなりませんよ、実は、実は僕ちゃんには
まだもう一つ、大きなかわえぇ要素があるんです。
4大要素+α、それは・・・

16403.jpg

マザコン。
ママにとってマザコン息子程かわえぇモノがありましょうか?
いいえ、ありませぬ。

善吉もなかなかなマザコンですが、ボンボンのマザコンは筋金入りです。
ママ一筋でもうすぐ9年。一日たりとも気を抜かず精進してきました。
弟にきっちりはっきりケジメを見せつけるためにも、
弟に正しい生きざまを教えるためにも
マザコン道において兄が負けるわけにはいきません。
ボンボン僕ちゃんお兄ちゃん、頑張ってますよ!

・・・本日はボンボンのかわえぇ写真が溜まりに溜まっていたため
息子自慢になっちゃうなぁ、反感買っちゃうかも?と心配しつつも大放出。
ついでに「でっかい弟にちっとも負けてませんよ」とアピールもしてみました。

マザコン僕ちゃんと自己チュー姉ちゃんとマイペース末っ子の姉弟、
大きさも性質もバラバラで傍目には調和のとれていないことこの上ない姉弟、
なのに何となく寄り集まって、お互いに少しずつ気を使いつつ、甘えつつ
上手にお付き合いしています。ママから見るといい感じにまとまっています。
3人の中では多分、一番ボンボンが頑張ってくれています。
僕ちゃん、ありがとう♡



perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
21:09  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
