2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.29 (Fri)

スタンプと赤い・・・

こんにち~WAN!

大豪邸1階のLDKに、ハウスとダンボールベッドとママのお膝、
ボンボンには3つも休むところがあります。
だからこれはティオ&善ちゃん用に置いているペラペラマットなのですが・・・

16279.jpg

最近はこちらにもボンボンが寝ていることが多いの。
ハウスやベッドだとかわえぇお顔がよく見えないのですが、
広くて平らなこちらでは無防備な寝顔やいろんなお顔が丸見え。
それで思ったんですけど・・・

16342.jpg

ボンボンの表情豊かで、しかも豊かなまま固まるお顔って、
そのままラインスタンプになりそう。

16350.jpg

他にも「どよ~~ん」とか「やった!!」、「うるうる」、「怒」とか
ボンボンスタンプのバリエーションは相当ありそうです。

さてさて、先日ママは久しぶりにバースデーケーキを作りましたの。
以前から毒々しい真っ青なケーキを作ってみたいと思ってたんですけど
近所のスーパー数軒を探し回ったのに、青い食紅がなくて
しょうがなく赤いケーキになりました。

16354.jpg

こんなかわいい感じじゃなく、食欲を著しく損なってしまうような
誰も食べたくないような、毒入りケーキみたいのが作りたかったのになぁ。
人様のお誕生日に毒ケーキでは申し訳ないから
自分の誕生日だというのに、自分で作ったのに・・・

16355.jpg

毒々しさが全然足りないので、非常に不満足です。

・・・なんてことはどうでもいいのですが、善ちゃん?
あなた、ケーキを食べましたね?

16356.jpg

はぁ?じゃありませんよ。
証拠がしっかりくっきり残っていますよ。

16357.jpg

善ちゃんが盗み食いしたのは、ケーキ本体ではなく
泡だて器についていた赤いクリームのみ。
久しぶりにけっこう激しく叱りましたよ。
さらに・・・
善ちゃんが落とした赤いクリームがボンボンの脚についたのを
散歩の時に脚から血が出ているとママは勘違いして焦りまくり
速攻で家に帰り、体中くまなく点検し、血ではなくクリームだと判明。
ママ、再度激怒。
誕生日もいつもと変わらず、ワンコに翻弄されて忙しく楽しい一日でしたわ~。





善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。

perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪
11:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
