2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.30 (Sat)

お誕生日はドッグランに行こう! その2~ティオ編~

こんばん~WAN!

肩がめっちゃ痛いです。それも方肩だけ(←これが言いたかった)。右肩だけ。
どうやら熱があるようです。風邪なのかしら?
風邪じゃないよね?と誰にともなくつぶやいてみたりしています。
風邪薬は飲んだけど、これは風邪じゃないと自分に言い聞かせています。
風邪ひくと長いからね、これは風邪じゃない!ということで、とりあえず。

さてさて、本日はドッグランレポの・・・


13580.jpg

ラブリープリティー&ビューティー・ティオ編です。
↑の写真でわかりますでしょうか?
ティオさん、痩せたんですの。
冬が来たというのに、脂肪の襟巻がないんですのよ、おほほ。

痩せたのと、寒いのとで、ティオさんは久しぶりに絶好調!


13587.jpg

ビュンビュン走っていました。
以前に比べたら走るスピードはとても遅くなりましたが
それでもティオが走ると、ママはすごくワクワクします。
ワンコが走る姿はやっぱり最高ですね♪
持久力も落ち、ビュンビュン走ったのはほんの束の間でしたが・・・


13563.jpg


ずっとウキウキいそいそと楽しそうに動き回っていました。
鼻歌を歌っている訳でも、スキップしている訳でもないのに
ティオもボンボンも心底楽しんでいる様子が手に取るようにわかります。

ぬいさんだけは・・・


13565.jpg

時々、心底嫌がっていましたけどね。

さて、ティオがランで一番好きなこと、それはもちろん・・・


13577.jpg

レトリーブ!
後ろ足の調子を考え、遠方に投げて走らせるのはほんの3,4球。
あとは至近距離に叩きつけてバウンドしたボールを取る遊びをします。
イレギュラーなボールの動きにティオさんワクワクなんですが・・・


13578.jpg

相変わらずボールを全然見ていない。
よって、ボールは全然取れない。


13579.jpg

回を重ねるごとに落ち着いてきて、だいぶ惜しいところまで行くようになります。
・・・しかし最近判明しました。

ティオは、ボールをちゃんと見ていても取れない!
ボールの前でアタフタし過ぎるんです。アワアワしちゃってるの。
それもなんか楽しそうなんですけどね。
取れた時は、たまたま。アワアワ~♪あら?取れた?!って感じ。
球だけに、たまたま。なんてね。

ドッグランレポ、まだ続きます。てへ。



ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来てもう8か月になるぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く家族と一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!
23:10  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.27 (Wed)

お誕生日はドッグランに行こう!その1

こんばん~WAN!

予告通り、今回はボンボンお誕生日企画ドッグランレポです。
ランに行ったのは、もちろん・・・


13581.jpg

良き息子ボンボンと、良き姉ティオさんと、良き居候ぬいさんです。
まずはボンボンのカッコイイところを2発!


13561.jpg
13560.jpg

男っぺぇ感じでしょう?
ちょっと速そうな感じもあるでしょう?
でも・・・遅いんです。
ボンボンのムキムキ筋肉は跳躍のためにあり、前に進む時にはいかされないのです。
ヒョンコヒョンコとうさぎちゃんのように走ります。
かわえぇです♡

貸切ランでは本当にのびのびして楽しそうなボンボン。


13573.jpg

走ってはママのところに戻り、また走っては戻り、時々じゃれて遊びます。


13574.jpg

楽しくて仕方がない!という気持ちが全身からあふれ出ています。


13575.jpg

ランに捨てられていた(?)、ボロボロのフリスビー(90%ゴミ)で
1人とっても楽しそうに遊んでました。エコな偉い子です。

途中おやつ休憩なども挟みつつ・・・


13564.jpg

僕ちゃん恒例のランでのお仕事・・・


13570.jpg

はしゃぐティオをいさめたりもしてました。
いさめてるボンボンが一番うるさいんですけど・・・


13571.jpg

本犬は吠えていさめたつもりになるようで、いつもかなり満足気です。
ボンボンさえ満足ならそれでいいの。
身内ですからね。やりつやられつの姉弟ですからね。


13572.jpg

・・・っていうか、ティオはいさめられてませんけどね。
むしろ応援してもらっているような気分になってますからね。
どっちもどっちの姉弟です。


ドッグランレポ、すごく長くなりそうです。
たったの1時間しかいなかったのに、写真が100枚くらいあるもので。
次回も、もしかしたら次次回も続きます。



お・ま・け突然にゅっと出てきたパパに緊張するボンボン
13588.jpg
6年前はパパと目が合っただけで腰を抜かしていたボンボン。
今でも男性は苦手ですが、毎朝お散歩に連れて行ってくれるパパだけは特別。
・・・とパパは申しておりますが、やはりたまに緊張してしまうようです。





ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来てもう8か月になるぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く家族と一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!
21:32  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.25 (Mon)

祝!10歳赤ちゃん♡

こんばん~WAN!

