2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.23 (Thu)

挟まっていい感じ?

こんにち~WAN!

ブワッショワホーィ!ブワワッショウホ~ィ!ブーワォワォワッショホーィ!
なんていう音が聞こえたら、そりゃ音のする方を見たくなりますよね。
でもそれが通りすがりのおじさまのくしゃみだとわかっているから
ママならば、あえて見ないように気をつけます。
でもワンコは絶対に見ますよね。

ボンボンならば、警戒します。いつでも吠えるのよ!の準備をしますから
僕ちゃん、行きまちゅよ~と引っ張って、早々に離れます。
善ちゃんは、不審に思ったものは必ず立ち止まってガン見します。
本犬はガン見、または睨みつけてるのかもしれませんが
ただボーっと立っているようにしか見えないので、好きなように見させておきます。

ティオは、しげしげと見ます。覗きこもうと近寄ります。
そして「大丈夫ですかなの?」と話しかけようとします。
マジで。
優しい子なんで。
昨日実際にあったことなんで。


さてさて。
お食事中にふと目を向けたら・・・


14613.jpg

ちょっと面白いことになっていたので写真をパチリ。

14615.jpg

ゴロゴロしていた善ちゃんの前に、オコボレくれくれスタンバイで
びしっとオスワリし始めたティオ姉さん。


14614.jpg

善ちゃんはモゾモゾやって抜け出そうとしていましたが、ティオはビクともせず。
しばらくモゾモゾしていましたが、善ちゃんはあきらめてまた寝始めました。
その後、ティオがどいたのに・・・

14616.jpg

食器棚に挟まって寝ていました。

14617.jpg

箸が転がってもおかしいお年頃の善ちゃん。
何をやっても何が起こっても、誰が怒っても、楽しくてしょうがないらしい。
そういう子がいると、毎日とっても楽しいですよ!
毎日とっても大変なことも多いですけどね。



善吉くんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪





08:52  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
