2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.29 (Thu)

楽しい仮装パーチー 2015

こんばん~WAN!

何はともあれ、撮れたてホヤホヤの~・・・

15632.jpg

ティオ松家恒例、楽しい楽しいハロウィン仮装パーチー!!

今年もティオボン&善吉くんに頑張ってもらいました。

15635.jpg

このお二方は最初は余裕。
余裕って言うか、善ちゃんにはツルっと素早く被せたので、しばらく気づいてなかった。
ツルっと被せられたのは、かぶりものの素材がツルツルしていたためで・・・

15633.jpg

サラサラヘアの善ちゃんの頭では、ツルツル滑って落ちてくるの。
ボンボンはいつものように、変な角度で金縛ってるし。
さらに善ちゃんは・・・

15634.jpg

すぐに飽きちゃうし。
ティオはおやつがなかなかもらえなくて焦れてるし。

おやつを見せながら撮影していたのですが、おやつを手に持つと
視線がそちらに行ってしまうので、ママはササミジャーキーを口にくわえてたの。
そうするとコマンドが「ふわれ(スワレ)」とか「わとぅ(マテ)」とかしか言えなくて
みんなちゃんと聞いてくれなくてね~。
善ちゃんはすぐにおやつにも興味をなくしちゃって・・・

15636.jpg

超フリー行動に出ちゃうし。
しょうがないから、ひとまずおやつを配給。

15637.jpg

配給ついでにかぶりものを直してあげようと思ったら・・・

15638.jpg

善ちゃんに気づかれた。
今更ながら、頭に変なものがくっついていることに気づかれた。
そしてママも気づいた。
善ちゃんの横顔が超面白いことに・・・

15639.jpg

思わず大爆笑して、善ちゃんに睨まれ、ティオに怒られ、ふと我に返った時・・・

15641.jpg

ボンボンがジリジリ前進していたことにも気づいた。
これはアカン!ちゃっちゃと済ませてボンボンを助けなくっちゃ!!
・・・という訳で、ちゃっちゃと撮ったのが1枚目の写真でございます。

この後、ティオさんに全員のガブリ物を集合させて撮影。

15640.jpg

おやつがあれば何でもできる!
強い子偉い子ティーちゃんです。

今年も(ママだけが)楽しい仮装パーチーでした。
めでたしめでたし。


お・ま・け ペロドッグズホームの運動会で撮ってもらいました♪
15642.jpg









善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪


スポンサーサイト
20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.28 (Wed)

ポカポカフカフカの秋

こんにち~WAN!

最近夕方になると、わが家の前で10歳くらいの男子たちがよく遊んでます。
彼らに善ちゃんは大人気で、会うと大喜びして迎えてくれます。
善ちゃんもお兄ちゃんたちが好きで、キャキャっと弾けます。
お互い楽しそうなのは大変けっこうなのですが
男子たちの体重はだいたい30㎏くらいだそうで、まだまだカヨワイ感じ。
なので、事故があっては大変!と、ママは善ちゃんを厳しく注意したんですよ。
そしたら賢い善ちゃんはすぐに理解&承知いたしまして・・・
兄ちゃんたち弾ける→僕も楽しい→嬉しさ爆発→この高ぶる気持ちはどうしよう?→
・・・おばちゃんにぶつけて発散!→万事解決!!となりました。
昨日はお気に入りのパーカーを破られ、ママ激怒。
善ちゃんより、小学生男子たちがビビってましたよ。
おばちゃんパワーを舐めるなよ。パーカーは破くなよ。

さてさて。
家の中は一転してまったりゆったりのシニアモード。

15597.jpg

秋の柔らかい日差しを浴びて、ティオボン姉弟は仲良くねんね・・・

15598.jpg

しかしティオさんには何か不満があるようで・・・

15599.jpg

ちょこちょこ移動して、落ち着きません。

15600.jpg

お布団からはみ出ていることが不満なようです。
でもティオは鼻先でグイっとやってボンボンをどかすようなことはしません。
ああでもない、こうでもない、と動いているだけ。
そしてやっとこさいい具合の場所を見つけたようですが・・・