2年くらい前に買い替えた洗濯機に、ママは困らされています。
標準・大物・ドライなどの各種コース設定がなされていて大変便利なはずなのに
コースから外れて自由に洗濯することは許されず
ママに都合よくお風呂の残り湯を汲んだり、ゆすぎや脱水を短めに切り上げると
フリーズしたりフタが開かなくなったり、なぜか勝手に仕切り直して
初めからやり直しになったりします。
そうするとママは、キ~~~!っとなります。

そんな様子を見ていたパパが言いました。
「その洗濯機、ボンボンみたいだね」って。

・・・確かに。パパ、ここ10年で一番いいこと言ったかも。
僕ちゃんルールは絶対で、ママの思うようには全然いかない。
何かっちゃぁフリーズする。
そういう場合は一からやり直さないと、何もできなくなる。
まさにボンボンじゃん!

でもね、ボンボンと洗濯機には決定的な違いがあるのです。
洗濯機は電気で動くけど、ボンボンはご飯で動くんですよ!
・・・じゃなくって、ボンボンには大きな大きながあるんですよ。
それにママがボンボンにキ~~っとなることはありません。

そんな洗濯機男ボンボンは・・・


13541.jpg

めでたく10歳になりました~!!
ついこの間まで赤ちゃんだと思っていたボンボンがもう10歳!
しかも!10歳なのにまだ赤ちゃん!!
今年の夏にはおデブが発覚しましたが、すぐに元通りの細マッチョ君になり
病院知らずの健康体で、毎日わが家の警備員として大活躍しています。
そしてママ命!でいつも大きな愛と絶対の信頼を寄せてくれている
とっても親孝行なかわゆいかわゆい僕ちゃん。

残念続きの不運続き(不運は主にティオとママにもたらされている)で
人一倍頑張り屋さんなのに、たいてい見当違いで報われないボンボン。
でも、ボンボンが見つめてくれているだけでママは勇気百倍!やる気10倍!
ボンボンのおかげでママは生きてます!!と言っても過言ではないかも!!

ボンボン、ありがとう。ありがとう。ありがとう。大好き!

今年はそんな感謝の意を込めて、スペシャルなプレゼントがありますよ!


13547.jpg

ローング&ビーッグヘチマです!!
丸まま全部、ボンボンに贈ります♪
新しもの好き(&乱暴者)のティオとぬいちゃんを押えてますから
存分に遊んでくれたまえ♪


13548.jpg

どうやらとっても気に入ってくれたらしい♪
遊びたまえ。好きなように好きなだけ遊びたまえ。
それはボンボンだけのヘチマなのだよ♪


13549.jpg

哀しいかな・・・。
いつもお気に入りをすぐにティオに奪われているため
大きなヘチマを小さなマイハウスに無理に持ち込もうとする僕ちゃんよ。
お誕生日にも残念感がぬぐえないボンボンに
ママからちょっと申し訳ないお知らせがあります。

そのヘチマは・・・
ママからの贈り物ではなく、優しい優しいsimoさんが
「ボンボン、好きでしょ?」とわざわざ持ってきてくださった物なのです。
しかもなんと自家製なのよ!
simoさんの愛が込められているのよ!


13550.jpg

simoさん、どうもありがとうございました!
ボンボンはとっても喜んでいます♪

ママからは、お誕生日スペシャルメニューを・・・


13546.jpg

プレゼントしました。
気合と愛を盛り込み過ぎちゃって、量が大オーバーしてしまい
翌日は「吐くか?」「ゲーリーか?」と一日ドキドキしていましたが
孝行息子は、全部ちゃんと消化してくれました♪


次回は、ボンボンお誕生日企画「ドックランへ行こう」です。
お楽しみに♪



お・ま・け ヘチマに興味津々のぬいさん
13551.jpg

ママががっちり押さえていたのですが・・・

13553.jpg

そのうちウダウダとごねはじめました。
あまりドタバタすると、僕ちゃんの気が散ってしまうし
それよりなにより、寝た子っていうより、寝ている暴君が起きてしまうよ・・・

13554.jpg

ほらね。



21:51  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.21 (Thu)

我ら、ボーダーを行く!

