2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.27 (Sun)

BAU!!オフ会でふにゃふにゃ~

こんばん~WAN!

すっかり涼しくなりましたね。外では秋の虫がリンリンリン・・・

中ではパピーの声がギャンギャンギャン・・・

秋ですねぇ。


さて、最近は地味さにますます拍車がかかり、ブログでは存在感が薄かった

ママの永遠のスウィートベイビィ、僕ちゃんことボンボンが本日の主役でございます!



       にゃは~、僕、主役なんてつとまるかな?
992611.jpg


あれれ?いつもの眼力はどうしたんでしょうね?

ボンボンが珍しくニヤケきっているのには訳があるんです。

ぐふ、ぐふふふ・・・、ママまでニヤケてるのはですね~


じゃん!!



99260.jpg
左からビッケ隊長、ボンボン、トランプ君、クロ君。ビッケ君、切れちゃってごめんね~~


シュナのオフ会に行ってきたんですよ!

ビビリの癖に喧嘩上等で特攻野郎なボンボンを連れて行くなんて

それは無謀すぎるわ!と思ってるのはママだけじゃないはず。

ところがどっこい。

ゆったり~のんびり~とっても穏やかにすごすことが出来ました。


参加したのは・・・


tramp.jpg

トランプ君!

もうね、かわえぇぇ~の!

ボンボンのムチムチ・ムキムキに慣れていたので

トランプ君の華奢で儚げな様子には、ク~ラクラ来ちゃいました。

でもね、トランプ君ってば意外と・・・



お姉ちゃん、離してよ!僕はまだまだ闘うぞ~
99267.jpg


男前でしたよ!

コーギー君を追い掛け回し、飛び掛り、ガウガウやってました~。

うんうん、男の子はそうでなくっちゃね!

それから・・・




kuronika.jpg


クロ君!

かっこいいでしょぉ!!!

マイペースなクロ君はいかしたブラックで、とってもおしゃれ。

それもそのはず!

クロ君のママさんはシュナのお洋服を作っているんですよ!




992612.jpg


見て!この完璧な横顔!

ってか、完璧な横スタイルだったのに、なぜ全身写真を撮ってないのだ・・・。


それからそれから・・・



bikketaityou.jpg


ビッケ隊長!

このやんちゃなお顔、たまりませんな~。

ビッケ体調はとっても元気で、ちっともじっとしていないんです~。

あっちへピョンピョン、こっちへピョンピョン。

ドッグランの外まで気を配り、道行く人にご挨拶で忙しい忙しい!



僕、止まりたくないんだよ~
992613.jpg


時々ママさんに「強制休憩」をとらされていましたよ。

うんうん、家にも今そういう子いるよ。5ヶ月くらいのパピーなんだけどね。


さて・・・

ブログを初めて1年半、初めてこんな写真も載せちゃったりしてみたりして。




99266.jpg
なんか、ハズカスィ~。


こんなスィーツも食べちゃったりしてみたりしてたんですよん。


カフェではクロ君が



99263.jpg


素晴らしい「鼻乗せ」を、ブロガーたちの撮影のために延々やらされてやっている頃・・・

トランプ君は



99264.jpg


なぜかママさんにひっくり返されて不動。

ビッケ隊長は



99265.jpg


お尻をプリッとさせて休憩していました。


そしてボンボンは・・・


写真がないです。だってずっとママが抱っこしてたもんねぇ。

家で何かするときには大体ティオ優先ですし、特に今は手のかかるロッタちゃんがいるので

がまん強いボンボンが二の次三の次になってしまうことが多いのですが

今回はずっとママとべったりで、いつもよりもふにゃふにゃで甘々な僕ちゃんでした。



       にゃはは~なんだよぅ
99262.jpg


帰宅してから写真を見てびっくり!

顔まで違ってます。なんか乙女っぽくなってますよ!

たまには息子と2人でこんな風に過ごすのもいいな♪と改めて思いました。

それもこれも素敵なお仲間のおかげです!

本当にどうもありがとうございました。


えぇっと・・・

で、シュナのオフ会ってどんな感じなの?これじゃ全然ワカンナインダケドとか
本当はケーキ以外にも食べたんでしょ?とか
そのイケメン君のことがもっと知りたいんだけど、そんな写真しかないの?