15601.jpg

ボンボンのお尻にティオのお尻が乗っかってました。
ティオは気にしていないようですが・・・

15602.jpg

ボンボンはやはり重かったようで、立ちあがり、しばしフリーズ。
そして・・・

15603.jpg

お布団を譲ってしまいました。
2人とも本当に平和主義なんですよ。
ただちょっとティオの方が大きくて強引なだけ。
2人のアンバランスを埋めるのは、そう、いつも偉大な・・・

15604.jpg

頭脳派ママ。
って、この時はただ座布団を持ってきただけですけど。
でも僕ちゃんにはママの愛がちゃーんと伝わっていますよ。

15605.jpg

ちなみに善ちゃんはフカフカは好きですが・・・

15606.jpg

日当たりはまだ暑いので、ソファでねんね。



お・ま・け 1度だけ善ちゃんも窓辺のお布団で寝ました。
15607.jpg

これがその貴重な証拠写真です。丸まっちゃってかわえぇでしょう♡

でもね、この後・・・
ママが2階にいた間にお布団をビリビリに破きましたの。バカバカ大バカ善吉が。
リビングでお布団の残骸を見て、ママは絶叫しましたよ。なぜなら・・・
お布団の中綿がフワフワの白色&灰色だったから。
一瞬、善吉がボンボンの毛を毟ったのかと、
ぶっちゃけボンボンを食べちゃったのかと思いましたよ。

這いつくばって毛、ではなく中綿をかき集めながら激怒&シャウト。
ボンボンの無事な姿を見つけて安堵。
心配するティオを宥めてハグ。
写真を撮る余裕はありませんでしたよ。
また寿命が3年は縮みましたよ。
はぁ。。。


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪


11:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.26 (Mon)

こんばん~WAN!

昨日はママ、善ちゃんを連れて・・・

15614.jpg
ちーふさま、素敵な写真をどうもありがとうございました!

田んぼの真ん中にあるランに行ってまいりました。
ただ遊びに行ったんじゃぁ、あ~りませんのよ。
むふふ・・・

un.jpg
ペロ専属カメラマンさん、お写真を勝手に拝借させていただきまた。すみません!

年に一度のペロドッグズホームの運動会に参加してまいりましたの。
ちょっとはお仕事もしましたけれど、ウキャウキャ笑ってばかりでしたの。
善ちゃんは2時間ほどのドライブと、10分ほどの放牧で・・・

15618.jpg

運動会開始前に、すでにお疲れ気味というか、お腹いっぱい気味な様子。
この後、善ちゃんはペロのベテランスタッフにお任せして、ママは・・・

15619.jpg

駐車場にて、ものすんごいかわえぇ子の追っかけをしました。
かわえぇ子はビビリ君で、しっぽをこれでもか!というくらい下げて
端へ端へ、隅へ隅へと逃げ・・・

15620.jpg

精一杯の隠れ場所を見つけ、逃げ込んでしまいましたよ。
ママはそれでもしつこく追いかけ、ついにお顔を拝見!

15630.jpg

鉄くんです~♡わが家にいた頃の名前はくま吉くん。
も~!!相変わらずかわえぇ♡たまらん!!
鉄くんは知らない場所、知らない人たちにビビッていましたが
昔を知るママには、それでも驚異的な成長が感じられましたよ。
走る車の横を普通に歩いてましたから!
広い場所でちゃんと立ってましたから!
パパさんとママさんに寄り添って、ちゃんと、4本の脚で立ってましたから!!