おはよ~WAN!

午前6時前、お散歩に出発する時は空にはまだ月が出ています。
そして7時前、家に帰ってくる頃には東の空がオレンジ色に染まり
太陽さんが、おはよ~WANです。

ティオボンぬいママ、我らは夜と朝の境を歩いているなぁと思う。
さらに朝の散歩コースでよく行くところは隣県との境ら辺。
我らは2つの境を歩いているなぁと思う。
英語で言うならダブルボーダー。

そうすると「もっと境はないかな?」と探しちゃうわけですよ。人情として。←?

ぬいちゃんの黒毛と薄茶毛の間がごま塩柄っぽくなっているのを見つけ
おぉ、3つ目の境ゲット!トリプルボーダー!

・・・と、ここまで来て、ママははたと気づきました。
4つ目は何と言うの? カ、カルテットボーダー?
4つ目以降はあえて探しませんでしたよ。
ママは朝からおバカですよ。


さて、ぬいさんです。
マイベッド(空ダンボール)で寝ているぬいさんです。


13535_2013112107391163a.jpg

ちょっと格好つけてる?
腕の辺り、恰好つけちゃってない?


13536_20131121073920dfc.jpg


またまたぬいさんです。


13537.jpg

ぬいさん・・・、ふざけてない?



13538.jpg

ただ寝ているだけでもいろいろ見ごたえのある、ぬいさんなのです。



お・ま・け またもやチッコ中のぬいさん
13474.jpg
普段はとても謙虚な子なのに、なぜかマーキングはすごく大胆!
いろんなところに登って、より高い位置をめざしています。
ぬいちゃん的に、髙くなくてはいけないのは下半身の位置であるから
結果、上半身を下げるという、おかしなことになっていることが多々あり。
マーキング1つとっても、いろいろ見ごたえのある、ぬいさんです。

最近、全然写真を撮っていません。
ぬいちゃんだけは預かり日記用にちゃんと撮っているので写真が豊富。
そのため「わたこも」登場回数も増加。
ティオボンファンのみなさま、すみません。
ママ一人でティオボンを堪能してしまって。てへ。



ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来て8か月になるぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く家族と一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!
08:06  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.15 (Fri)

徒然秋散歩

おはよ~WAN!

ワンコはワンワンと吠える ・・・in Japan
ドッグはバウバウと吠える ・・・in America

ティオが吠える声を強いてカタカナ表記するならば・・・
ガンガン、バンバン、ビャンビャンというようなところ。
やはりちょい欧米寄りなのか?
文句垂れの時はもっと多彩な鳴き声を出します。

ボンボンは・・・
キャンキャンまたはキャオキャオ。いかにもヘタレ、Theヘタレ。
文句は垂れないし鼻鳴きもしないので、ほとんどこのキャンキャン一辺倒。

ぬいちゃんは・・・ワンワン!です。
おそらく皆さんの予想よりもだいぶ低めの声で、正しくワンワン。
さすが、いぬのぬい!!

さてさて、秋になってからお散歩が楽しくて
朝晩の定例散歩以外にも、日中ちょこちょこ歩き回っています。


13524.jpg

人、ワンコ、車の多い時間帯に3頭引きは厳しいので、選抜メンバーで行きます。
といっても、たった3頭ですから組み合わせにバリエーションはほとんどなく
一番元気なボンボン+ティオorぬいちゃんということになるだけですけども。

今回は・・・ティオボン!
勝手知ったるティオ松家メンバー、落ち着いて歩くことができます。
公道ではガンガン進み、公園などではワンコの好きなように歩かせています。


13500.jpg

ボンボンの方が激しくちょろつくので、ティオのリードにつないで
行動範囲を広くとってあげるのですが、そうするとひとつ問題が・・・


13502.jpg

ボンボンとティオの身長差だと、ちょうどティオのしっぽの下に
ボンボンのリードが引っかかることが多いのです。
しっぽの下=おチリの穴・・・


13501.jpg

ティオは全く気にしていませんが、ママが気になるので
引っかかるたびに「失礼!」と言いながら直しています。
相も変わらず、どうでもいい情報でした。。。

さて、この公園にはストレッチができるような器具がいろいろ置いてあります。
たいていおじ様方が、ひっくり返ったりぶら下がったり逆さまになったりして
グイグイ体を伸ばしておられます。それはかなりシュールな図です。
ワンコ目線で見ても、異様を感じるらしく・・・