なんてご意見もあるハズ。

ご心配なく。

ちゃ~んとありますよ、ちゃんとしたブログがね。

かわえぇトランプ君は、こちら

かっこいいクロ君は、こちら

元気なビッケ隊長は、こちら

ちゃんとしたオフ会の様子が見られますので、ぜひぜひ宜しく!!


22:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.19 (Sat)

武勇伝

こんばん~WAN!

シルバーウィークでございますね。連休初日の本日、刺激的なことがありました。

が、その前にママの過去の武勇伝を。

それは4年前の冬、ワンコの散歩をしていた時に起こったのです。

いつもリードをタラ~ンとさせてのんびり歩く子だったのに

なぜかその時だけグイグイ引っ張り、何かへ一直線に突進していきました。

そして迷わずパクッと。

パクッとニャンコのウンPを・・・。

ママは大パニックでしたが、とにかく出させなくては!!と掻き出しましたよ。

もちろん素手で。

いい思い出です・・・。

しかしそんなことをしたのは一度だけ。

2度目からは出させるコツをマスターしましたよ!



イメージ画像:出演ティオ
99170.jpg


上あごと下あごをもって振る。ブンブン振る。

そうするとポロッと出てきますので、みなさまもぜひやってみてくださいね。


ちなみにママが素手で掻きだしたのはこちらのお方のこのお口↓。



     大きいけどとっても甘えん坊の僕は、ガンプだよ!
99176.jpg
ゴールデンのガンプ君は今は優しいママとパパにべったり甘えて幸せにしています。


さすがレトリーバー、食欲と馬鹿力は相当なものでした。



                       あはは~、おかしいの~
98131.jpg


全然おかしくない!!

ガンプ君がパクッとしたのは1度だけ。

2度目以降は全部あなたです!!




                              へたこいた~
98130.jpg


まぁ、まずは拾い食いをさせてしまったママが一番悪いんですけどね。

ティオさんの名誉のために付け加えますと、ここ一年ほどは何も拾い食いしてません。

この夏はセミも食べませんでしたよ~!多分。


さて、本日のこと。

ウンPを素手で掻きだす勇敢なママが、恐怖の悲鳴をあげるような出来事が・・・。

ロッタちゃんですよ。

いつものようにご機嫌でガンガン歩いていたのですが

ぱっと地面に顔を伏せたかと思ったら・・・・


イメージ画像:出演ロッタちゃん
99175.jpg


ミミズを・・・半生のミミズ(半分干乾びてた)を咥えてプ~ラプラさせてました。

休日の朝6時の住宅街に響いたママの絶叫・・・NO~~~~!!

だめでした、どうしてもプラプラしたミミズを引っ張ることが出来ませんでした。

だからこうして・・・



イメージ画像:出演ロッタちゃん
99171.jpg


首根っこを掴んでブンブン振りました。

ミミズはびょ~んと飛んで行きました。いえ、飛んで来ました・・・

絶叫アゲイン・・・NO~~~~!!

近所迷惑もたいがいにしろっつう話ですね。



      だ~っ!!いつまで首根っこつかんでるんでちゅかっ?!
99172.jpg


あ、スンマセン。



ついでに最近のお姉ちゃんの武勇伝も。


               ひ~~~
99124.jpg


登り棒が苦手だったお姉ちゃんですが・・・




         やった~!!
99126.jpg

すっごく頑張って登れるようになりました。


それもこの方のおかげです。



         落ちたら噛むでちゅよ~~
99125.jpg


ありがたいこってす。




そんなこんなのお転婆ロッタちゃんはペロドッグホームさんでいいご縁を待っています。

どうぞよろしく!!


22:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.16 (Wed)

ピリピリどっかんのドッグラン

こんばん~WAN!

みなさま、ポロ子さんの応援をありがとうございました。

ポロ子さんの近況は・・・

さっぱりわかりませんが、今のところカラスにも気づかれて

いないようなので無事だと思われます!