15631.jpg

ママは嬉しくて嬉しくて、もうどうにもこうにも我慢が出来なくて
ものすごいしつこくアピールし続けちゃいましたが・・・

15621.jpg

拒否られました。
いいのいいの。ぜーんぜんいいの。そんな感じになることは想定内。
鉄くんが元気そうで、かわいくて、幸せいっぱいな様子が見られて
本当に嬉しいの。その姿が見られただけで、ママも幸せなの♡
とか言いつつ、運動会終了後には無理やり抱っこもさせてもらっちゃいましたけど。
パテラの大手術後、鉄くんを抱っこして、いろんな場所をたくさん歩いたことを思いだし
そしてそれはものすごく良い思い出で、ママはちょっと胸がググっとなりましたよ。
鉄くんはググっと固まってましたけどね。

ちなみに鉄くん、ママがしつこくしていない時には・・・

15622.jpg

かわえぇしっぽをフワフワ振って、楽しそうにしていましたよ。

さてさてわが家の預かりっ子では、もうお一方、参加してくれました・・・

15623.jpg

きゃー!!ぬーいーちゃ~~ん♡
こちらも相変わらずかわえぇぇぇ♡
もうね、佇まいがあますところなく「ぬいちゃん」なの。
そのまなざしが、その耳立ちの自由さが、色合いが、ぬいちゃんそのものなの。
ぬいちゃん本人なんだから当たり前なんですけど、ぬいちゃんは唯一無二の
ぬいちゃんで、もう、ママの「好き」の塊っていうか、「ぬいちゃん」の塊っていうか
つまりぬいちゃん大好きです♡ってことで、またもママのテンション急上昇。

15626.jpg

大らかさと繊細さが絶妙な具合で混じり合っているぬいちゃんは
今年もやっぱり運動会の雰囲気にちょっと緊張していましたが
去年よりもずっと落ち着いて、パパさんママさんに寄り添っていました。
繊細な心がさせる大あくびは・・・

15625.jpg

これまたぬいちゃんらしく、どこか何か面白くてね。
ぬいちゃんの良いところはそのままに、すごくかわいがってもらっていて
鉄くんに負けず、こちらもものすごく幸せになっていて
ママ、嬉しい嬉しい、ウキャウキャ止まらん止まらん。

善ちゃんとぬいちゃんは上手にご挨拶が出来まして
2人並んで、ぬいちゃんママさんにおやつをもらいました。

15627.jpg

あれれ?ぬいちゃんってこんなに小さかったっけ?とちょっとびっくり。
我が家でタオルと格闘していた頃は、もっと大きかったような・・・?
ていうか、善ちゃんが大きすぎるのね。

15628.jpg

気づかいワンコの優しいぬいちゃん、
善ちゃんに気付かれないようにそっと体を逸らしていましたよ。
善ちゃんは優しいぬい先輩の気遣いに、全く気付いていないようでしたけどね。


他にもかわえぇワンコがいーっぱい。
総勢83頭のかわい子ちゃんが集まり、あっち向いてもこっち向いても
ウキャウキャ・ニヤニヤ・ガハハで、ママのほっぺは緩みっぱなしでした。
楽しかった~♪嬉しかった~♪幸せでした!

運動会にご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました!
また来年もお会いできることを楽しみにしています。
そして今年は都合のつかなかったみなさま、来年はお会いしましょう!!


お・ま・け
15616.jpg

運動会で撮ってもらった善ちゃんの写真を頂きました。
これがもう素晴らしくて!
これが本当の善ちゃんなの!!
ママが撮ると、どうやっても善吉率80%くらい(?)しか出ないんだけれど
真の善吉、100%善吉はこんな感じなんですよ。

15615.jpg

ものすごく素敵な子でしょう。
ママなんて毎日ずーっと一緒にいるのに、毎日ずーっとドキドキしちゃうくらい
本当に素敵な素敵な子なんです。

ちーふさま、
善吉の写真と、当日のお世話をどうもありがとうございました。


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪


21:09  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.23 (Fri)

お尻の謎

こんにち~WAN!