13503.jpg

ティオさん釘づけ。
近寄ると、とびついてやめさせようとまでします。
これはママが家で体操をしている時も同じです。
変な動きが嫌い、または怖い、または我慢ならないらしい。
・・・そういう訳で、ママは体操が出来ず、太る一方なのです。
ティオのせいなのです。
あれれ?お散歩のお話からずいぶんそれちゃったわ。

最後に、天才ボンボンの目覚ましい進歩を・・・


13499.jpg

以前は車止めや電信柱、駐車自転車などにことごとくリードを絡ませていたボンボン。
お散歩のイロハを全く心得ていなかったのでしょう。
それが今では、↑のような難易度の高い障害もスイスイかわします。
僕ちゃん、すごいわぁ!!


お・ま・け ママ渾身の一枚、タイトル「日本の秋」
13507.jpg
和犬の巻尾(っぽく見えてるだけ)と稲刈りと柿。
素晴らしい!エークセレント!自画自賛の嵐!!

ちなみにぬいちゃんはチッコ中。
女の子なので中途半端な脚の上げ方がちょっと残念。
脚がもっとパッカーンと上がっていたら、さらに良い絵になったはず。
ぬいちゃん、しっかりやってちょうだいよ!!

・・・じゃなかった。
ぬいちゃん、女の子は脚あげちゃだめよ。



ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来て8か月になるぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く家族と一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!
08:10  |  ティオボン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.13 (Wed)

2013ペロドッグズホーム大運動会

こんばん~WAN!

ママは日曜日、秋の一大イベントペロドッグズホームの大運動会に行ってきました!

なんと総勢107頭のワンコが大集合!
あっちを向いてもこっちを向いてもかわえぇ子がい~っぱい!
ワンワンがワンさか!!…なんていう軽口が止まらないくらいママウハウハ。

わが家の卒業ワンコで来てくれたのは・・・


イケメンダックスサンタ君!
(↑をクリックするとサンママさんの日記にとぶよ!運動会の様子がわかるよ!)
13544.jpg


サンちゃん、当り前の話しなんですがやっぱり今年もかわいくてね~。
しかし今年はかわえぇだけじゃなく、賢さに磨きがかかってましたよ。
オスワリとランを組み合わせた競技で1等賞だったんです!

ママがとっても逢いたかった、サンちゃんの年上の弟・・・


13527.jpg

ピグちゃんも一緒に来てくれました。
ピグちゃんはマイペースのおっとりさんで、めちゃくちゃかわいかった!
大勢のワンコがわらわらしている中でママの執拗な撫でくり回しを受けても
ピグちゃんはどこ吹く風という感じで、一人まったりしておられました。
ママ、しびれました~!ピグちゃん、好きです!!


さて、もう一人・・・


永遠のアイドルふくちゃん!
13545.jpg

綿あめのようなふくちゃんはピョンピョンクルクル元気いっぱいで
ママの膝に飛び乗って、盛大にペロペロ攻撃をしてくれました。
やられた!またふくちゃんのかわいさにノックアウト!
しかも、ふくちゃんも今年はすごいものを見せてくれました!


13526.jpg

ペロドッグズホームの卒業ワンコたちが作るK9ダンスチームに加わり
今年の春から練習を始めたふくちゃんは
お兄ちゃんの指示にきっちりしっかり従って華麗なダンスを披露してくれました。
ママビックリ!ふくちゃん、すごすぎる!!
演技を見ている間、口が笑った形のままパッカーンと開きっぱなしでしたよ!


13539.jpg

ダンスチームのワンコは、みんな一生懸命飼い主さんの顔を見て
目と耳と頭をフル回転させてキビキビキラキラ演技していました。
飼い主さんたちもすごく楽しそうで、本当にとても素敵なショーでした。

ペロドッグズホームを卒業したたくさんのワンコは2度目の人生を謳歌しています。
素晴らしいなぁ。最高だなぁ。ママ、これからも頑張るぞ!と改めて思った
楽しい楽しい一日でした。

さて、運動会にはペロのシュナウザーチーム・ペロシュナ((実質活動皆無)
のメンバーも参加してくれましたよ!

