2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.05 (Fri)

10年前から変わらない~♪

こんにち~WAN!

ママがパタパタ動き回っていると、男子2名は・・・

16360.jpg

ママを目で追っていることが多い。
「ママ、きれいのよ♡」とか「ママは世界一かわいいのよ♡」とか
「おばちゃん、忙しぶってるな」とか「おばちゃんの腰、曲がってるぜ」とか
思っているんでしょうか。
多分、何となく眺めているだけなんでしょう。

しかしティオさんには「何となく」とかないの。
びっちりママにはりついて・・・

16361.jpg

うっかり目を離して置いて行かれないよう用心している様子。
最近はティオの体調が良くぐーっすり寝ている午前中に用事を済ませ
体調不良で不安になる夜にはママも動かなくてすむようにしています。
善ちゃん散歩が夜なので、時間配分がなかなかうまくいかないんですけどね。

ところで、ママがティオとイチャイチャしだすと男子2名は・・・

16362.jpg

目をそらします。
「そんなママは見たくないのよ」というところかな。
「おばちゃん、甘い声出して気持ち悪いぜ」というところかねぇ。


さてさてお話しは変わりまして。
雑誌がたまりにたまってきたので、処分しようと見返していたら・・・

16346.jpg

すごく懐かしいものが出てきました。
これはティオがお世話になったハッピーラブズさんの取材記事です。

16343.jpg

雑誌の発売は譲渡後でしたが、取材を受けたのはティオがわが家にくるちょっと前のことで
預かりさんに「ティオも出てるよ」と教えてもらって、買ったのはいいけれど・・・

16344.jpg

あの時ママには、どれがティオなのかわかりませんでした。
こーんなにクッキリはっきりバッチリ写っているのに!!

16345.jpg

どうやったって見間違えようはずがない!
この小顔、小目、ペラ耳、細マズル、自信なさげな表情。
10年前から世界一かわえぇティオだったのに、なんでわからなかったのかしら。
大好きな預かり父さんの横にぴったりくっついている辺りもティオらしいのに。

たくさんかわいがってもらって、ティオが今でも大好きな預かり一家や
今は亡きティオの先輩たちも写っているこの写真はママの宝物です。
こちらの記事は切り取って永久保存いたします。



お・ま・け 僕ちゃんはいつだって・・・
16318.jpg
景色に溶け込んで、地味に地道に頑張っております。




善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。

perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
18:12  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