さて日曜日のことですが(って、もう3日も前!)、いつものドッグランに行って来ました。



          ひゃっほ~い!!
99152.jpg


激しく弾けるティオさんには理由があります。

わが家がランに到着した時、1頭だけワンちゃんがいたのですが

以前に来た時ボンボンと非常に険悪で、抑えていなかったら血を見ることに

なったであろう強面の柴ちゃんだったのです。

着いて早々、お互いオンリードのまま非常に緊迫したムードが漂い

今日はダメかも・・・と思ったのですが、

柴ちゃんが先に帰ってくれました。その節は申し訳ありませんでした。


               ど~~~ん!なの~
99151.jpg


で、ピリピリムードを非常に敏感に感知していたティオさんが弾けた。

ピリピリしていた小心者のボンボンも弾けた。

全く感知せず、ムキっ歯で唸っている柴ちゃんに

しっぽを振ってご挨拶しようとしたロッタちゃんも、ついでに弾けた。



99150.jpg


みんなテンでバラバラに弾けた。




弾けた後は・・・



       何するんでちゅか?         ドキドキ!ワクワク!
99153.jpg


お姉ちゃんによる「ボールとって来い!かならず持って来い!」の遊びです。

さぁ、いくよ~!!

それっ!




            きゃ~~!       わ~~!
99154.jpg


まだ辛うじて、ボンボンの方が脚は少し速いです。でもボンボンの方が少し短いんですけど。

それにボンボンは真っ直ぐボールを目指して走るので、ゲットできます。

ちなみにロッタちゃんは、最初は何で走っているのかもよくわかっていなかった様子。

しかしゲットしたからと言って、ボンボンは安心は出来ません。





お兄ちゃん、それちょうだい!あたちにちょうだい~!!
99155.jpg
ボールもボンボンも汚くてよくわからない・・・


ロッタちゃん、まさかの横取り!

ボンボンは元々ルール違反が大嫌い。しかしボールを咥えていては怒ることも出来ず

ひたすら逃げます。その顔はかなり必死でした。

もうトッテコイもモッテコイもあったもんじゃなかったとさ。

たまにはロッタちゃんもボールをゲットして・・・



99156.jpg


逃げる。





         あたちのボールは渡さないでちゅ!
99157.jpg


ひたすら逃げる。



やっぱりトッテコイもモッテコイもあったもんじゃなかったとさ。

言うならば、取って逃げろ!かな。

次回からはそういうコマンドでいこう!・・・かな。


その頃ティオおばちゃん姉さんは




       あたちは運動はもういいの~、まったり草を食んでるの~
99159.jpg
このちっちゃい足!かわえぇなぁ~♪何回見てもかわえぇの~♪


ええっと、一応ティオの減量企画で来てるんですけど?

まぁ、いっか。



             僕はすっごく楽しかったよ!
991510.jpg
この笑顔!かわえぇなぁ~♪何回見てもかわえぇの~♪


ボンボンとロッタちゃんはたくさん走って楽しかったみたいだからね。

ティオも育児から解放されて、のんびりできたしね。



23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.13 (Sun)

頑張れ!鳩山さん!

こんばん~WAN!

ついにキマシタヨ!

あの鳩山さんの時代が!!

今度こそやってくれるはず!!!



                           え?今度こそ?
99120.jpg


そ、去年のリベンジですよ~。

あ、ユキオさんのことでも宇宙人の話でもないんですよ。

政治の話とは無関係、おめでたいお話ですよ~ん。




       あたち、わかったの~!
99121.jpg


ふふふ、思い出した?

去年こんな感じでわが家のお向かいさんの木の上で頑張っていた



        鳩山ポロ子ですの
0808090.jpg
これは去年の写真です。


去年は夕立とカラスのせいで、ひなが生まれることはありませんでしたが

今年こそかわいい赤ちゃん鳩が見たい~~!

頑張れ、頑張るのだ、ポロ子さんよ~~!!



         でも、あれは本当にあのポロ子さんなの?
99122.jpg


うっ・・・多分ね。きっとね。この場所って誰も知らない超穴場だと思うのよ。

だからポロ子さんに違いないと。もし違ってもポロ子さんだということで。

去年より巣作りの手際が良くなって、半日くらい行ったりきたりして完成。

もうすでに卵を産んで暖めているらしい。

らしいというのは、今年は葉っぱにすっかり隠れてしまって全然見えないんです。

それにママも刺激しちゃいけないと、あんまり覗かないようにしてます。

すんごい見たいけど。

みなさん、鳩山ポロ子をよろしくおねがいいたしますっ!!



で、ティオさん。

先ほどから何を?




