2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.12 (Mon)

みんなスヤスヤ寝過ぎでしょ?ママと遊んで。

こんばん~WAN!

前回のブログで暑い暑いと騒いでいたのが嘘のように
わが家地方、ただ今とっても涼しくてワンコさんたちはクーラーなしで
スヤスヤグーグー寝ております。
善ちゃんのカイカイも気温の低下と共に勢力を弱め、徐々に撤退している様子。
季節は巡り、カイカイバイバイ。

さてこちら↓はまだ夏真っ盛り&クーラーバリバリ全開だった時の様子です。
善ちゃんに迫りくる魔の手・・・

16374.jpg

じゃなくて・・・

16375.jpg

ママの足。
クーラーで冷えちゃうから真夏でも我が家はソックス必須。
冷え性のママには5本指または2本指ソックス必須。
この足袋型ソックスはいいですよ~。だってほら・・・

16376.jpg

ティーちゃんのペラペラお耳がはさめますからね。
さらに!なんと!!

16377.jpg

善ちゃんの大きくて厚いお耳だってはさめちゃう。
そして今回は特別に、出血大サービスで・・・

16378.jpg

ボンボンのペラチビお耳もつまんじゃいましょう!

16379.jpg

あ、ごめん。ママちょっと調子に乗り過ぎちゃったかな。

16380.jpg

てへへのへ。






perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
21:34  |  ティオボン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

善吉くん、終の住処が決まったんですね。
最高のお家が決まってほんとにおめでとうございます!
いつも楽しく善ちゃんママの日記を拝見しています。
これからもご家族を交えた3ワンコの日記、
楽しみにしています。
KK | 2016年09月14日(水) 23:07 | URL | コメント編集

KKさん☆

どうもありがとうございます^^
最高のお家・・・とは程遠いのですが、
善吉をうちの子にできて、私は最高に幸せです。
正式譲渡になったと言っても
生活も家族との関係も何も変わりはありませんが
私は「この子と別れなくていいんだ。。。」としみじみ喜びを噛みしめています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
ティオ松 | 2016年09月16日(金) 20:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