まずは・・・

しっぽの長い美人さんグリちゃん!
(↑をクリックするとグリママさんのブログにとぶよ!運動会の様子がわかるよ!)
13536.jpg
(OH!NO!美人が美人に写ってないYO!グリちゃんごめんなさい!!)

正統派シュナのルックスに正統派シュナのがに股。
そしてシュナらしいガウガウ♪めっちゃかわえぇ子です♪

それから・・・

ペロシュナ一番の漢気シュナトランプ君!
13535.jpg

・・・あ、あれ?
漢気って紹介しちゃいましたけど、スリングに入って赤ちゃんになってるわ。
写真を撮った時はもう運動会終盤で、とってもお疲れだったし寒かったからね。
いつもはキリリと胸を張り(もちろんがに股で)眼光鋭く、沈着冷静で
男っぺぇトランプ君だけど、こんな赤ちゃんトランプ君も素敵♪

さてさて。
ママと一緒に運動会に行ったのは・・・


13543.jpg

もちろん現在保護中である、ぬいさん。
ぬいさんも頑張りましたよ!その様子は・・・

ぬいちゃんの預かり日記☆コチラ☆(11/12)にあります!

運動会では、たくさんの方にぬいちゃんへの応援の言葉をいただきました。
本当にありがたいことです。心にしみました。。。
ぬいちゃんもきっと、みなさんの気持ちを理解したはずです。

飼い主がいない、センターに1年もいた、まだ応募が1件もない…など
ママはぬいちゃんを思って1人勝手に悲観的になったりすることもあるけれど
ぬいちゃんはすごくいい子で、ぬいちゃんを応援してくれる人がたくさんいて
そして現在のぬいちゃんはわが家でけっこう楽しく過ごしている。
いいじゃない?いいんじゃない?!いいよね!
ぬいちゃん、あなたが元気で笑ってくれれば、それですべてはいいよね!と
ママはまた一人勝手に楽観的になっております。

あ、もちろん、ぬいちゃんの良縁を心待ちにしています!
どうぞよろしくお願いいたします!!




perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪


21:07  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.07 (Thu)

ボンボンラブリー改造作戦!

こんばん~WAN!

ティオ松家のあるある・・・
ワンコのシャンプーをすると雨が降る。

ではなくて・・・
ティオ松ママは天気予報を見ていない。

昨夜シャンプーをしたので、ぬいちゃんピカピカ。
つやつやした背中に惚れ惚れしながらの朝のお散歩中、いきなりどしゃ降り。

あるよねー。けっこうせつないよねー。


さて、ぬいちゃんが大好きなお姉ちゃんと遊んでいた時のこと。
ぬいちゃんの遊びと言えばプロレスです。
大いに盛り上がったぬいちゃんは、案の定・・・


13518.jpg

お姉ちゃんの洋服の裾を噛んで引っ張り始めました。
お姉ちゃんのキャーっという声に駆けつけたティオさんは
ダメ!いけないなの!と怒っていましたが、弾けたぬいさんに聞く耳なし。

そろそろママが仲介に入るかいな、と思っていたら・・・


13517.jpg

わが家の規律番長ボンボンが飛びだした!

ホントのところは…お姉ちゃんが困っているのは別にどうでもいいと思っている
ボンボンは、ただの野次馬。ただの騒ぎたがりです。


13519.jpg


優しいぬいちゃんを押さえつけて、ドヤ顔のボンボンですが・・・


13520.jpg

確かにちょっと変かもね・・・


13521.jpg

僕ちゃんが来ているのは、お袖にフリルたっぷり&お花柄Tシャツだもんね。
こういうラブリーなお洋服を着れば、僕ちゃんもちょっとは丸くなるかなぁという
期待を込めて、ママは買ったんだけど・・・


13522.jpg


ラブリー効果は全然ありませんでしたとさ。

しっぽに当たる長めの丈なので、このお洋服を着るとボンボンはテンションダウン。
そのため、ちゃんとした写真がありません。

それでも・・・


13523.jpg

可愛さは十分伝わるのではないでしょうか。
・・・もとい、
重度の親ばかは十二分に伝わるのではないでしょうか。
ボンボン、かわえぇ。。。



ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来てもうすぐ8か月になるぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く家族と一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!
22:07  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.06 (Wed)

どうでもいいお話で失礼します。

こんにち~WAN!