       バブバブのガブガブなの~
99123.jpg
ロッタちゃんが笑って見てますよ、ちょっと蔑んでる風ですよ・・・


パピー・ロッタちゃんに触発され、すっかり自分も赤ちゃん気分のティオ姉さん。

ロッタちゃんがひとしきりママにじゃれついた後には必ずやって来て

バブバブ遊びを要求します。

いいの、いいのよ。骨まで痛い気がするけど、いいのよ。


そしてその一部始終を・・・



            僕は見ている
98310.jpg


最近ボンボンの登場が少ないのですが、ご心配なく。

ネタになるようなことがないだけなんですよ。

だって、ず~~っとママに張り付いて、隙さえあれば抱っこ抱っこで甘えてるんですもん。

ボンボンったらそれ以外のことは、ほとんど何もしてないんですもん。

カメラも構えられないほどの近距離でイチャイチャしてます。デヘ。





お・ま・け
99127.jpg
ボンボンの好敵手、弾丸小粒君。


・・・だとずっと思っていた。(参照:ご近所散歩
だって、お庭警備に対する闘志とガッツがハンパじゃないんですよ。
猛烈なの。いつも。1日何回でも。
絶対にたくましい日本男児だと思ってたんですが、実はお花の名前のついた
かわいい女の子だということが判明。
春の予防接種の時に外では初めてお会いして、知りました。
しかもお庭から一歩出ると相当なシャイガールちゃんでした♪
今回、ロッタちゃんの無邪気オーラのおかげで彼女が吼えずに寄ってきてくれました。
しっぽも軽く振ってたんですよ~!
これってすごいことなんです!!

どれだけすごいことかは、ご近所さんにしかわからないんで大変申し訳ないんですけど。





22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

ティオ姉さん!

こんばん~WAN!

ママは「よく寝る」とか「よく食べる」とか「よく育った」とか褒められすぎて

賞賛の言葉には慣れっこで、もうちょっとやそっとの褒め言葉じゃ

喜ばないんですけどね。 賞賛じゃないんじゃない?というコメはなしでヨロシク。

でもこの間、すっごく嬉しいこと言われちゃった♪

「ティオちゃんに似てますね」だって~!!!

あはは~、そっかそっかぁ、やっぱり似てしまったかぁ。参ったなぁ~デヘヘヘ

ティオは世界一の美人ワンコだから、ママは世界一の美人ママなのかぁ~♪

喜びを分かち合おうとパパに報告したのですが、無視されました。

きっとあれですね、焼もちでしょうね。

ふく姉さま、最高の褒め言葉をどうもありがとうございました!え、別に褒めてない?

さて、そのティオさんですが。




                みんなイイカゲンにしてほしいの!
9980.jpg
ロッタちゃん、首の角度がおかしくないかい?


え?みんなってママも?

ママはともかく、ロッタちゃんに振り回され続けているティオは最近お疲れ気味です。

トップドッグとして、どーんと構えることが出来ない、出来ないどころか

いつも突っ込みどころ満載のティオは、ロッタちゃんのいいおもちゃになっています。




                      お姉ちゃん、あたちと遊ぶでちゅ!
9982.jpg


ティオがのんびり寝たいだけなのはよくわかるのですが

こんな格好で寝てたら、ついついちょっかいかけたくもなるよねぇ。




9983.jpg
しかも白目・・・


ご飯はもちろん一番先に食べ始めるティオですが、みんなのご飯が終わった後・・・





     ラッキー♪すのこの下にまだあるの~!   それはあたちのでちゅっ!!
9984.jpg


ロッタちゃんの食べこぼしを狙ったりするから、威厳ゼロになるんだよ。

遊び始めても・・・



お姉ちゃんはいつも詰が甘いんでちゅ    
9985.jpg


ほとんど互角になっちゃってるし。

家族はみんなでティオを盛り立て、優先しているのですが

なかなか姉としてパリッとしたところが見せられないティオさんです。

こんなんでいいのかなぁ、とちょっと心配になるほどですが・・・



でも、あたちはお姉ちゃんが大好きなんでちゅ。くっついてると幸せでちゅ。
9986.jpg


こんなんで、いいのかな。

ロッタちゃんは必ずティオにくっついて寝ています。

ティオは全然パリッとビシっとはしてないけど、やさしいお姉さんなのかな。

ワンコだけど、そんなお姉さんがいたっていいのかな。




        あたちは特に何も考えてないけど?
9987.jpg


そうだと思った。

ちなみに、ここには僕ちゃんもいるんですよ~。



99810.jpg



今日はちょっと寒いから、僕もくっつきたい、いや、くっつくなんていやだ!でも・・・
9989.jpg


僕ちゃんはいろいろ考えているようです。








23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.07 (Mon)

張り切りティオ

こんばん~WAN!