すっかり秋めいてきましたね~。
夜になると肌寒い時もあるというのに・・・

15608.jpg

善ちゃんはしょっちゅうテラスで寝ています。
日中はお外を眺めるようにして寝ていることが多いのですが
夜になると、このように窓の前で部屋の中を向いて寝ています。

15609.jpg

淋しいならお家に入れば?と窓を開けると、急いで体の向きを変え
僕は外がいいんだよ!ほっといてよ!と言わんばかり。
しかししばらくして見ると、また部屋の方を向いて寝ています。

15610.jpg

お外が好き、でも家族が気になる。
外にいてもみんなと一緒にいる気分を味わいたい、って感じかな。
暑がり体質と甘えん坊気質のバランスがとれていないようです。
ちなみに部屋の中で動きがある(パパ帰宅、ママトイレなど)たびに
「開けろ~!」と催促するので、ドアガール・ママは夜もけっこう忙しいの。

さてさて、それではかわえぇお尻さん。
ボンち君は帰宅時にハウス内をよく嗅いで留守中に異常がなかったか確認します。
たいていは異常なしなのですが、この時は・・・

15588.jpg

留守中に何者かが侵入し、快適ボンボンハウスを荒らした様子・・・

15589.jpg

なんなのよ?ナニナニなんなのよ~!!とフンガフンガ吸い込んで調査中。
ママは知ってます。侵入者が誰で、何をしたのか。

・・・君にティオ松家の謎が解けるかな?!
・・・答えは最後にあります。
・・・またもやしょうーもないことで引っ張ります。

さてさて、かわえぇお尻さんをもういっちょ!

15590.jpg

プリプリお尻をモゾモゾさせて何をしているかと言えば・・・

15591.jpg

コロコロ転がりツーツー滑るペットボトルを追いかけてました。
そしてやっとこさ咥えることに成功し・・・

15592.jpg

体を低くしてソロリとテーブル下から出てきました。
これがティオなら、テーブルでもタンスでも何でも体当たりして
ガツンガツン進むところですが、善ちゃんはぶつからないどころか
かすりもしないよう、慎重に体を曲げたり折ったりして進みます。
ティオ松家サイズを大きくオーバーしてしまった善ちゃん、いろいろ大変です。

それではティオ松家の謎を解明いたしましょう。

朝のお食事が済んで5分後くらい、ボンボン帰宅の・・・
15589.jpg
1分ほど前に、ティオがハウスに頭だけ突っ込んでオ~ェェェっとしたんですの。
ティオはめったに吐かないのですが、この時は慌てて食べ過ぎたせいで
喉が変だったのか?一度吐いて食べ直したかったらしい。
しかしボン&善がウロウロしていて落ち着いて吐く場所が見当たらない。
さらに吐いた物をママがすぐに片づけてしまうのが何よりヤバイ。
そこで賢いティオは考えたのです。
そして見つけたのです。
超いい場所があるなの!
SO!それはボンハウス!!
頭だけINしてゲー。その後は誰にも邪魔されず、ゆっくりモグモグ。
ティオって本当に賢いでしょう。
・・・もちろんこの後、ママはボンハウスを洗浄し、除菌もいたしましたよ。



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪


10:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.17 (Sat)

ニャン声と餌付け

おはよ~WAN!

ママは本来おしとやかな淑女ですから、大声を張り上げるようなことは
まーずほとんどありませんでした。
しかしワンコと暮らし始めて、大声を出すことがなんと多いことよ!
ティオボンに怒鳴るようなことはもうありませんが、新しい預かりっ子が来るたび
それが幼犬の場合には尚更、大声を上げる場面が増えます。
「ダメ!」「イケナイ!」「コイ!」「こらっ!」「グォラ~~!!」なんて感じでね。
特にこの1年ほどは、喉を振り絞ってシャウトしたこと数え切れず。。。

そして昨日のこと。
素敵ニャンコさんを見かけたので、得意のニャン声で話しかけました。
ニャン声には実はけっこう自信がありまして、初対面のニャンコさんとも
「ニャァニャァ!」「ミヤ~ォ」「ニャ?」「ニャゥ~ン」って感じに
お話がけっこう長くいい感じで弾むことが多かったんです。
肝心のお話の内容はさっぱりわからないんだけれども。