ここ最近、なぜかママは片岡愛之助さんのブログを愛読しています。
なぜ愛読するようになったのか全然思い出せませんが、はまってます。

だって・・・すごいギャップ&ギャルブログなんですもん。
歌舞伎という日本を代表する文化と絵文字たっぷりのキャピキャピ文章。
舞台映えのする正統派二枚目のギャルピース。
歴史上の人物に扮したまま、親指をぐっと突き出したイエィ!のポーズ。
実際にはけっこういい年のおじさんだけど、スイーツが好きなとことか
有名人が続々訪れる楽屋の様子とか、とにかく全体的にぐっときます。
でも別に彼のファンではありません。(ママったら超失礼!)

・・・どうでもいいお話でした。


さてさて、ティーちゃん!
なんか変なお顔して~♪


13497.jpg

こんなざっくりした願いもかなえてくれるのが、優しいと評判のティオさん。


13496.jpg

きゃ!これは良く見るお顔だけど、やっぱり可愛いわねぇ♡
もっとやって~!



13495.jpg

きゃ~!面白い面白い!
ティーちゃんはすごいねぇ。何でもやっちゃうね!


13494.jpg

・・・本日は、すべてがどうでもいいお話でした。



ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来てもうすぐ8か月になるぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く家族と一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!
11:37  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.04 (Mon)

みんなの幸せのために奮闘!

こんにち~WAN!

ちょっとご無沙汰してしまいましたが
みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

わが家は、ワンコご飯におかわりがないように
全くお変わりなく元気に楽しく過ごしています。


13483あ

このように、日がな一日ワンコと遊んでいます。
ママを囲んでおもちゃで遊ぶワンコたちを眺めるのは、ママの最高の幸せ♪


13483.jpg

僕ちゃんはたくさんのおもちゃを並べて順番にガジガジ。
ティオはお肉フレーバーのおもちゃをがっちり抱えてガジガジ。

わが家にはもう一人、ワンコさんがいましたね・・・


13484.jpg

冬支度で大量に毛が抜けている、ぬいさんです。
若者ぬいさんには、まったりガジガジなんてつまらない。
ぬいさんが好きな遊び、それは・・・


13485.jpg

ママとのプロレスごっこ。
気合満々でドッタンバッタンの大暴れが大好きなぬいさんですが・・・


13484a.jpg

まったり遊んでいるティオボンの楽しい時間を、邪魔させはしませんよ!
ママの右手はボンボンのお相手をし、左手はハッスルぬいさんを食い止めるべく
大奮闘・・・


13486.jpg

ひっくり返ったぬいさんが、ティオの上に落ちたりしたら
ティオ激怒→文句タレール嬢登場→怒りんぼうボンボンギャン吠えとなり
楽しい時間はあっという間に崩壊します。

だからママは静かに、しかし細心の注意を払ってぬいさんを食い止めましたよ。
ぬいさんも静かに、しかし容赦なくママに猛烈アタックしていましたよ。
そしてママはティオボンの楽しい時間を守りぬきましたよ!やりましたよ!!


13487.jpg

楽しい。すんごい楽しくて幸せじゃ・・・
ぬいさんも楽しかったかな?


13488.jpg

みんな満足。みんな幸せ。
ママ、できる女だわ~。

ところで本日、シアワセと入力するのが非常に困難でした。
シワアセになったり、ワシワセになったり、シアワアになったり・・・。
ママの脳みそ、ちょっと崩壊気味なのかしらん?
誰か、食い止めて~!!


ぬいちゃんの預かり日記は☆コチラ☆です。みてみてみてみてね。


perro dogs homeでは、たくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてくださいね♪

わが家に来てもうすぐ8か月になるぬいさん。
毎日のんびり楽しく暮らしていますが、なななんと!
これまで応募が1件もありません。なんで?すんごいいい子なのに!

ママはいつまででもわが家にいてもらって構わないのですが
長くはないワンコの一生ですから、早く本当の家族と出会い
少しでも長く家族と一緒に暮らしてほしいと思っています。
良いご縁、絶賛募集中です!!
ぬいちゃんをどうぞよろしく!!
11:21  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