わが家の庭がどんどん姿を変えています。

妙な穴がそこかしこに空き、土が吹っ飛んでいます。

草木の間には、まるで獣道のような細い筋がいくつも出来ています。

ナゼでしょう。ナゼなんでしょう。不思議ですねぇ。


さて、先日のことです。

お姉ちゃんが楽しみにしていた「秘密の嵐ちゃん」のビデオを見ていた時のこと。



     ロッタちゃんは誰が一番好き?   あたちはお姉ちゃんがチュキ♪
9960.jpg
ママは松潤がチュキ


ロッタちゃんはお姉ちゃんを見ていました。

しかしすぐに飽きて・・・



        今日はどのおもちゃで遊ぼっかな~
9961.jpg
ボンボンより完全に背が高いです。余裕のおもちゃ選びです。


選んだおもちゃを持って、早速お姉ちゃんにちょっかいをかけに行きます。



ちょっと~!テレビが見えないでしょ!   お姉ちゃんの邪魔しちゃいけないの~!
9962.jpg


ティオがお姉ちゃんの邪魔をするロッタちゃんを止めてくれましたよ?!




おもちゃは置いて、お子ちゃまはネンネでもしてなさいなの~     いやでちゅ~
9963.jpg



      こらっ!あたちの言うことがきけないの?
9964.jpg


もちろんきくわけがありません。

逃げるロッタちゃん。追うティオさん。





             待ちなさ~いぃぃ
9965.jpg


部屋の隅に追い詰め、腰を抜かしているロッタちゃんに・・・




人がのんびりテレビを見てるのを邪魔をするのは、悪い子のすることなの!
       あたちの言ってることがわかる?憎くて言ってるんじゃないのよ。
              あたちはロッタにいい子になってもらいたいの。わかるわね?

9967.jpg


長々と説教です。


そして・・・



     やっとあたちの思いが通じたの!うっひょひょ~のひょ~
9968.jpg
ロッタちゃん、笑ってませんか?反省しているようには見えませんけど?


いつもの喜びの舞、勝利の舞を披露しました。

床をガシャガシャいわせての高速回転&意味不明な雄叫び。

今回はお姉ちゃん限定で披露している様子・・・







もぉ!ティオうるさいっ!!      へ?
9969.jpg


お姉ちゃんがついに爆発。

でもティオが一番うるさかったから、怒られてもしょうがないね。



          ちょっと張り切りすぎちゃったの、ムスっ
99611.jpg


その頃僕ちゃんは・・・・



僕は野蛮な人は嫌いです。もうイヤです。母さんに抱っこを要求しますっ!!
99610.jpg


その要求、ママは快く承りましたとさ。


21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.05 (Sat)

最終兵器投入!!の結果は・・・

こんばん~WAN!

ママは今、非常知りたいことがあります。

それは「ロッタちゃんのやんちゃのピークはいつなのか?」ということ。

そして強く強く願っていることがあります。

「ロッタちゃんのやんちゃのピークが今でありますように」と・・・。

かなりやんちゃですが、まだまだ想定内。まだまだ大丈夫。

でも、出来ればこのくらいで勘弁していただきたい。



さてさてボンボンの、そしてわが家の最初にして最後の兵器投入です!



    フッフッフッフッフ・・・あたちが来たからには、もう横暴は許されないの
9261.jpg
これはティーちゃんのあごの下です。念のため。


おぉ、頼もしいお言葉!

ママはあんまり期待してなかったんだけど、間違えたかな。

反省しなくちゃ。

ではティオ姉さん、いや、貞代姐さん、よろしく頼ンマス!