しかし昨日は!
第一声の「ニャァ~」の音がうまく出ない!どうしても地声になっちゃう!
酷使してきたママの喉はもう、ニャン声が出せなくなっていたのです。
ショック!!・・・そういう訳で、これから喉を労わるとともに
ニャン声の復活を目指して猛特訓をしようと思います。
みなさま、どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。

ちなみにお姉ちゃんを叱る時には低い声のネチネチ系で、喉に負担はありませんの。


さてさて、本日は「野生動物の餌付け」についてのレポです。
まずは大きなネズミちゃん。

15581.jpg

ネズミにしては破格の大きさですが、大変臆病で警戒心が強いため
見慣れぬ人、見慣れぬ食べ物にいきなり近寄ることはありません。
脅かさないよう、目は合わせず、急な動きも控えます。
根気よく粘った甲斐あり・・・

15582.jpg

かわいい大ネズミの餌付けに成功しました!
前歯でシャリシャリと餌を食む様子がとてもら愛しいですね。

さてお次は、あの百獣の王に似ていなくもないかもしれない正体不明の大動物です。

15585.jpg

王者らしいゆったりしたかまえからは、見慣れぬものに警戒しているのか?
はたまたこちらを狙っているのか?よくわかりませんが
その優しい眼差しをよく見れば、敵意や害意がないことがわかります。
餌をゆっくり近づければ・・・

15586.jpg

軽くフンフンと嗅いでから、立派な牙を上手に納め、そーっと口をつけます。
またもや餌付け成功!!
味わう様にして奥歯でムシャムシャ咀嚼する様は、やはり王者の風格。


さて最後は、大変危険な黒い肉食獣です。
餌が目に入った時点ですぐにファイティングモードに切り替わった様子。
虎視眈々と狙っています・・・

15583.jpg

いきり立ったその様子から、生態を観察するような余裕がないことは一目瞭然。
早々に餌を与えてしまおうと手を伸ばしかけた、その瞬間・・・

15584.jpg

ジャンプして食いつきました。
これはもう餌付けではなく、狩り。または強奪。
幸いなことに噛まれた指の痛みは3分ほどで消えましたが
指ごと持って行かれた可能性は非常に髙いので
この動物にはやはり細心の警戒が必要なことが確認されました。

時に危険を顧みず、時に思わぬ感動に出会う。
ママは人生のフィールドワーク「餌付け」を通し
あらゆる動物の生態研究に没頭しております。

15587.jpg

・・・以上でレポは終わりますが、最後に重要なことを一つ。
野生動物に食べ物を与えては絶対にいけません!!



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪


10:49  |  ティオボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.13 (Tue)

仲良し2人

こんばん~WAN!

15571.jpg


15572.jpg


15573.jpg


15574.jpg


15575.jpg


15576.jpg


15577.jpg


15578.jpg

おやすみ~WAN☆


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪


20:57  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.09 (Fri)

それぞれの時間

こんばん~WAN!

巷はハロウィンで盛り上がっているようじゃないですか。
って言っても、ママは巷にあまり行かないのでよく知りませんけど
お散歩中にキョロキョロしていると、各家のお庭や窓辺に
オレンジ色の飾りをちょくちょく見かけるようになりました。

ママもちょっとだけ・・・

hw.jpg

やってみちゃったりして。
以前は家中をオレンジ色にする勢いでやっていたのですが
家族のだ~れも何も言ってくれないし、お姉ちゃんももういい年なので
出窓にちょびっとだけ。
あと・・・

hw2.jpg

ティーちゃんにもちょびっとだけ。
ハロウィン間近になったら、今年もティオボン&善ちゃんに
盛大に頑張ってもらうつもりですけどね。

さてさて、善ちゃんがお庭に降りようとしていますが・・・
ちょっと待って!

