2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.07 (Wed)

視察という名のレジャー

こんにち~WAN!

9月ももう7日。
なのになぜ?
なぜこんなに暑いの?
この夏は寒冷地向きの犬、老齢の犬、病気の犬に付き合って
日中はヒキコモリ、暗くなってから徘徊、という生活を送っていたので
実はあんまり暑さを体感していませんでした。

なのになぜ?
9月ももう6日の昨日・・・

16381.jpg

善ちゃんとこんなところで暑さを体感してきましたよ。
木と草があって柵が張り巡らされているところ・・・

16382.jpg

いわゆる一つの、ドッグラン。
しか~し!遊びに行ったんじゃぁありません。
毎年恒例開催ペロドッグズホームの秋の大運動会の打ち合わせと
会場視察のため精鋭スタッフがバババンと乗り込んだわけですよ。
そんでママと善ちゃんはその後ろでウロウロ遊んでたわけですよ。
まぁ、結局ママと善ちゃんに限ってはいわゆる一つのレジャーです。

16383.jpg

こちらはペロでは初めてのドッグランです。
緑が多く、充実した施設は新しく、とても気持ちの良いところでした。
しかしいかんせん、昨日は暑かった。
善ちゃんはラン到着時にすでにバテ気味で、ランでRUNすることはなく
ほとんどフセでハァハァ。たまーにテケテケでクンクンする程度。
水分補給後の・・・

16384.jpg

5秒くらいだけ元気でしたけど。
ところで↑のかわゆいお尻の女の子は・・・

16385.jpg

わたこもの読者さまは、なーんか見たことある気がする、なーんか懐かしい、
と思われたのではないでしょうか?
似てますが、違います。
ぬいちゃんとは違います。
ぬいちゃんはこちら・・・

nuip.jpg

こちらはペロドッグズホームのニューフェイスすずちゃんです。
ぬいちゃんより2回りほど小さいけれど、ぬいちゃんと同じくらい
気立ての良いかわえぇ娘さんです。
娘さんと言うより、まだ幼いのでお嬢ちゃんかな。

9061p.jpg

まもなくホームページに登場し、募集を開始いたしますので、お楽しみに♪


16386.jpg

運動会詳細についてはペロドッグズホームのHPで近日中にお知らせいたします。
また卒業犬のお家にはメールをお送りいたします。




perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
11:38  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