ちょっとちょっと~、これはボンボンのおもちゃですよ~、返してあげてなの~
9950.jpg


お!姐さんがいい感じで仲裁に入りましたよ。



いやぁ!あたちも遊びたいんでちゅ!       おちびちゃん、強情張っちゃだめなの~
9951.jpg


ロッタちゃんも頑張ってますねぇ。



お姉ちゃんは強いでちゅ!        ちょっとぉ、返しなさいって言ってるのに~
9952.jpg



                    返せって言ってるのがわからないのかぁ・・・
9954.jpg


                      ごるぁぁぁ!!!
9953.jpg


        ワーワー   キャーキャー
9955.jpg
              あの・・・僕のおもちゃは・・・



僕ちゃん、完全にカヤの外です。女同士で大盛り上がりです。


ロッタちゃんの遊び方はかなりティオに似ています。

つまり、すっごいうるさいです。



     このおもちゃはね、元々はあたちのリードだったの!
     いつの間にかボンボンのおもちゃになって、でもあたちもけっこう気に入ってるから
     たまには遊んでたの、それで、だから、ドウタラコウタラ・・・

9956.jpg


もう、おもちゃそっちのけで、舌戦。つまり口ゲンカですね。

大抵のワンコはティオのギャンギャン言う声にドン引きするんですが

ロッタちゃんは、応戦してます。



ちょっと!聞いてるの?!     聞いてるわけないでちゅ!
9957.jpg


あ、こ、これは・・・





               マ、マ、マ、ママァァァァ~!!!
9958.jpg


やっぱりね・・・。この後、ティオはママに散々文句を言いましたとさ。


ボンボン、予想通りの結果になりましたよ。

でもママが何とかするからね。大丈夫だからね。



       このお姉ちゃん、けっこう面白いでちゅ、あたちは気に入ったでちゅ♪
9959.jpg


こんな風に一日中ドタバタやっております。

一日中と言っても、ロッタちゃんは寝ている時間もまだまだ多いパピーなので

その間にママはボンボンとこっそり遊んだり

ティオとこっそりイチャイチャしたりしてます。

23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.02 (Wed)

僕ちゃん、訴える

こんにち~WAN!

ママは最近、毎日5時に起きています。正確には起こされています。

ヌボーっと起きて来て、はっと気が付くと9時、12時、夕方・・・

そしてあっちゅう間に夜になっています。

パピーがいる生活とはそういうものです。眠い・・・。


さて、今日は僕ちゃんがみなさんに声を大にして訴えたいことがあるそうです。



                  僕は今、非常に困っています!
9920.jpg

僕がいつものように1人で楽しく遊んでいると・・・



                         お兄ちゃん、ちょっとそれ貸してよ!
9921.jpg

すぐにパピーがやって来て僕のおもちゃを引っ張ります。
僕がイヤだと言っても・・・




  いいから貸してよ!
9923.jpg


全然聞いてくれません。
絶対にイヤだと言っても・・・・




早く貸してよ!!
9924.jpg


こうして無理やり僕のおもちゃを取ろうとするんです。
しかも・・・




                  きぃぃぃっ!あたちに貸してったら貸してよ~~!!
9925.jpg


こんな怖い顔をするんです。
僕は非常に繊細なジェントルWANなのでこんな顔をされるとへこんでしまうのです。
怖いのは顔だけじゃありません。
このパピーはおもちゃをがっつり咥えているのにギャンギャン鳴くんです。
パピーの口がどんな構造になっているのかわかりませんが
僕は大きな声にもへこんでしまうのです。




    僕のおもちゃを返して・・・               い・や・よ♪
9926.jpg


しかも僕のおもちゃが僕に返されることは、永遠にないのです。



こんな横暴が許されるのでしょうかっ?!
9927.jpg


でもね、パピーの横暴がまかり通るのはここまでです・・・



僕は最終兵器を投入する所存ですよ!
9928.jpg


というわけで、姉ちゃん!頼んだよ!




                 ふふふふふふふふっ
9916.jpg


OH!パピーちゃんの運命やいかに?!


パピーパピー言ってないで、ちゃんとご紹介いたしましょう。




      はぁい!あたちロッタよ!
098290.jpg


まだ乳歯も生え揃わない、バリバリ現役パピーの女の子です。

すっごく元気です。すっごく無邪気です。家族全員すっごく振り回されています。

でも、すっごくすっごくすっごくかわえぇぇぇです!!

しばらくわが家に滞在し、ペロドッグホームさんでいいご縁をお待ちしています。

どうぞよろしく!





10:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