15515.jpg

ボン兄ちゃんがウンPしたいみたいだから、ちょっとそっとしておいてあげて。

15516.jpg

僕ちゃんのお尻の穴はもう全開(!)で、今にもせんとす!って感じだったのに・・・

15517.jpg

何かに気を取られ、石と化す。
けっこう長いこと石と化す。
そして・・・

15518.jpg

仕切り直して、またクンクンからスタート。
善ちゃん、変な体勢のままお待たせして悪いわね。
もう少し待ってね。
って、善ちゃんももう・・・

15519.jpg

そのまま違う世界に行っちゃってる感じ?

ボンボンの時間は、細切れ。
石になったり金縛ったり困ってフリーズしたりして、時間がたまに止まります。

一方、善ちゃんの時間は・・・悠久的な感じ?
の~んびりゆ~ったり流れています。

せっかちなママは2人のスローモーさに、おっとっと!と足踏みすること多々あり。
先走り、空回りすること多々あり。
ちなみに若い頃のティオの時間は早送りと巻き戻しの繰り返し。
そう、ママと一緒。
無駄に焦って、無駄に動いて、結局ほとんど全部無駄になるっていう。

おっとりのんびりした大人の女になりたいわぁ。
ティオはもうほぼ、なってるわぁ。
ママの方が30年くらい長く生きているのにねぇ。


お・ま・け あしながおばさんとティオボン
15560.jpg



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪


19:47  |  ティオボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.08 (Thu)

海亀とハリキリティオン

こんばん~WAN!

何年か前から、我が家近辺でハクビシンを見かけるようになり
それからしばらくして、タヌキも見かけるようになりました。
残りわずかなお山から、ハクビシンがタヌキを追い出したようで
本来は臆病で人前に姿を現すことのないタヌキが
ネコおじさんの与えるネコご飯を、夜の公園でネコと争って食べている様子。
生態系が完全におかしくなっています。

それと関係があるのかないのか?
地球温暖化の影響なのかどうなのか?
なななな、なんと!我が家の、リビングに・・・

15562.jpg

でっかいウミガメ現る。

・・・嘘だぴょん。
ハクビシンとタヌキのお話は本当ですけど。


さてさて、ティオさんが行きつけの(?)動物病院前の遊歩道で・・・

15563.jpg

めちゃくちゃ張り切って歩いている訳は・・・

15564.jpg

珍しくパパも同行しているから。
「あたち、この道はよく知ってるからパパに教えてあげる」って感じで
しっぽをピンピン振りながら、得意げに歩いていました。

この日は、久しぶりに・・・

15565.jpg

浮かれるクレイジーティオを見た気がする。
たまたま付けてたボンボンの細いリードが、千切れそうでしたよ。

最近は歩いている時にフラ~っとなることが多いので、お散歩はハーネスです。
もう昔みたいに、力一杯ひっぱることもないし。
この日は、久しぶりに・・・

15566.jpg

「ティオ、ゆ~っくり」なんて言った気がする。

パパとママを独占して、よく知る道を歩く。
それだけでティオさんったら、そんなに嬉しいんだなぁ。

15567.jpg

もっと楽しい時間を作ってあげないとね。
ちなみに、毎日1時間くらいはタラタラのんびりお散歩しています。

さて、3人で楽しくほんの10分ほど歩き、動物病院へ。
受付を済ませたらすぐに・・・


15570.jpg

ティオさん、寝ちゃう。
昔は動物病院でも大はしゃぎ&大暴れで大変だったのにね。

あの頃は良かったなぁ、なんて思うこともあるけれど
でも、今の方がも~~~っと良い。
今のティオの方が何倍もかわいくて
明日のティオはさらにかわえぇこと間違いなし。
明後日以降のかわいさは・・・おそるべし!!!


お・ま・け 実は珍しい、ママとワンコのツーショット(自撮りを除く)
15568.jpg
パパがティオのリードを持ち、鼻の下を伸ばしてルンルン歩き
当り前のようにずーっと写真を撮られているので
ママは「いいかげん変わって!こっちも撮って!」と言ってやりましたよ。
おかげさまで、ティオの超いい笑顔が撮れました。


善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perr dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

最後に、もぅいっちょティーちゃんの笑顔♪
15569.jpg
21:02  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。